BS11 26913
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しかし見ているお客さんには「ハイハイCGCG」と言われてしまう >>370
そう、結構なものなんだよ!
というかこの2人は、
なんか、妙に女の子女の子してないガサツ感あって好き >>368
サターンの失敗を反省して作ったドリキャスも時代先取りし過ぎて失敗だったしな
シェンムーとかジェットセットラジオとか良作あったのに >>381
そんでソニックRってレースゲーム風のアクションが海外開発で作られたりもしてんよね
ちなクロックワークナイトはEDがすごくいい曲
あれ単体で見たら悪くないんだけど、なぜ社運をかけてしまったのか謎すぎる
今となっては誰も信じないだろうが、マリオキラーとして企画されたんだよあれ… ソニックの実写映画は体型に違和感あっても目にはさほど違和感感じなかった
あまりソニックのゲームやったこと無いからだろうな >>414
バイオキラーとして出した謎の見えないクリーチャーに襲われるゲーム作ったけどコケたよな >>412
高い所があれば飛ぶし高級車があればぶつけるし砕石場は爆破するのがセオリーやぞ >>414
セガサターンのゲームって結構良いの多いけど
プレステのリッジレーサーに代表されるノリノリなマーケティングに負けた感 >>400
ほんと謎なんだよなー
なんでセガはソニックを一回捨てたんやろね >>416
日本アニメを見ている外人さんがこういうところで日本を誤解しそうで怖い >>420
FFかDQの片方だけでも来てたらまた違う未来があったかもしれんかったけどな >>426
動物が元ネタだからかなあ
動物キャラ=子供向けのイメージだったし人間タイプのマスコットキャラがほしくなったのかもしれない >>426
そしてナイツを生み出した(時すでに遅し) >>431
こういうのが事故ったりしたら
いい笑いものだな >>427
ワイルドスピード観た外人が日本に来てダサい軽自動車ばっかりでGTRとかRX-7なんて全然走ってないってショック受けたとか聞いたな >>430
FF7の初期のPVは明らかに64っぽく見える
どのタイミングでPS決まったんやろ >>437
ココアの実家は車が右車線走ってたような… >>431
マンホールと違って落書きはされなさそうだな >>433
ヒゲオヤジに勝てるのはヒゲオヤジだけだ!的なネモ船長理論があったのかも >>439
アイツは猿にしか見えなかったです
アレックスキッドのプログラマーさんがソニック作ったんだっけ? >>443
マジで?片側二車線あるとかいうことではなく? >>441
SCEさんがスクウェアに交渉しに行ったら
「プレステが100万台売れたら作ります」「そのくらい本体が売れてないとFF作ってもペイできない」と言われたと聞きました
つまりセガサターンも100万台売れてたら・・・ >>447
違うんじゃないかな?YU2こと中裕二だとガールズガーデンとかだな
ソニックのくるくるボーナス面を作ったのは天才マークサーニーだっけか 実を取る人は、世の中を観て実を取る。
実は、世の中はそれほど深くなく浅いのです。
なので、実を取る人は、浅く考えるのです。
時々、深いことを考える人もいますが、殆どの人は、深く考えてないのです。
世の中が深いのなら実を取る人は深く考えるでしょう。 >>448
スマン勘違いだった
バスの左ドアから降りてたら日本で間違いない(確信 >>451
指摘dです ググったら全然関わってませんでしたなんで勘違いしてたんだろ
デザイナーの小玉理恵子さんがアレックスとソニックの両方に関わってたからそこで混同しちゃったのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています