BSフジ 10962
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1 乙
ラ・ムーの中古LPレコード値上がりしたよな
昔は100円コーナーだったのに マーティーフリードマンなら全部ロックって言ってくれると思う まあブームなんていくら分析したところでわかるわけないからな この頃の耳を持ったサウンドエンジニアなんて今どき居ないし必要もないからね
結局、音が良いんだよ 山下達郎の曲のサンプリングしたタイラー・ザ・クリエイターのアルバムが全米1位になったりしてるしな。 >>9
テレビが取り上げてるときにはブームはもう下火(´・ω・`) >>17
食べ物でも服でもなんでもそうだよね
特集組まれる頃にはもう下火 こういう特集なら一十三十一とかサノトモミとかも呼んで欲しいな >>15
今どきの日本の音響ひどいのが多くて謎すぎる(´・ω・`) 鈴木茂さんのアイドル提供曲も素敵な曲がいっぱいある
ありがとうございます >>20
録音のマスタリング環境は昔と比べて良くなっているのに
最近の音ってなんか音楽以前にサンプリング状態が悪いよね >>22
その頃にNHKのマスターテープ「荒井由実/ひこうき雲」の収録・放送があってティンパンとして出られなかったんだよな mp3の帯域幅でしか商品にならないし音源はPCだしね。人の音を聞きながら演奏する事もないからね さすが特注のラディック
乗ってる車はランボルギーニ はっぴいえんどって海外再流行ブームに入ってるの?
ユーミンも入ってないよね >>29
ええええ???
ハイレゾ商品売れまくってるじゃん? >>37
あはは
ミキシングしてそるだけでしょソレ >>17
食いもんとかのブームとは違うぞ。それに、世界的にニッチ的なブームになってるだけだしな。
音楽は一旦好きになると飽きるのは時間掛かるのと、サブスクだと勝手にお奨めしてくれるので
飽きずに色々聴けるんだよね。 >>41
意味わからん
最初から狭い帯域で作ったものはハイレゾにならんぞ? 吉田美奈子やはっぴいえんどって今日初めて聞いた
名前だけは昔から知ってるのに現代メディアでは聞こえてこない人たち ひこうき雲は雪村いずみに提供される予定だったんだっけ マンタは大人ビデオのコレクションがあると
ユーミンがオールナイトニッポンで話していたw
(´・ω・`) >>48
はっぴいえんどは最近でもテレビCMで使われることあるから
何曲も聞いたことあると思うよ 昔俺か書き込んだレス。
CDとかだと平均の音量を上げるためにリミッター処理や圧縮処理(mp3などのエンコードの圧縮とは違う意味)をしている場合が多いようですが、ハイレゾ音源というか24bitの音源の場合、そういう処理を入れずに元の音をできるだけいじらずに入れることが多いようです。
なので、ハイレゾ音源は音が良いとか言われる理由はこれが一番大きいと思うのですが、CDなどの16bitでも音をいじらないやり方は当然可能なわけでして。
それと、24bitでもリミッターを掛けないのかというとそういうわけでも無く、結局どういう作り方をしたのかはわからないので聞き比べるしかないわけです。
個人的には16bitと24bitの差を聞き分けられる人はほとんどいないんじゃないかと思いますけどね。特に96kHzや192kHzサンプリングなんて全く意味ないと思います。16bitはCDの規格を決めるときにこれで十分だと判断されたわけですし。ちなみに初期のCDプレーヤには14bitのDACしか積んでないものもあり(下位2bit捨てていた)、それの評判がやたら高かったりしたもんです。 >>54
吉田美奈子は住友不動産が「頬に夜の灯」とかをCMで使ってるね 面白い番組で風呂入るタイミング逃した
10時まで入れないな おにぎりみたいな顔のおじさんだったのに
良い枯れ具合になったな >>62
それWikipediaのタイアップ曲に書いてないな
書いておいて! ピンクレディーはLPつくる時間がなくていつもライヴ盤
かならずイノウエアキラとキンダイチショーゴの名前呼ばれてる 当時生まれてないし最近知ったニワカだからシティーポップは女性ボーカルのイメージしかない ググったら2013年に亡くなったのか
大動脈解離だそうだ 残念 HIT SONG MAKERSの新作なんて久しぶりだな
BSデジタル放送開局当時によくやってた番組だよね 「ニューミュージック」は70年代
「シティポップ」は80年代って感じだ個人的には シュガー・ベイブはビジュアルが壊滅的だな(´・ω・`) シュガー・ベイブのアルバムとナイアガラ・トライアングルの1はほんといいなぁ >>106
エレックのオリジナル盤帯付きは中古相場が上がったよね
