BS12 TwellV 1439
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ミハルのスタンスが違う死に方
バイストンウェルにいったな 997
そんなもん呑んだら苦しいだろ。苦しんであの世には行きたくないだろ、死にたい人は 武田久美子wwwwwwwwwwwww
知らない曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>16
ナウでヤングな若者は野球のルール知らないからな
こんな歌歌ってるのに、ホタテの水着着るなんて #91「昭和不良列伝」
2021年7月4日放送
「昭和不良列伝」と題して、「ヤンキー」が引っ張ってきた
日本のロック史を振り返ります
#92「お酒に合う音楽」
2021年7月11日放送
思わずお酒飲みたくなっちゃう曲をマキタ・スージーが
乾杯しながら紹介! >>19
朝のおしっこ見たく、あさっての方向に行くやつ ええな 最近のアイドルは歌下手なのにこういう素朴な感じないからあかんな しかも当時ヒットして流れまくってた
って言ったらリアタイじゃない世代の人に超バカにされそう…w >>996
音楽的にも世界感も都会的なスマートでポップなセンス持ってるのは言うまでもないけど
反面、その世界感の根底は物凄くウエットなのよね
過去に引きづられるところがある 武田久美子って確か堀越で井森美幸や森口博子の同級生だと思うけどデビュー早いんだな 関係ないが今日アラフォーのアイドル好きから
「アパッチを知ってますか?」というLINEがきた >>64
ジャパニーズトラディショナルスイムウェアでこんな仕事が来るんだからな 素朴っていうかつたない感じがこの頃のアイドルのいい感じやわー 安田成美のナウ死かイメージソングを封印したのは温情 >>78
そもそもろくに知名度が…AKB系列だのハロプロだのももクロだのと同世代と比べてもかなり下の知名度 >>75
島田奈美、アイドルやめたあとに欧州で評価されたってのが信じられない >>73
アイドルの歌唱力の底が抜けたのが80年代
ターゲット層の10代がいかにも「かわいい」「付き合いたい」と思う10代異性を舞台に乗せる、
ヘタでもまたそれがかわいいでしょ!みたいな >>111
浅田美代子以上の逸材は80年代でもゴクミと仲村トオルくらいじゃ? >>111
浅田美代子あたりからアイドル=歌うまいの構図が崩壊した >>16
流行語大賞に一般人誰も興味ない知らない野球用語を選びがち 作詞 来生えつこ 作曲 加藤和彦
有名どころじゃん >>78
アイドリングで知ってるの、さかっち、ウメ子、トンちゃん、朝日奈央、バカリズム、くらいだもん 作曲加藤和彦なのか
そういえば沢田聖子の卒業とかに通じるかも あのルックスからの清純派は無理あるけど
ギャップ萌えを狙ったのか マッチファンからカミソリ送られてきたらしいね。
武田久美子さん、未だに素手で手紙破れないらしい。怖い怖い >>111
確かにかわいいのよねぁ
ttps://www.youtube.com/watch?v=4d7Wjid672E >>136
2代目コメットさんは70年代の2トップかな >>103
ちょっといい機械だと再生+早送りで曲間にちゃんと止まってくれてたような >>140
当時からヤンキー臭がビシバシしてたよね
モモコのイメージと違った このちょっと空耳アワーっぽいジングル(´・ω・`) >>141
事務所が中身チェックせずに渡してたのか >>117
浅田美代子はBS12でやってたドラマで初めて本人のやつ聞いたけど
モノマネでしか知らなかったから
あれ?そんな下手じゃないしって思ったわ >>141
杉浦幸も岡本健一と共演してファンに目の敵にされたとか >>120
冬のオペラグラスがオリコン1位を取った日が
邦楽が終わった日と言われているとか >>125
加藤和彦はなんで自殺したんやろなあ
もう自殺してから12年たっとる 早いわ時間の流れは 能瀬慶子って柴田恭兵のしのぶちゃん?
