【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47934【🗑】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します
■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます
※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html
※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47932【🚅<ハッシンシマース】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1658407574/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47933【KONAMIのKOMIMI】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1658409918/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 普通格上相手だと魔物使ってもこんなもんだよな
8点とか取るタラ松がおかしい 箱ってキャッチャーAだけでチームに貢献した気になってない? 1点に抑えてるのは箱のキャッチャーAのおかげだから…… 椎名のコメ欄ゴリスナーがゴミ箱だのダストボックスだの好き勝手言いまくってて草
これENまんさんブチ切れねえか? なぜ椎名の栄冠はいつも主砲になるべき人間が打てないんだ ホロ10勝 にじ9勝 天開司1勝
1日 【ホロ】43,044 さくらみこ (HoloCure)
2日 【ホロ】66,531 大空スバル (誕生日企画)
3日 【ホロ】74,533 AZKi (誕生日ライブ)
4日 【個人】41,535 天開司 (神域リーグ)
5日 【にじ】57,983 黛灰 (メッシャーズオフコラボ)
6日 【ホロ】60,128 兎田ぺこら (晩酌コラボ)
7日 【ホロ】67,425 兎田ぺこら (マジスロ対決)
8日 【にじ】37,043 壱百満天原サロメ (Unpacking)
9日 【にじ】163,857 にじさんじ公式 (にじさんじ甲子園ドラフト) ★月間トップ
10日 【ホロ】48,000 紫咲シオン (100万人記念凸待ち)
11日 【ホロ】61,503 兎田ぺこら (世界のアソビ大全)
12日 【にじ】49,283 椎名唯華 (にじさんじ甲子園育成)
13日 【ホロ】70,359 兎田ぺこら (UNO)
14日 【にじ】54,277 イブラヒム (にじさんじ甲子園育成)
15日 【にじ】48,226 来栖夏芽 (3Dお披露目)
16日 【にじ】70,166 葛葉 (にじさんじ甲子園育成)
17日 【ホロ】142,834 兎田ぺこら (3周年記念LIVE)
18日 【ホロ】67,286 夜空メル (4周年記念LIVE)
19日 【にじ】62,890 イブラヒム (にじさんじ甲子園育成)
20日 【にじ】80,523 葛葉 (にじさんじ甲子園育成) Bは平気で長打うってくるからとにかく得点圏にランナーおかないことがすべて
連打もーど入ったら2点なんか一瞬で消える なぜか抑えてなぜかエラー出てなぜか魔物出して勝利です >>11
こんなもん作って通報されるとか恥ずかしくて生きてられねぇよ 俺の育てた谷繁も高校通算4打点とかだったし谷繁クソだわ 実際抑えられてるの箱の力でかいけど、打たねえんだよな… 打たないし弄れないしほんとに役に立たないだろこの箱
なんでこれがENのトップにいるのか不思議 >>11
こういうのがおもしろいのにうるさいやつ増えたよな~。昔はだめだぞっていうのもネタだったのにガチっぽい人が増えた いうて谷繁だろ?現役時代も大して打ってないからね仕方ないね キャッチャーAだけでチームに貢献した気になってるやつがいるな 引っ張り弱い引っ張り弱い言ってた連中が引っ張りで打ちまくったら「サイレント修正されたんだな!!」って言ってただけで
引っ張りが上方修正された事なんて今作無いぞ >>48
コメント見てねぇけどそんなアンスレみたいな反応してんの? 箱なんでこんな打たないんや…
チャイカと同じパターンか? クサイと打たせては5以上なら強いんだけどな
守備強化伝令した後はとくに こんなに失点しないのってやっぱキャッチャーAが効いてるの? 葉山、風呂上がりは上はブラジャーだけで晩飯食べてます 俺も谷繁じゃないけど伊東で3年やったけど一年目だけめっちゃうってそれ以降は全く打たなくなったわ
でも一年春に甲子園雑魚ピッチャーでいけたからやっぱキャッチャー強いんだなって思ったわ 椎名って育成はラジコンだけど試合中はあんまりコメントに意見聞かないよね あのボールストライクにはならんって昔おお振りで読んだんだが? >>89
打撃特能一切ないしもともとキャAだけが価値
それにしても箱ってるけど 箱まんさんって箱がゴミ箱呼ばわりされて椎名に凸したりせんの?ASMR邪魔されて烈火の如くキレてたけど 今年は強投手ばっかり言われてキャッチャーAが軽視されてない?って思うんだけど
その原因ってたぶん去年のゾンビ対面のせいだよな >>100
ブラジャーつけてるとかウソつくな野生児 >>82
実際阿部や城島と比べたら可哀想ではあるよな >>85
ゴミ箱さぁとかこれはダストボックスみたいな反応かなりあったぞ >>94
明らかに効いてる 剣持って油の高校の2番手レベルだぞ >>101
青特もステータスも無い剣持が打ててるんだよなぁ 👹のカスタムロボ配信見てるけど画面のすべてが懐かしすぎて気が狂うそうになるわ >>113
言ってるの俺達だけだろ・・・?椎名のコメ欄でも持ち出してんの? 打撃青特無くてもバットに当てるくらいはせぇよ
ミートGか? >>113
それはフィクサーされたから怒ってんだろ >>86