音は良くないけど コレをいま土曜8時50分にかけるフジのセンスの良さ いやいや、大滝とシュガーベイブをつないだのは
伊藤銀次が、高円寺の喫茶店で
山下の自主製作LPを聞いたことがキッカケだろ >>125
まあ、スパイダースでもいいし、加山雄三でもいいんだけどね やっぱ東京生まれのいい血筋の子たちが多いんだよなあ 当時のスタジオ・ミュージシャンはほんと少数で動いてただろうしな テーマ曲がシティポップ対えんや〜こらやだったら
そりゃあ若者はひょうきん族の方見るわW >>133
加山雄三のアルバム「君のために」は俺の無人島アルバムの候補 土曜日が終わるよー
そろそろ風呂入って寝るよー
のテーマ ああだこうだと自慢話なんていらない。
代表的な曲20曲ぐらい選んで、聞かせたら。
そうすればシテイポップというもんが分かる、素人でも。 Down Town、土曜日の恋人
あの頃の '半ドン' の土曜午後は永遠の週末だったな 週末に都会の繁華街へ繰り出すワクワク感が伝わってくるんだよな >>142
ED曲 EPOとユーミンと山下達郎だもんな ひょうきん族の後、21時か何見てたっけなぁ。映画だっけ どんどんこの時代の人たちも亡くなっていくんだな(´・ω・`) >>177
意図的に当時の雰囲気を出してるんでしょ >>173
同じくひょうきん族エンディングで達郎の「土曜日の恋人」の土曜夜の高揚感がたまらん シティポップは泥臭さの無い都会に住んでる裕福な大人のイメージだったなあ
後、FM STATIONの表紙の世界 >>184
21時代はテレ東の関口宏の番組だな名前忘れたけど >142
ドリフも志村のソウル魂爆発してたぞ
後期はドイツのテクノとかも(わんダードッグ) >>202
今は亡きアニメ監督の今敏のにーちゃんだよ TOKIO町中華終わったし今から参戦 (´・へ・`)/ >>232
松岡がタマを最期にはベロベロに酔わしちゃった (´・へ・`) >>227
あっ今夜だったのか
明日の脳ベルshowは視るぞ 知世ちゃんは伊藤ゴローと組んだ最近のアルバムがいいな >>223 知らなかった…
ナレはおしゃれ番長の野宮さん >>237
>>238
Tveで配信rあるんじゃないかな? 本人は昭和30年代の青春歌謡みたいで歌下手なんよな この番組ノーマークだったわ!
夕飯食ってる時に知った 当時、アニメ 'うる星やつら' のED曲も隠れたシティポップ
の宝庫だった。あの時代の空気感をフジTVが作ってた感じ 明日放送
【特番】ザ・カセットテープ・ミュージック 2022春スペシャル
ttps://www.twellv.co.jp/program/music/cassettetapemusic/archive-cassettetapemusic/cassettetapemusic-springsp/
またまた特番となって帰ってきました!音楽好きおじさんの解放区「ザ・カセットテープ・ミュージック」。今回は日ごろのご愛顧に感謝し、視聴者から「分析してほしいアーティスト」を募集。熱いリクエストにお答えして、少年隊、安全地帯、沢田研二とグループサウンズ等々をマキタスポーツ・スージー鈴木が熱く語ります。ご愛顧をこめて豪華なプレゼントも!?なぜかマキスジが大ヒット通販商品も体験。はしゃぐおじさんたちをぜひ御覧ください!
【出演】マキタスポーツ、スージー鈴木、酒井瞳、河村唯 松原も含めてガンダムの曲歌ってた歌手ってもう5,6人亡くなってんだよなあ ジェイク「いらっしゃいませぇ」
取手さん「うぴぴぴぴ」 >>267
久保田利伸とかあぶない刑事のサントラが最期に買ったLPかも知れんな (´・へ・`) このサックスはジェイクなのか
Avanti想い出しちゃった >>270
俺は竹内まりやの八重歯が好きだったのにいつの間にかなくなってた… セプテンバーというと黒いハゲのおじさん達が
踊り狂うやつしか思い出さない >>278
石野真子の八重歯もいつに間にか消えてたな シュビドゥビドゥビ ドウワッパッパッ フランシスレイとバカラックかぁ。渋いな。さすがだー このセプテンバーのコーラスアレンジいいよな
ユーミンの「COBALT HOUR」のエンディングの尾崎亜美のコーラスは微妙 >>275
脳ベルショーにカセットテープに盛りだくさんの日曜ですわ >>288
小柳ルミ子や松田聖子も無くした気がする Close to youをカーペンターズで聴こかな。 バカラックといえば雨にぬれても
雨にぬれてもいーやはマサ子さん >>302
元は世田谷の赤堤だっけ?
学校群時代の都立松原高校 Ms.Oojaも背でっかいんだよなぁ…(;´Д`)ハァハァ >>284
マキタのあの言葉でサマーサスピションが特別な曲になったわw 別にこういう関係ない人が歌わなくてもいいと思うんだ 落とし込みっていうかさ
林哲司はまるパクリって言われてたじゃん?