最近赤いシリーズのドラマ観たけれど楽しかった
不忍池は散歩エリアだし >>99
40年50年残って観賞され続ける映画からあの歌を外したのは
今思うと文化史的偉業だな……
誰も何も言わなければナウシカ流れる度あの歌が流れる世界になってた >>154
当時中学生だった俺が聞いてもなんじゃこりゃあってひっくり返ったわ >>154
冬のオペラグラスは、ミラクルひかるの悪意全開のモノマネが笑えるw 当時のジャニオタはまだあまり組織もされてなさそうですごい過激そう >>162
武田久美子だけの弱小事務所だったらしい 不幸な曲は景気の良い時代に流行って
明るく元気な曲は不景気な時代に流行る
って聞いたことがある >>166
新田恵利の冬のオペラグラスも下手くそだったなw >>166
それ基準なら現在まで何回邦楽が終わったことかw >>156
うん、ウォークマンでも再生しながら早送りor巻き戻しでそれできた。
好きな歌や曲だとリピートしたくなるから、よく使ってた機能だねw ガッキーはジャニーズと共演しまくってたのに嫌われなかった数少ない女優だった >>182
あの不安定さが良いのよー(・ω・`*)ネー でもそんな浅田美代子も今は名脇役
去年は助演女優賞をとってるし >>167
自分の美学に反する老いが怖かったのかなぁと >>154
ミラクルひかるの新田恵利の完コピモノマネに吹いたw >>154
アイドルじゃないけどレコーディング作品でこれは日本一下手だと思ったのは設楽りさ子(´・ω・`) 暗い歌特集のはずなのに、実況はアイドルどヘタ選手権みたいになってる……w >>167
鬱だったとか、周囲が子供や孫の話すると寂しそうな顔してたとか聞いた >>186
身長を逆サバ読んでくれる女優だからだろ >>146
スウェディッシュポップスに活路見出したじゃないですか
下手に上手いとジャズやシャンソンへいっちゃうところ 80年代アイドルで一番ひどいのは
川田あつ子かなあと思う >>117
仲村トオルはビーバップの曲でA面は3人だったけど
B面のバラードは清水宏次朗と宮崎ますみだけだったな >>166
あの頃の新田の人気なら
1位は当然予想されたことだがな
まさに満を持してエースを出してきたって感じだったから おニャン子は下手なの当然だよね
「会いに行けるアイドル」の先駆けで「となりのお姉ちゃんが放課後歌ってる」がコンセプトの敷居の低い親しみ易さが売りだったんだから
歌唱力あったらそれはプロになるからね
上手い人もわざと下手に歌わせてたと思うよ >>170
7/14に出る松本隆のトリビュート、「風の谷のナウシカ」(Daoko)がカヴァーだよ >>154
福山の嫁こと吹石一恵の曲もなかなかに… >>166
( ・∀・)つ〃凸ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 桑田佳祐もホントに似たようなフレーズや編曲が多いなw >>199
秘密のオルゴールは名曲なんだけど台無し加工に >>198
彼女凄いよな
あんだけ下手だったクセに歌う事止めずに歌い続け
いまやオシャレポップの第一人者なんだから
すげえ根性だよな >>55
ソロアイドル歌手というジャンルが絶滅危惧種だからな
有名になったのは松浦亜弥が最後でそれ以来でてきてないような >>196
作詞家の奥さんが子供を欲しいと言ったら
子供がいたら今のように欧米で長期滞在する生活ができなくなるよ?と否定したと評伝に書いてあった >>209
松本隆コンピレーション系は高確率で風の谷のナウシカが入ってる印象があるw >>199
川田あつ子
放送事故レベルの歌唱力だったアイドルかな そういえば陽水忘れてた
今ならあれは文学だったんだなってわかるけど >>224
最後の内縁の妻は、30代半ばの編集者だったんだよね
自分の娘くらいの人
思い切って結婚して子供作ればよかったのになあ >>140
かわいい子は全員ドラマや漫画のヒロインみたいなキャラ付けしようとしてたが、
カタギじゃない世界・芸能界入って一人で・後ろ盾の助力で・ノシてこう
なんて思う女子はみんなヤンキーかヤクザの娘や(ド偏見)
ほんとに清純でいいとこの子だったら、親に止められて芸能界なんて入れない >>210
音外してるわけでもなくずれてるわけでもないのにアレな感じに聞こえるのよね 新田恵利はクラスの男子人気トップだったなぁ
人気の理由は何か失敗しても笑顔で受け止めてくれそう
このちょっと弱気な感じが日本人男性のボリュームゾーンなのだと感じ入った 「歌は革命を起こせない。だが歌は自殺を止める力を持っている」だな 仲村トオルとデュエットした新人アイドルの子いたよな >>202