チャイカもそうだったけど打てる青特を持ってない
栄冠は素の能力より青特の方が重要 >>48
ダストボックス弄りは向こうでもされてそうな気がするけどそうでもないんか >>118
チャイカとかなら良いけど関わりない人間の人形に対してそれはやばぁ😨 指示したからと言って必ずそこに投げるわけじゃないからな >>83
この剣持の能力で1点に抑えてるだけでもキャッチャーA役に立ってるわ >>146
地雷なんてストライクをとれくらいだよな >>163
そんなにコントロール良くないしまぁ言いたいことはわかるよ >>128
今作はなんか知らんがピッチャーめっちゃ打つぞ投打躍動付けとかなもったいないレベル パワプロってステータスが100のやつが特能で+10されたら110になんのか?それとも100止まり? >>150
見返したらわかるけど言ってるやつにメンバーも混じってるからな 連打モード入ったら溶けてても関係無いわ
ミートパワーGのクソにも打たれるからな 栄冠やってて決勝で絶不調の転生亀井に特大ホームランうたれたことが納得できなかったわ >>145
ストーリーがコロコロに載ってそうな感じだなって思う でもお前らも椎名にたいしたことないことをナイスって言われたいだろ? >>163
まず指示コロコロ変えても特に意味ないよって開発が言ってる >>163
1球毎に指示変える意味ない
て以前聞いた あっこりゃああああああああああああああああああああああ >>212
キャAの効果で守備捕球の裏ステも上がってる 色盲弄り多いけどアンスレ民にも沢山いるんじゃないの?声優の中村も色盲らしいし 追いつかれる=負けレベル
一応裏だから投手操作同点ならしなくていいのが救いではあるが いい当たりされたら指示変えるようにしてるわ効果あるのかは知らん >>150
因みに去年までのチャイカまんさんもお気持ちしてて今年タラ松が優しいから良かった言うとる奴おるぞ >>267
全く同じようなカードで樋口が4点差引っくり返されてたから全然負けるんよな なんか俺が椎名の配信開いたら急に2点も失点してて草 葉山のゲームおもろそうじゃんまだ誰もやってないだろこれ 実際肩強ければCPUが走らない判断になるし今作普通に強いんだよな >>304
仲が良い悪いは関係なくて、自分の推しを悪く言われたらそらそのファンはいい気しないよなって話だよな、これ >>163
――細かい攻略的な話になるのですが、試合時に選ぶ戦術は、とくにピッチャーの場合は数値に関係なく1球ごとに変えたほうがいいのでしょうか。
堀井 プログラムの内部的なお話はあまりできないのですが、選んだ戦術が有効なものなら、変える必要はないと思います。ファールでいい当たりをされたり、連打を浴びたりなど、戦術の相性が悪いかなと感じたら変えてみるのもありかと。
――打たれやすいと感じたら戦術を変えると。
堀井 逆に、相手を抑えられている場合は、無理に変えると逆に打たれることもあるので、変えない判断も重要ですね。
https://www.famitsu.com/news/202204/22258682.html 1~2緩急は2022年からゴミなんだけど普通に抑えてて草 >>371
ついてても取らん時は取らんぞ😡
特にこういう時はな😡 >>367
疫病神24日のヤニの配信も片時も離さず見ろ >>340
2アウトだからランナーはバットに当たった時点からスタート切れるから並みの走力なら2塁から来れるね どんだけいい指示出しても6割は失敗するようなスポーツなのに失敗したらこの戦術指示は間違いだった!ってコメントでガイガイ出来る連中すげえよな🙄 >>145
カスタムロボに限らず64ゲーは懐古民じゃないと見るのはキツイと思う。プレイなら今も楽しめるんじゃね 初狩り力はストマグが一番だけど爺とセクシースタンナーが機動力イカれてて結局こいつら もう魔物するしかねえよ
最悪野良猫いるしやるしかない どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
桜 凛月 SAKURA RITSUKI @SAKURA_RITSUKI (2022/07/21 22:47:38)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
雀豪にあがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
にゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあっぁ!!!!!
https://ohayua.cyou/twimg/FYMdlEaaAAA6qFq.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1550115287202406400/SAKURA_RITSUKI ピッチャー返しに反応しやすくなるから打球反応○欲しかったりするんだよな
特訓の難易度低いからすぐ手に入るし 桜 凛月 SAKURA RITSUKI @SAKURA_RITSUKI (2022/07/21 22:47:38)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
雀豪にあがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
にゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあっぁ!!!!!
https://ohayua.cyou/twimg/FYMdlEaaAAA6qFq.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1550115287202406400/SAKURA_RITSUKI >>394
はい
同値ならこれの方が強いとかあるけど経験点重視でいい
3年縛りの方は知らない >>469
どりゃあああああああああああああああああああ >>469
ンボ凄くね?