実際は間奏だけなんだけど ご存命の人達の曲は本人に歌ってほしいんだけど
なんで違う人ばかりに歌わせるのよ プロモーション臭ギンギンに歌われると
違う感しかないのよ 歌い手は別ににして当時の曲は誰が歌ってもいい曲だと感じるのが凄いよ レッツヤンで聖子ちゃんがご本人と一緒に歌ってる動画好きすぎる citypopでコブラを思い出す
あのアニメも良かったな 経済の調子がいいと新しい音楽ジャンルが産まれる
中国からそろそろなんか産まれても良いんだけど
権威主義国家に可能なのか?っという別の問題があるね(´・ω・`) 主張しすぎないほどよいおっぱい(;´Д`)ハァハァ カラオケ聞きたくてこの番組見てる訳じゃないんだけどな
本人に歌ってもらうか当時の歌番組の映像流してよ CDになっていないかもしれないけど
海老名泰葉もカバーしてたな >>327
南佳孝は本人歌唱だし
松原みきは他界したから仕方ないかな… エエねん。これで。
今の時代〜将来に繋いでくのが目的なんだから >>259
それさ、正確には
「気が変になりそうさ史上最強のメジャーセブンス」(狂いそうと言うのは避けたっぽい)
じゃなかった?w >>343
美乃家セントラル・ステイション時代最高 松原みきの方がもうちょいブルージーな感じするな声質 ドアを叩きの部分に強さが欲しいな
そこの気持ちが大事なのに >>346
その通り。
でも美奈子さんは出演してほしかった。
コンサートは何度か行ったけど
恋は流星の生歌を聴いた事ないので
聴きたかった。 個人的にこの時代は音楽的に粋を感じる音楽が多い
最近はガチャガチャしてる >>374
美人だよね
あの頃は名古屋の女性ニューミュージック界が元気だった >>361
今あるかわからんけどつべにこの曲のPVみたいのあるんだけど
デニムのサロペット着ててかわいいの この人もっと低いよね
高い方中心だから声が細くなってる BSフジは音楽モノ結構あるやってたんだかな
いつからかなくなってった >>384
ちょっと爽やか過ぎるよね
もう少し哀愁漂わせて歌って欲しい 井上大輔もなんで死んじゃったのかな(´・ω・`)・・・ このギターの爺さんは宇多田ヒカルのバックもやってたと思う シティポップ好きの外国人には大滝詠一ははまらないと言う話を聞いたりもしたが、
逆に大好きで堪らないという人もいたりして、まあいろいろだよな。
楽曲そのものが良ければアレンジが好みから多少外れてても好きなったりするもんだ。
とにかく、サブスクで世界の人が日本の曲に触れやすい機会ができたのが大きい。
いつかは八代亜紀の舟歌みたいなのも外国人が聴くようになるかもしれん。 スカートの澤部がやってるシティポップ番組の方が楽しいな 大瀧さんも引き籠もってないでもっとライブやってほしかったわ NHK 午後9:00 - 午後10:15 (75分)
芦田愛菜主演のスペシャルドラマ。
遺体の髪を切る「エンディングカット」という実在の職業をモチーフに、一つの家族の別れの物語を描く感動のヒューマンドラマ。
【原作】新井まさみ
【出演】芦田愛菜,佐藤隆太,広末涼子,マイコ,池津祥子,田畑志真,菊池佳南,鈴木宗太郎,玉置玲央,鶴見辰吾
【脚本】大池容子,【音楽】小田朋美,石若駿,中村佳穂 シュガーベイブのDOWNTOWNってマジでカッコいい曲だな。今聞いても全然古臭くない >>391
昔寺尾さんのライブ見に行った時のギターが今さんでベースがの高水健司さんだった >>390
この方。
しっかり現役。
NHKでよく見ます。 シティポップ世代よりさらに10〜20歳くらい上対象やんw >>402
大丈夫
もう危険性はない物体と化したのだ
心だけが震えてるのさ ニール・セダカの曲は改変されてZガンダムとかにも使われたが >>413
お前らは、エンディングカットできる髪すらないよね… >>408
国立競技場でちょっとやったけど
あれは失敗だったって言ってたな >>406
ようつべの海外の反応では八代亜紀早くも評価してる人多いぞw 視聴層いくつくらいを想定してるんだろ?さすがき古過ぎだろ この時代はアメリカンポップスよりもジャズ系の女性ボーカルの方が好きだな 1980年代のカセットレーベルってこういうのばっか >>443
80年代は60年代の輝きを
もう一度みたいなね 俺当時オフコース聴いてたので大瀧詠一は知らなかったw 好きな歌に井上さん参加しまくってる