工藤静香はおニャン子時代は我慢してたのかな >>235
森口博子とかもカバーアルバム出して賞もらえるからなあ >>235
角川映画は歌上手い人多いよね薬師丸ひろ子とか 「ただの歌詞じゃねえかこんなもん」シリーズは一応全部持ってる 安田成美って下手なんじゃなくて、ろくに歌唱指導も発声訓練もさせないまま
初々しさ出すためにわざと歌わせただけな気がする >>224
当時はそう思ってたけど後になって後悔してたのかも。ルソーは内縁の妻との間に産まれた子供全員を孤児院に送ったけど、後になって後悔してたっていうし >>227
そのトリビュートに「Wの悲劇」を池田エライザ歌ってて、ワンコーラスよううつべにアップされてんだけど鳥肌たった エライザは神
https://www.youtube.com/watch?v=GHnrtqSIWjo >>243
あ〜良い分析だなぁ… コラムニストっぽいw >>241
松田聖子くらいかな
父親は社会保険事務所の所長だったような記憶が
もちろん大反対 >>237
それかな
>>223
実際の80年代アニメOPはあんまここまでセンス良くない
ゲゲボなんて言葉もあった いや日本人ってだけで駄目だと思うよ
さんまみたいに日本人は欧州サッカーの雰囲気に合わないから来るなって類の >>221
プロデュースとか作曲依頼とか嗅覚の良さは感じる >>243
「新田」って言うとベタだと思われるからわざと他の子のファンになってた人が多い印象
俺のクラスはひいきメンバーは様々だった >>262
ゲゲボは「ファンロード」って雑誌のカモノハシの鳴き声 >>221
過去の男性ファンども切り捨てて
自分と同じコンサバな奥さんたちが聞きに集まってる感じ
坂本真綾も同じ路線行ったなぁ そういえば、今NHK教育でジャイアンのリサイタル記録映画やってるぞ
「ボエーム」 >>240
そうするとビスポークの靴は履けなくなるんじゃないかなぁ ここはカフェを借りてテーブルとかとっぱらっちゃった感じのロケ地? これは流石に知らないぞ
アレなレコードの類いかな? 1977年、「夜へ急ぐ人」をちあきなおみに楽曲提供。同年のNHK紅白歌合戦でちあきが歌った同曲は大きな反響を呼ぶ。 >>184
テープ伸びるからあんまやるなって言われてたw サザン前の70年代の曲なんてどれもこんなもんだろう 昔ドラマの主題歌だった生きてるって言ってみろの曲に似てると思って調べたら
同じ人だった 赤川次郎も「麻丘めぐみを聞いて今のアイドルは歌が下手だと思っていたが、最近のに比べるとずっとうまい」
などと数十年前に書いてた これレコーディングスタッフはどう思ってたのかなあw >>261
それまでの日本語的なリズム感とは違うからだろうね
永六輔は東京下町のリズム感が好きなんだろうし >>284
でも、主演映画「時をかける少女」が存在しつづける限り
切り捨てたオッサンは何度でも甦るのであった >>318
それもあるし、伊集院光が朝やってるラジオで毎週水曜にコーナーやってる >>294
山本スーザン久美子の顔を知らないけど
名前だけはすごくよく知ってる
後に弟が山本久美子って娘とつきあってた 二度と聞きたくない曲
できれば一度も聞きたくなかった 友川カズキさんはたまの知久さんとよくジョイントしている 永六輔は吉本も否定してたしね
でも戦前の浅草は吉本が作ったって聞いたけど >>333
洋楽に日本語をのっけるための悪戦苦闘を
永六輔に理解できるわけもない >>209
DAOKO……岡村靖幸とコラボした歌しか知らんから想像つかんなぁ 能代工業高校バスケ部でマネージャーを勤め上げた男やで >>338
リメイクされるたびに思い出されるまである ヒカシューの人が歌唱法を確立する前の試行錯誤の時期の作品かと思った 友川カズキで検索すると、男同士でキスしてたり
戦メリのヨノイ大尉をオファーされてたけど断ったって出てくる >>341
金八先生に出演したことあるよ 友川かずき 2012年5月、ナインティナインの岡村隆史がYoutubeで偶然に動画を見たことにより友川のファンになり、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で友川の楽曲が毎週のようにオンエアされる。6月14日の放送では友川自身がゲスト出演し、最後には生演奏を披露した。当時、友川は歌うことを止めようと思っていたが、このおかげでライヴに若い客が来るようになり、続けることにしたと言う(下記『ゴロウ・デラックス』出演時に本人談)。 >>293
履くんだよ! 子どもが生まれても!