顔初めて見たw 井上さんのデビューアルバム聴いたけど、ボーカルは下手だよね 今剛は井上陽水の氷の世界と寺尾聰のリフレクションズという昭和の2大ミリオンアルバムに関わってる 大瀧さんも亡くなってから未発表曲とかたくさん出されちゃってなんだかなぁ… あの頃は銀座ナウでギター弾きながら歌ってたんだもんなぁ
こんな名女優になるとは >>465
昔は懐かしのCMとか番組映像の企画を良くやってたけど最近は見なくなった 当時中身も知らずにナイアガラソングブック買ってびっくりした… >>466
FM東京の午前1時台のパーソナリティがミュージシャンばかりで
その中に大瀧さんもいたなあ
割とよくしゃべる人だった 風吹ジュンを最初に意識したのは
中山美穂のドラマの隣の奥さん役
ママはアイドルかな >>464
グダグダ言う長渕を後ろ回し蹴りで倒したという >>426
今日散髪屋でテクノカットにすいてきたぞw >>477
ラブジェネで当時の若い子にも知名度上がったよね John Mayerのコンサート行ったら風吹ジュンも来てた、顔小さかった。 浅田美代子と風吹ジュンは今は優秀な脇役女優だがアイドルの面影は消えた >>465
YoutubeにCM集があるのは
そういうことか。
最近はTV画面でYoutubeが見られるので
ありがたい。
この番組終わってから観ようっと。 >>493
そして師匠の千葉ちゃんに電話をかけるw 決めた!明日ロングバケーションのCD買いに行こっと >>493
千葉真一が「よくやった」って褒めたんだよなw >>482
脳ベルSHOWの懐かしCMだけが楽しみ カラオケLPのシング・ロンバケ買って置かなかったの後悔してる 鈴木英人のほうが永井博よりすこし絵が複雑だで細かいよね なんかもうシティポップ関係ないな
面白いからいいんだけど シリアとか
おれ手紙書いたことあるわ
返事もらったw >>406
基本的にシティポップブームって80年代から続くレアグルーヴの延長線上なんだよ
だからソウルとかファンク色が強いベースがブリブリしてて踊れるやつ以外はそこまでじゃない
とっくに流行りはその枠組みを超えてレアグルーヴなんて知らない人まで波及してるから
単純に懐かしいポップスって意味で消化してる人らは大瀧詠一でも山下達郎でも全部同じように聴いてるんだけど
だからそっちのほうが健全とはいえロンバケがシティポップの象徴って言われるとなんか違和感がある(´・ω・`) >>499
初めて買った女性アイドルのレコードが浅田美代子の「ひとりっ子甘えっ子」だった >>498
ジョンメイヤー聞くんだな
それとも、イケメン好きなのか >>508
カラオケ行けばいいんじゃ?
って当のミュージシャンで聞きたいのは分かる >>482
YouTubeで大量に見られるからねえ…
広告大賞もまだBSでやってるんかな さくらももこのエッセイが漫画でお姉ちゃんにレモンだか何だかを切って浮かべるみたいなレコード買ってこいって言われたってのを強烈に思い出す でも、どうしてもこのアルバムはシティポップには感じなかった FM-STATIONにだいたい付いてるカセットレーベル こういう絵柄のポスター流行ったな
誰だっけ?忘れたけど シティポップって言葉いつ誰が言いだしたんだろうな?
昔はニューミュージックって呼んでたぞ 大滝詠一はシティポップとは思われん、シティポップはソウルとかAOR系のものの事で大滝はもっと古臭いアメリカンポップのノリ 37歳の漏れがドライブ中に聞いてる曲
空が高すぎる 小田和正
We Got It! 安部恭弘
NIGHT OF SUMMER SIDE 池田政典
オーシャン・ブルー 稲垣潤一
倉庫 (ロフト) BARにて 池田聡
僕の力をあげたい 鈴木雄大
SHERRY 林田健司
最終便に間に合えば 郷ひろみ
とどかぬ想い ビリー・ヒューズ
Because OF Love 崎谷健次郎 江口寿史が描いた「わたせの国のねじ式」は
面白かった 松岡直哉もジャケットがわたせせいぞうになって感じが変わったからなあ >>542
ニューミュージックの中でも
都会的な雰囲気を持ったものを
切り分けたんだろうな >>539
この手は若い時はどちらかというと苦手だったが歳を食ってから心地よくなったよ わたせせいぞうの世界にねじ式の主人公が紛れ込んだパロディを江口寿史が書いてた
トイレ探す話 そういえば4月にTVKでミュートマジャパンとかの総集編やるね わたせせいぞうはこの系譜になってるのか
最初うわー鈴木英人のパクリだと思ってた