加藤さんの生前のエッセイとか読んだことあるけど、オサレすぎてくらくらしたけどさあ
ほんとそんなオサレな人が自殺って、伊丹十三と通ずるものを感じるというか、
伊丹さんは子どもを作ったからねオサレでも! >>345
新幹線の車内に置いてあったWEDGEの編集部にいて
名前が書いてあったのが驚き >中学生時代に中原中也の作品に出会い、影響を受けて詩を書き始める
あ〜納得(´・ω・`) >>356
米津玄師とコラボした打上花火は知らないのか 紅白歌合戦でちあきなおみが友川の曲歌って会場を凍りつかせた 40年前高校生の頃は友川かずき聴いてイキってた奴が多かったなら >>371
金八で聞いたような気がしたけどやっぱそうだよね! ナイナイのオールナイトでトドを殺すなが大フィーチャーされたね >>327
リアルタイムでは歌がうまいのも下手なのもいるけど、時間がたつと歌がうまくて曲として完成されたものだけが歌い継がれるし記憶に残る
歌が下手なのもたくさんいたけど覚えてないだけで、歌がうまいのも下手なのもいたのは今も昔もいっしょなんだよな やっぱり80年代だけだと話続かないんだなこのおっさんたち >>371
そうなのかー全然知らなかった
この歌は聞いたことある >>375
伊丹十三は不可解な死だったので事故あるいは謀殺説が消えない >>345
久美子って名前の子は
〇〇スーザン久美子と呼ばれてた説 競輪評論家って聞くと急にどうでもよくなるな(´・ω・`) オラは死んじまっただ
が好き
東北ならオラは田舎のプレスリーが好き なんだっけ、なんか男に言われて言うこと聞いて傭兵になったりどんどんひどい境遇になる
ロックの曲が有ったけど
プレイグスだったっけ >>413
秋田といえば最近の壇蜜が痩せ細りすぎててヤバかった聖火リレーのやつ >>287
「安いタイアップ」の代表みたいなものだったし
でもそんな中でも本物の作詞作曲家や歌手の歌も混じってるのは
日本の子供にとって幸福だったと思う 「赤毛のアン」なんて芸大学長の作曲
70,80年代日本アニメの欧米版の主題歌聴いてみたら、その辺の兄ちゃん姉ちゃんつかまえて
会議室で録ったようなクオリティのが多くて、ますますそう思う >>413
わざわざ他所からやって来た医者を追い出す村がある県だぞ >>240
子供いても自殺した人が知り合いに2人いるからなんとも言えない 訛ってるので思い出したけど吉幾三のともこって曲も衝撃的だったわ よかったな、この曲じゃなくて世情で
下手すりゃ金八先生のあのシーンのBGMはコレの可能性があったんだな >>427
オバアチャンが亡くなったのがおおきいみたいね メロディーが同じで歌詞が違うっていうと、山本正之を思い出すw
あの人はカラッとしてて楽しい曲ばっかりだけど マキタがこっち方面までカバーしてたとは思わんかった このあたりのフォークシンガーは別に仕事持ちつつ歌ってるんかなあ この番組はストレート投げたらあとは変化球多めだよな この曲知ってるな
何かの番組で使われてたかカバーされてたか この回ってまた数か月後に再放送されるのか
お蔵入りにしてほしい >>439
山本正之特集みたいな事は前にやったよ(メインはルパン3世の音楽のはずだったのにw) 生きでるって言ってみろーは、ドラマの主題歌で知ってる >>416
同級生の久美子は
くーちゃんって呼ばれてた
後に野性爆弾の川島邦裕(現:くっきー!)がくーちゃんと呼ばれてたので
彼女のことをよく思い出してしまってた >>406
そこの謎は、墓場まで持って行くって宮本信子さん言ってるのよ過去に・・・・・・・・ >>372
「気持ち悪い歌ですね」って紅白で山川アナに言われたやつか >>448
奥さんが稼いでいるパターンも
看護師とか >>460
我々の心の中にいつもいる(´・ω・`) スージーは村上春樹より村上龍の方が好きなのだろうか >>428
「聞こえるかしら」だっけ
そう聞けば何だか格調高いメロディー
だった気がしてきた ATG作品とかアメリカン・ニューシネマとかこの年代は
主人公が不幸に成らなきゃ作品じゃないみたいな感じだったもんな 今日の企画好きな人は伊集院光のラジオで水曜日にやってるアレコードのコーナーをラジコで聞いてみればけっこうハマると思う つべで検索すれば、友川かずき本人はかなりのユーモアの持ち主だとわかるよ
インテリジェンスがあるとわかる >>462
宗教絡んでるとかとか色々闇があるみたいね 友川カズキ出すなら三上寛も出さないとなぁ
放送コードに引っかかりそうだけど 高校バスケクラスタとしてはNumberで読んだ藤島大のコラムに衝撃を受けた
無償の放熱ってタイトルだったか >>472
その系譜を受け継いでいるのが最近の韓国映画 さっきスージーが言ってた限りなく透明に近いブルーの舞台って佐世保なの?
東京の福生だと思うんだけど マキタは変化球過ぎるからスージーくらいの目線でもっとやってほしい >>469
オーケストラみたいなゴージャス感だったよ >>375
訃報が出た時に親しい人がビスポークの靴を毎年作れないような経済状況に耐えられないタイプだと書いていた >>468
村上春樹ってノーベル賞ほしいんだろうか
毎年ノーベル賞の時期になると芸人みたいな扱いされてるけど本人どう思ってるんだろ 西岡たかしの「哀しい歌」はほんとに暗い曲調で♪誰もお前の話はしないーって突き放してくるけど聴くと何故か前向きになれる >>477
三上寛もいいけど、友川のほうが都会向き
アカ抜けてるんだよ友川のほうが >>472
日本の文学て貧乏で死んでナンぼな世界感あるからな >>456
カセットテープミュージックは第一回目から見てるけど、途中何回目からか他局を見るようになって、
また先週くらいから見るようになったから、それは見たかったなあ 団地住まいを不幸みたいに言うな
っていうかいつの間にか団地住まいが恥ずかしいことみたいになっててびっくりしたわ
有吉が団地のカレーなんか食えるかみたいなこと言った時 >>464
知り合いに保険外交員のヒモのミュージシャンがいるわ(´・ω・`) 来週からは過去回のリピート
「ア・テンション・プリーズ」ですよ奥さん >>503
欲しいと思ってるよ
国内の賞は要らないくせに海外の賞なら喜んで貰う人だしもらわない訳がない >>469
本当はTVアニメの曲とか作ってくれるような格じゃないクラシック作曲家らしい
まして当時の時代だし
高畑たっての希望で高畑が直接話して実現 >>503
本人はともかくハルキスト(笑)は何を根拠に取れると思ってるんだろう(´・ω・`) >>511
真夜中のカーボーイのラストって、生き方変える明るいラストだろ? >>529
学歴も職歴もきちんとしてる分マキタよりも真っ当っぽいよね。 >>387
あー その2曲だね 俺みたいな素人知ってるの >>513
ですね。中二病で片付けられちゃうけど1度は立ち向かったほうが良いのかもね >>521
都会の団地と田舎の団地だと意味合い違うかもね >>518
早稲田大学政経から博報堂なのに拭いきれないナニカ? >>517
村上龍の出身地は佐世保だけど
ブルーは福生だよな >>519
第3〜5週の日曜日にそのうち再放送すると思われます
第83回の「ルパン三世と大人のアニソン特集」ってやつですね >>537
高畑勲のこだわりの10分の1でも宮崎駿にあれば スージーはラジオの方がフォーマット合ってる気がするな。 >>559
オッサン、はずかしながら今日はじめて知りました… >>545
階段から転落だから事故か自殺かどっちなんだ…って声かな