ハートカクテル買ったけど 3月21日にアルバム「NIAGARA TRIANGLE Vol.2」の発売40周年盤「NIAGARA TRIANGLE Vol.2 40th Anniversary Edition」のリリースを記念して、一夜限りのオールナイトニッポンGOLD特番が3月21日22:00より放送される。 >>542
ニューミュージックの前にシティポップとかAORって呼び方があったと聞いた 杉真里さんのオールスターズシングルで
浜省がドラム叩きながら歌ってるの好きw
浜省のいた愛奴ってバンドの1stすごくいいよな >>577
佐野元春
WOWOWでよくライブ放送してる
この前チケットとろうとしたら売り切れてた あーそうか!フジパシフィックだから
ナイトラ2VOX発売で作った番組だったのね >>577
松本人志の番組に出てた
芸名(本名)に飽きたから変えたいと言ってマネージャーを困らせてるとか ハートカクテル
ホイチョイ
石田純一
トレンディ
を連想する 当時は音楽好きな若いやつはみんな洋楽聴いてたから耳が肥えてたんだろうな >>568
tvkは音楽映像の蓄積凄いよな
レアな映像ゴロゴロ出てくるだろう >>540
主ではなく、風吹ジュンね
昭和20年代生まれの人が聞くとは、思わなかったので >>577
去年はちょいちょい見た
あとMUST BE UKTVで原曲がかかるたびに話題になってた 次回があれば。
声だけでもいいので
達郎さんとまりやさんの出演を期待したいです。 >>577
うちの兄が好きだったなぁ。
その流れで杉真理さんや山下達郎さん、大瀧詠一さん知った。 >>601
先週の笑点にエロカマキリ出たらしいね
鶴のオッサンわんばんこ 昔は才能があればビジュアルには寛容だったような。
今はルッキズムが過ぎる気がする >>633
そろそろBS洋楽グラフィティ復活してほしい
いまのはつまらん(´・ω・`) TVK、ボウイやコンプレックスがあれば録画するのだが、ないっぽい やっぱり母が聴いてた
山本達彦
男前だし、ああなりたかった
決して角松敏生ではないw 佐野元春はBスプリングスティーンとか、スタイル・カウンシルをちょっとパクっちゃったりしたのがな 杉さんはBOXだよね
あのビートルズフリークぶりは素晴らしい >>640
そこそこ出てる
タケカワユキヒデより全然マシ >>577
先日、藤井風と一緒に芸術選奨の表彰されてたじゃん 80年代の若者の本棚には漫画の単行本に混じって必ずある3つのサイズの大きな漫画のどれかがあった。
1つはAKIRAであり、2つ目は風の谷のナウシカ。そして3つ目はハートカクテル。この3つは決して交わることはない。
自分はハートカクテルだったが、後悔はない。 ポンタの一周忌どこもやらんな
BSフジはレギュラーしてたのに >>653
日本三大スプリングスティーン
浜田省吾
佐野元春
尾崎豊 >>647
言うて今でも米津みたいな人でも売れてるしそんなもんだべ >>653
元春、アルバム丸ごとスタカンであの時は爆笑したww >>656
真冬の恋人たち/松田聖子 featuring 杉真理
あの部分が! 聖子たんの
イチゴ畑でつかまえて
が好き
クシュン! ルビーの指輪ってシティーポップかな?
違うような気がする >>666
流石サンデーソングブックはちゃんと特集した >>645
杉真理は男性ボーカルだけなの?てっきり作曲も杉さんとばかり >>667
中島みゆきのライブ盤の悪女がまんまスプリングスティーンだったなあ(´・ω・`) ニンスポが来たら往時のカセットテープミュージックみたいなCM陣営 >>661
AKIRAとナウシカ持ってたわでかい本なw >>681
AORだね
ソロデビューアルバムは和製ボサノヴァの名盤 寺尾聰もまさか黒澤明映画の主演男優賞やろうとはな
お父さんが名優だもんね >>687
傘がないはハートブレイカーまんまでワロタ >>692
寺尾の2ndアルバムも出来は悪くなかったのにな >>683
そうだよ
大村さんがアレンジじゃなくて初めて聖子ちゃんに書いた曲が真冬の恋人たち 翌1982年は山下達郎のfor youが2位で
1位は中島みゆきの寒水魚 シティポップってそのあと出て来た渋谷系が継いだと思ってたわ 角松敏生は山下達郎と久保田利伸の狭間で
メジャーにもう一歩食い込めなかったのは
惜しかった。久保田デビュー以降は堂々と
ファンクやR&Bの影響云々が言えた感じ シティボーイ、シティサーファーの特集はやらないのか 藤井風が「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022」トリプル受賞
https://img.barks.jp/image/review/1000216649/002.jpg
https://i.pinimg.com/564x/33/4b/55/334b5568611a59bed3c4d97ac5434f31.jpg
一般投票によって選ばれる優秀アーティスト賞「PEOPLE'S CHOICE」、
最も活躍したソロアーティストに授与される「BEST SOLO ARTIST」、
ライブの企画・演出が最も優れたアーティストに授与される
「BEST CONCEPTUAL LIVE」とのトリプル受賞となり、三冠に輝いた。
また、芸術選奨文部科学大臣新人賞も受賞
https://stat.ameba.jp/user_images/20220316/06/xxpecori0130/fe/f3/j/o0720072015088423091.jpg?caw=800
そして、ついに明日、2ndアルバム発売を前に「まつり」MV公開(`・ω・´)
3/20 21時〜
https://m.youtube.com/watch?v=NwOvu-j_WjY リリィの「心が痛い」を初めて聞いたとき圧倒されて震えたの思い出した >>740
> 1年で40キロ以上落としました。
やりすぎ 世界中に張り巡らされたインターネットの時代だからこそだな
知る術が無ければ誰にも気付かれず終わってる 萩原さんの奥さんのハンドルネーム好きw
レイジアゲインストザマシーンで笑った レコード会社かなんかに3人組にされてしまう前の
オーサムシティなんとかってグループが好きです ところでJOY2はいつ出るんや
JOYのリマスターもまだか(´・ω・`) 声質って大事だな
爽やかすぎていわゆるシティポップの懐かしいオシャレ感はない >>771
この前ポンタさんのトリビュートライブに出てたけど上手かったよ 歌唱部分いらんかったなインタビューだけでも面白かった >>788
そうなんだよなぁ
掘り起こされないのがもったいない 当時はあんまりシティポップとか言わんかったなあ。せいぜい山本達彦かモノクロームビーナスのイメージ 2230〜NHKBS4Kにて中森明菜スペシャルライブ1989 パッティング一位の片岡プロは親指と人差し指に力を入れるらしい でも今は砂漠走れそうなロールスロイスが出ちゃったな エド 「この車は厄介だな」
マイク「何言ってんだ、少し凹みがあってドアとリアハッチに問題があるだけだよ」 >>836
エドに任せれば2000ポンドの節約になります さいせいできないって、名車再生できないになっちゃうな >>848
何とか利益を出して次の車の購入資金に充てます >>848
オーナーの依頼で他の人が買いたくなくなる仕様になるからw こんなかわいい孫と一緒に温泉旅行したい(´・ω・`) ?「果たしてどうなるのか?次回をお楽しみに。ではまた!」 ガスモンだったら
「時間かけ過ぎだ、期日までに完成させないと違約金取られちまう」
って展開だな ならボアアップして125ccc以上で登録しちゃえよ ところかって無知だからトレイラーヘッドのギヤがハイローあるの知らねーんだろうな 語りたくてしょうがないんだろけどスプロケ交換なんてチャリ乗ってる奴でも普通にやってんぞ DTにTLのファイナル入れて山に行くなんて当たり前だからな 使い込まれた感を出すのに
帽子のつばは曲げないのね >>883
ロック畑の人だからオケアレンジってあんま映えないのがなぁ コジ木梨なんとかしろよあれ
今どき80年代の人間見るとゾッとする オードリー・ホーン 久しぶりにワロタわ
Vo 代えろや 只のおっちゃんのカラオケ見せられてるんか思たでw
ホソ弱〜い声でメタルとか無いわw 第15占領軍(林)
第15師団(祭) 通称「ロス・アルファケス師団」 - 師団長:守野 せりあ 他203名 計204名
・隊員:各務 あいり、榊原 かをる、ドール、浅葱 晃、藤田 愛美、山本 和春、雛咲 いずみ、日向 智子、吉良 葵、沢田 奈々子、岬 のどか、若島津 のぞみ、沢木 美帆、竹崎 宏和、守野 ありす、
・隊員:樋口 真琴、美濃 雅弘、ケンケン、相本 泰子、高井戸 舞、阿久津 美依子、キョウコ・アンダーソン、エンリ・ビアンノ、墨尾 優、百村 信子、村崎 静香、橙沼 霧子、紅島 弓矢、青池 和磨、氷鏡 庵、
・隊員:高森 朝代、界原 依鳴、黄市 恵美、猪狩 薫、繁本 雪文、島田真夢、林田藍里、片山実波、七瀬佳乃、久海菜々美、菊間夏夜、岡本未夕、岩崎志保、近藤麻衣、吉川愛、