鬱とか心の病だと「なんで?」っていうきっかけやタイミングで死んでしまうからなぁ フォークルでいっしょだった北山修ってたしかカウンセラーになってけっこう有名な大学の教授になってたんじゃなかったっけ
加藤和彦はカウンセリングできなかったか >>503
ノーベル賞の代替賞が出るって話が合った年に、自分から(代替の賞は)辞退するって言ったから、
もうノーベル賞自体は貰えないんじゃない?ノーベル財団からしたら、「何様?!」って思うような。 >>509
まぁ三上寛の四畳半でマスかいてるとかの歌はさすがに放送できんと思うわ >>495
加藤さんも時代の波に逆らえなかったのかなあ
高橋幸宏さんはYMOとか金になるユニットあるし、高中正義は固定ファンいるし
小原礼さんはよくわかんないけど、収入細ってきてたんかなあ 諦めちゃダメだ!って事は逆に
すげー上手く行って幸福な人生と思っても油断してると
あっという間に地獄に叩き込まれるって事でもある
交通事故や火事なんて最たるもの >>513
作家の自殺率もすごかった たぶん世界史上世界の国々で1位だったのでは
あんな死ななくていいやろ (当時の薬物の影響もあるか?) >>537
翼は心につけてって石田えり主演の難病もの映画の主題歌も三善晃だったけど赤毛のアンと似てた >>541
ええ
死んでしまった友人とバスの終点に向かう主人公に哀切のある音楽がかかる最後だよ >>533
ちょっと前にノーベル選考委員会が
スキャンダルか何かで揉めた時に
文学賞モドキは要らない、みたいな
話をしてた気がした >>573
創作に悩み抜いて病んで貧乏で死にそうにならないと認められないみたいなのあるよね
たぶん70年代くらいまで
今は当然そんなことないけど >>561
たとえ会社が潰れても「でも、この映画には絶対必要なんですよ」と
制作期間と予算を無尽蔵に使い続け(実際会社潰れた)
それを見て恐怖して「俺は納期と予算は絶対守ろう!」って心に決めたのが20代の宮崎 >>565
北山さんが気づけなかったことを後悔した文章を当時発表していたような >>578
ブーツ捨てて変な考えに固執するの止めて生き方変える明るいラストだと思ってた
じゃまな病人は死ぬしさ 自殺っては言わないが、90年代のころは
ビッグアーティストは28歳で死ぬ説ってあったよね。 >>587
それこそ、村上春樹の小説なかにそんなフレーズがあったような
革命家は〇才で死に、アーティストは〇才で死ぬって >>580
お金持って社会的に成功した作家も自殺するからなぁ 日本の近代文学
近代文学専攻内だと「人間としての悩みがあれば当然」みたいな空気だったけど
考えてみれば、全時代、世界的にそう、ってわけでもないからなぁ >>587
欧米のミュージシャンはオーバードーズで死にすぎ
これはあきらかに麻薬マフィア儲け過ぎ売れ過ぎと、
彼らの資金による「ドラッグはカッコいい」「カッコいい奴はドラッグが普通」って文化宣伝・文化汚染のせい >>592
コカイン常用して元気なミュージシャンは日本にいたのに >>503
本人は「わりと迷惑。」って言ってる たまに本人サイトとか期間限定で開くから、
そういう時に聞くと直接答えてもらえるよ (もらえることもある)
正式にノミネートされてるならともかく、単にノーベル賞と無関係な英のブックメーカーが
勝手にオッズ付けてるだけだからなぁ…(それを日本のマスコミが騒いでる)って >>575
ええ……当時家族で原作本買って映画も見に行ったけど、あれ石田えりだったんだ……知らなかった
香川京子、岡本信人、山本圭、荒井注、土居まさる、宇野重吉
っていうとわりと最近の映画な感じしてきた ちゃんとした出演陣の映画だったんだな >>592
ビートルズとかストーンズとか常用してた小屋だろ?
あそこはクスリ部屋だよ ミハルのスタンスが違う死に方
バイストンウェルにいったな まだ試し続けてるのか、いつからこんな偉そう勘違いになったんだ せっかく統一の話になったのに戦闘シーンより色仕掛け 独孤皇后、オワタ。
みなさん、またね〜。(・∀・)ノシ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 名曲!! この曲を聴くだけで もう もう・・ >>636
ビリーアイドルなんてジェネレーションXしか知らんわ >>636
今日、(代理)さんいないんだよなあwww 不戦勝であんな喜び方してるようじゃ大したことなさそうだな 龍が如く6に出てくる菅井というキャラは國村隼そっくりだな ほんま失礼なBBAやな
将棋会の外ではあんたただのBBAやぞ あれ日本海って言ってたのか
香子は発音悪いから全然わからなかった このドラマが放送されてからこの駅凄くにぎわっていたよな >>682
鎧駅行った。ノートに寄せ書きもしてきた ここに居る人も
少し位ふしだらな方が
魔法は使えないよ 『ふたりっ子』(ふたりっこ)は、1996年(平成8年)10月7日から1997年(平成9年)4月5日までNHK連続テレビ小説の第55作として平成8年度後期に放送された日本のテレビドラマ。
本名 手塚 理美
別名義 手塚 さとみ
生年月日 1961年6月7日(60歳)
出身地 東京都大田区 しつけ云々言えるほど理性的な行動してるようには見えないけどな ババアども 写真集
少女だった(1981年5月20日、小学館)撮影:沢渡朔 - 手塚さとみ名義
雑誌『写楽』1980年9月号で発表されたカット群がベース。ヌードは手塚本人が撮影を希望していたとされる。ロケ地は主にニューカレドニア。まだ少女の面影を残していた頃の手塚の瑞々しく自然な姿が映し出されている。
四色の花火(1982年11月10日[15]、小学館)撮影:篠山紀信 - 手塚理美名義
『少女だった』に触発された篠山の強い要望で製作が開始された。撮影は1981年春から約1年をかけて行われ、ロケ地は京都、福井、軽井沢、秋田。それまでの手塚が持っていた清楚なイメージに加え、内面の激しさが引き出されている。セクシュアルなヌードのカットも数多く、被写体・手塚に対する篠山のアプローチは沢渡と好対照を為している。
妖精たちのレジェンド-ユニチカマスコットガール写真集-(1996年10月10日、あすか書房) いくとこあらへん いくらでもあったくせによく言うな でもモネって、あさイチが始まってもツイッターの実況が
延々と続いてるんだよな・・・ やっぱり手塚理美主演昼ドラや
双子姉妹で男取り合う
夫は蒸発って笑 男と駆け落ちして何十年も実家と連絡とらなかった人が… なかなか重たい話になってきたな
少し前に父ちゃんの前で麗子って関する言葉言わないようにしてたのが懐かしい >>752
母ちゃんは男女7人で「淫乱女」というビラを撒かれましたw >>768
父ちゃん出て行ってイライラしてるのもあるかも >>767
花衣夢衣って昼ドラ思い出した(´・ω・`) 1990年(平成2年)、俳優の真田広之と結婚[5]。2人の男児をもうけたが、真田の不倫報道を機に1997年(平成9年)に離婚[5][9]。その後シングルマザーとして暮らしている[10]。
息子2人が独立した2016年頃から再び女優業を積極的に行っている >>758
ツイッターの影響力は疑問
開始前から後までトレンドを全て独占しまくった翔んで埼玉の視聴率が20%未満 >>783
よく見たら数名でずっと回してる・・・明らかにサクラ 麗子の行動は、何もかもが全て打算に思えてしまう(´・ω・`) こういう浄水器付けると根元部分から水がしみだしてくるんだよなぁ、うちの蛇口 水道水に塩素が全く入ってないほうが怖いわ 水道局の人の努力を悪みたいに きょうこの気持ちを知っていながら、容姿を利用してのアタックはキモいわな 岩崎 ひろみ(いわさき ひろみ、1976年11月23日[1] - )は、日本のタレント、女優である。