・隊員:相沢菜野花、鈴木萌歌、鈴木玲奈、小早川ティナ、白木徹、黒川芹香、高科里佳、水田綾、森名能亜、藤崎日向子、松田耕平、丹下順子、早坂相、佐藤勝子、カリーナ、
・隊員:アンナ、速志歩、守島音芽、阿津木いつか、大田邦良、浅津正樹、屋沢良、城本一、杉本、須藤、鈴木文明、絹宮サキ、六代陽子、風山唯、カルロス鴨田&マキナX、
・隊員:千歳 ハル、熊谷 絵里、竜王 更紗、箕作 沙々芽、西尾 未来、雪野 日陽、具志堅 シュープ、諸岡 ろろ、金時 琴子、迎 羽織、迎 桐、山田木 はなこ、池橋 大輝、金時 弦太、稲葉、夏輝
・隊員:石田、あこ、中山 さくら、坂田、島村 卯月、渋谷 凛、本田 未央、新田 美波、アナスタシア、神崎 蘭子、三村 かな子、 第15占領軍(林)
第15師団(祭) 通称「ロス・アルファケス師団」 - 師団長:守野 せりあ 他203名 計204名
・隊員:各務 あいり、榊原 かをる、ドール、浅葱 晃、藤田 愛美、山本 和春、雛咲 いずみ、日向 智子、吉良 葵、沢田 奈々子、岬 のどか、若島津 のぞみ、沢木 美帆、竹崎 宏和、守野 ありす、
・隊員:樋口 真琴、美濃 雅弘、ケンケン、相本 泰子、高井戸 舞、阿久津 美依子、キョウコ・アンダーソン、エンリ・ビアンノ、墨尾 優、百村 信子、村崎 静香、橙沼 霧子、紅島 弓矢、青池 和磨、氷鏡 庵、
・隊員:高森 朝代、界原 依鳴、黄市 恵美、猪狩 薫、繁本 雪文、島田真夢、林田藍里、片山実波、七瀬佳乃、久海菜々美、菊間夏夜、岡本未夕、岩崎志保、近藤麻衣、吉川愛、
・隊員:相沢菜野花、鈴木萌歌、鈴木玲奈、小早川ティナ、白木徹、黒川芹香、高科里佳、水田綾、森名能亜、藤崎日向子、松田耕平、丹下順子、早坂相、佐藤勝子、カリーナ、
・隊員:アンナ、速志歩、守島音芽、阿津木いつか、大田邦良、浅津正樹、屋沢良、城本一、杉本、須藤、鈴木文明、絹宮サキ、六代陽子、風山唯、カルロス鴨田&マキナX、
・隊員:千歳 ハル、熊谷 絵里、竜王 更紗、箕作 沙々芽、西尾 未来、雪野 日陽、具志堅 シュープ、諸岡 ろろ、金時 琴子、迎 羽織、迎 桐、山田木 はなこ、池橋 大輝、金時 弦太、稲葉、夏輝
・隊員:石田、あこ、中山 さくら、坂田、島村 卯月、渋谷 凛、本田 未央、新田 美波、アナスタシア、神崎 蘭子、三村 かな子、森なが穂 ・隊員:星 輝子、姫川 友紀、水本 ゆかり、中野 有香、椎名 法子、藤本 里奈、木村 夏樹、道明寺 歌鈴、市原 仁奈、上田 鈴帆、浜口 あやめ、脇山 珠美、難波 笑美、龍崎 薫、櫻井 桃華
・隊員:松永 涼、相葉 夕美、仙石プロデューサー、千川 ちひろ、宮津ベテラントレーナー、如月トレーナー、竹中ルーキートレーナー、杉浦マスタートレーナー、今西部長、美城常務、善澤記者、にゃこら太、横田養成所講師、酒 第15占領軍(林)
第15師団(祭) 通称「ロス・アルファケス師団」 - 師団長:守野 せりあ 他203名 計204名
・隊員:各務 あいり、榊原 かをる、ドール、浅葱 晃、藤田 愛美、山本 和春、雛咲 いずみ、日向 智子、吉良 葵、沢田 奈々子、岬 のどか、若島津 のぞみ、沢木 美帆、竹崎 宏和、守野 ありす、
・隊員:樋口 真琴、美濃 雅弘、ケンケン、相本 泰子、高井戸 舞、阿久津 美依子、キョウコ・アンダーソン、エンリ・ビアンノ、墨尾 優、百村 信子、村崎 静香、橙沼 霧子、紅島 弓矢、青池 和磨、氷鏡 庵、
・隊員:高森 朝代、界原 依鳴、黄市 恵美、猪狩 薫、繁本 雪文、島田真夢、林田藍里、片山実波、七瀬佳乃、久海菜々美、菊間夏夜、岡本未夕、岩崎志保、近藤麻衣、吉川愛、
・隊員:相沢菜野花、鈴木萌歌、鈴木玲奈、小早川ティナ、白木徹、黒川芹香、高科里佳、水田綾、森名能亜、藤崎日向子、松田耕平、丹下順子、早坂相、佐藤勝子、カリーナ、
・隊員:アンナ、速志歩、守島音芽、阿津木いつか、大田邦良、浅津正樹、屋沢良、城本一、杉本、須藤、鈴木文明、絹宮サキ、六代陽子、風山唯、カルロス鴨田&マキナX、
・隊員:千歳 ハル、熊谷 絵里、竜王 更紗、箕作 沙々芽、西尾 未来、雪野 日陽、具志堅 シュープ、諸岡 ろろ、金時 琴子、迎 羽織、迎 桐、山田木 はなこ、池橋 大輝、金時 弦太、稲葉、夏輝
・隊員:石田、あこ、中山 さくら、坂田、島村 卯月、渋谷 凛、本田 未央、新田 美波、アナスタシア、神崎 蘭子、三村 かな子、森なが穂、星 輝子、姫川 友紀、水本 ゆかり、
・隊員:中野 有香、椎名 法子、藤本 里奈、木村 夏樹、道明寺 歌鈴、市原 仁奈、上田 鈴帆、浜口 あやめ、脇山 珠美、難波 笑美、龍崎 薫、櫻井 桃華、松永 涼、相葉 夕美、仙石プロデューサー、 第15占領軍(林)
第15師団(祭) 通称「ロス・アルファケス師団」 - 師団長:守野 せりあ 他203名 計204名
・隊員:各務 あいり、榊原 かをる、ドール、浅葱 晃、藤田 愛美、山本 和春、雛咲 いずみ、日向 智子、吉良 葵、沢田 奈々子、岬 のどか、若島津 のぞみ、沢木 美帆、竹崎 宏和、守野 ありす、
・隊員:樋口 真琴、美濃 雅弘、ケンケン、相本 泰子、高井戸 舞、阿久津 美依子、キョウコ・アンダーソン、エンリ・ビアンノ、墨尾 優、百村 信子、村崎 静香、橙沼 霧子、紅島 弓矢、青池 和磨、氷鏡 庵、
・隊員:高森 朝代、界原 依鳴、黄市 恵美、猪狩 薫、繁本 雪文、島田真夢、林田藍里、片山実波、七瀬佳乃、久海菜々美、菊間夏夜、岡本未夕、岩崎志保、近藤麻衣、吉川愛、
・隊員:相沢菜野花、鈴木萌歌、鈴木玲奈、小早川ティナ、白木徹、黒川芹香、高科里佳、水田綾、森名能亜、藤崎日向子、松田耕平、丹下順子、早坂相、佐藤勝子、カリーナ、
・隊員:アンナ、速志歩、守島音芽、阿津木いつか、大田邦良、浅津正樹、屋沢良、城本一、杉本、須藤、鈴木文明、絹宮サキ、六代陽子、風山唯、カルロス鴨田&マキナX、
・隊員:千歳 ハル、熊谷 絵里、竜王 更紗、箕作 沙々芽、西尾 未来、雪野 日陽、具志堅 シュープ、諸岡 ろろ、金時 琴子、迎 羽織、迎 桐、山田木 はなこ、池橋 大輝、金時 弦太、稲葉、夏輝
・隊員:石田、あこ、中山 さくら、坂田、島村 卯月、渋谷 凛、本田 未央、新田 美波、アナスタシア、神崎 蘭子、三村 かな子、森なが穂、星 輝子、姫川 友紀、水本 ゆかり、
・隊員:中野 有香、椎名 法子、藤本 里奈、木村 夏樹、道明寺 歌鈴、市原 仁奈、上田 鈴帆、浜口 あやめ、脇山 珠美、難波 笑美、龍崎 薫、櫻井 桃華、松永 涼、相葉 夕美、仙石プロデューサー、
・隊員:立花健司、滝川 みう、藤間 桜、丸山 あかね、立川 絢香、斎藤 ニコル、神木 みかみ、河野 都、佐藤 麗華、戸田 ジュン、東条 悠希、柊 つぼみ、合田 蒼プロデューサー、滝川 はる、松永 悠、
・隊員:松永 智恵、立川 絢音、立川 絢菜、不破ひかる、星野しほ、明瀬亜美、胡桃坂らぶ、花園ユイカ、綾瀬双葉、若月美鈴、金剛寺ゆい、羽美野りさ、猿野さくら、星月小春、掛川こころ、 【映画】『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開延期 東映アニメへの不正アクセスの影響 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647583884/
延期になってしまった(´・ω・`) 超2にならないと勝てないレベルなら界王神としてはかなり強いよな >>900
最初にニュースになったトヨタの取引先もネットでのやりとりを全部禁止して
電話やファックスでやりとりしてるらしいから東映も制作が順調に進まないんだと思う こんなにコポコポ音がする様なエネルギーなんだ
川´・ω・) ピラフはプログラミングできるの?
C言語くらいしかできなさそう 天才だからな
>>907
作り直し、撮り直しでないならまあまだましかなと 悟空がザマスを挑発しなければ未来はああならかったのではないかと思ったけど
ザマスはサイコパスだから悟空に関係なくああいうことをしていたんだろう そりゃブラックは未来から来たんだから知っててもおかしくないだろ >>919
今話題になっているエモテットってウイルスだろうからデータが消えたとかではないと思う
勝手にメールでウイルスをばら撒くから対策が終わらないとネットに繋げない >>931
そもそもトランクスの世界のザマスは悟空を知らんだろ
何十年も前に死んでいるし お茶は高いところから注ぐのがマナーじゃなかったのか お茶が不味いとか
毎日言われたら嫌だわな
川´・ω・) 二足歩行で手が二本
目が二つでアンテナが有れば人間なんだ ベジータが誰かと修行したのはこの時が初めてだったっけ スーパーサイヤ人ブルーは気を読み取れない設定はなんだったのか >>988
ベジータがなれないのは4じゃなかったか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 32分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。