実家は地元では有名なラーメン屋(八千代台駅前「パンケ」)で、店内には過去に出演した作品のポスターが何枚も貼られている。札幌味噌ラーメンがメインであり、父は北海道で店を経営していたこともある。
麻雀を打つ。千葉の実家には全自動麻雀卓があり、家族の影響と思われる。
一度観た芝居の台詞を全部覚えることが出来るという特技を持っている。IQが154もあり、ギフテッドである。学業成績も子役時代から多忙な芸能界にいたにもかかわらず常に優秀であった。
兄は交通事故などを専門とする行政書士(自身のブログより)。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 名曲!! この曲を聴くだけで もう もう・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 名曲!! この曲を聴くだけで もう もう・・ (代理) BS テレ東 18:54〜20:54
シネマクラッシュ
「ランボー/怒りの脱出」
〈吹き替え版〉
服役中のランボーが命じられた極秘任務。それはベトナムで行方不明となった2500名ものアメリカ兵の捜索だった。ベトナムの捕虜収容所に潜入したランボーは米兵を発見、命令を無視して捕虜を連れ出すが、それを知った司令官は作戦中止を決定、ランボーらは現地に置き去りにされる…。 太郎も役者を続けてれば良かったのにね
個性派の役者だったのに残念(´・ω・`) >>824
>>825
ダブルでビリーアイドルかw >>819
私だけ不幸はかんしゃく起こるから壊してしまえ みたいな発想をする時点で無理だわ 涙は星より高くたってるだけで精一杯
口笛ふいて※※※ 香子が持ってる将棋の駒、ほんと俺そっくり(´・ω・`) >>823
IQ154
だから将棋のルール覚えるのも苦じゃなかったのかな
麗子役のほうがやりたかったらしいが >>830
自分が食えない飯に灰を入れる、アレと一緒か(´・ω・`) お母ちゃんも行って光野田一と遭遇して逃げられるんやったかな 太郎… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふった時点はいい男だったのに
どんどんきもくなるメロリンQ こいつもw絶対将来ホステスに入れあげて事業失敗するクチだなw このあたりの時間の流れがわからん。翌日の話じゃないのか いいとこのボンボンの京大生はこんな格好で通学するんだな >>721
スカーレットではババア度が増幅していたな 初見なんで、誰だ誰と結婚するのかぜんぜんわからん・・・ >>892
セカンドシングルの半熟期ってのが好きだったわ
youtubeに無いけど >>893
お父ちゃんなんかあんな顔して人生2回目の駆け落ち中だもんなぁ
普通2回どころか1回もせんわ 麗子がここまで森山に惚れてるのがピンとこない
森山×麗子のシーンもう少しあった方が良かったんじゃないのか スカーレットで人格者だった大久保さんも
こっちでは友近似で正妻なのに愛人風情剥き出しの不快キャラだったのか >>905
なんかうちの近所に住んでたらしくて、おっかけの
女の子がよく歩いてた 同級生で喬子にちょっかいだしてた井上君?はもう出てこないの? 海外のAVサイトにTwinsというジャンルがあるな >>910
最初はかいとうや香子への当てつけで近づいた。でも簡単に落ちなかったから気になりだした >>933
そういえば麗子もうるるん出てなかったっけ? >>940
ゴメン ちょっと記憶にないけど、出てそうな気はするね >>945
メガネ以外は今も大丈夫だと思う
最近はシャツイン復活 >>945
ハイウエストにシャツタックイン
むしろ今の格好かも(´・ω・`) >>963
現錦之助の息子は時代劇頑張ってるよ(´・ω・`) >>973
なんでそのルートになんのか理解出来ません 最近はポロシャツ+チノパンがおじさんスタイルと言われてる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 36分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。