ちょっと前まで全然麻雀興味もないしできなかったのに >>84
引っ張りってミートとパワー両方要求されるからコスパ悪いわ >>469
でもこいつが麻雀系の企画に呼ばれることはないと思う >>356
ヤニは最近のキャスで『最近、初めてグリーン車乗ってみた。ちょっとだけ料金上乗せする価値ある、次からも〜』って新幹線トークだらだらしてたし徐々に儲かってきてるのだろう >>304
タラ松のコメ欄だとそこまで言われなそうだもんな… >>393
相手も戦術カード選んでて、それを途中で変更することは無いっていう仕様なのかね >>455
現実の野球もそんなもんだからコメント笑えないわ🤪 ここ勝てたらマジでデカいよなぁ
控えだし可能性なくはない 栄冠のこのシステムで無理やり同点にしたみたいな展開すげえ嫌いだわ お前らがボロくそ言うからもう配信閉じてASMR見る😡 椎名二年に2人内気いるのは強いな
来年の夏に保険が2人もいるのは勝ちやすい >>485
最初の頃リスナーのラジコンになっちゃうからって1回辞めたのにどこでスイッチ入ったのかね >>510
お姉ちゃんが雀豪になった途端呼ばれ始めたの忘れたか? トレイターリオン、キャビンの目の前に地雷を設置しロボ子を爆死させ勝利 >>469
地味に盗ンボお姉ちゃんの次に段位戦打ってるんよな
めでたいわ☺ >>529
明らかに転がせ選んでるだろってエラー結構見るしな キャッチャーAってコントロールとかが上がるのはまだ分かるけどなんでピッチャーのスタミナまであがるねん、他人の体力にどうやって干渉してるんだよ >>567
打てなくて樋口に大人ケツ人間に改名させられました…… >>595
得点圏にランナーいないとエラー発動しない どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>598
球数少なくなるとスタミナそこまで減らないみたいなあれちゃうか 俺が見てるモンハン配信者のコメントに火畜がわきました🤮 長引くと負けだから正直長打一発狙いいきたいわ
外野抜ければ終わりやし ンボここ最近100戦だと放銃率12%ぐらいだからちゃんと守備できるようになったんやな カスタムロボV2の激闘編のワクワク感は異常だった
まさにコロコロホビー漫画の第二部って感じだったわ センターワンチャンだろ
バントしてる暇あったら長打打ちたい >>598
スタミナ自体が上がるわけじゃなくてスタミナ消耗を抑えてるから、無駄のないコース分けとかしてんじゃね? >>629
プロもいる神域で王の成績見たろ?
早く王のとこまで来い 得点圏じゃない時に代打でお祭り男切ってもチャンメくらいしか出ないから使えんな KONAMI社員マウスの取り合いという盤外戦も熱い >>522
まぁクソほど稼いでるからグリーン車くらい乗るわな どうせワンヒットで帰れる足ないんだから2アウトにするのはギャンブルすぎだろ 二塁言ってもかっ飛ばさないと帰ってこれないだろワンヒットじゃ
外野も前進してくるし 2022年の流し打ちは一応ひっぱりと同レベルの効果に弱体化してるので使っちゃダメデース チャンA発動するし一点取りゃ勝ちなんだからバントもあり >>633
見出しがちょっと弱いな
でかでかさくゆいで良かったかもしれん バントはないって言うけど打ち損じて併殺の可能性も全然あるだろ チャンスAを発動させるって意味ではセカンドに進めるメリットはある
ランナー一塁だとチャンメもチャンスも出ないのがな >>598
お前が助手席に座ってナビするとして普通の男が運転してる時とアンジュが運転してる時で同じような気持ちでいられるか?
相方によって負担は全然違うんだ >>629
通常のランクは乱数のために棄ててるから参考にならんぞ >>685
でもタラ高の池は流し打ちでバンバン打ってるよ バントスクイズガイジまたリセットされてうじゃうじゃ沸いてきてるやん バントは無いって言ってるなやつのがエアプ
個人的に打たせたいけどバントもあり >>691
取り敢えずバットに当てりゃ良いと思ってんだろ なんでコメント欄はあんなにバントとスクイズ大好きなんだ? >>598
コントロール上げるとスタミナ消費軽減されるならわかるけどマジで取ってつけたような能力だからな >>684
格上相手に1アウトからバントは消極策すぎるな
頭ヤニ松だわ どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ 片野どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ 雀豪レース
盗ンボ
舞元
-豪2-
お姉ちゃん
ンボ
-豪1原点-
タモリ
カ一 どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ なあニュイ監督がモブ高校球児にベンチ裏でパイズリ闘魂注入してるFAまだないんか? どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うおおおおおおスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズ どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ どりゃああああああああああああああああああああああああ どりゃあああああああああああああああああああああああああ スクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズ ヤニ松もう耐久じゃなく歌枠でまん媚びして短時間で稼ぐ方向にシフトしたんだな バントゲェジくたばれどりゃああああああああああああ スクイズどりゃあああああああああああああああああああああああああああ スク水どりゃあああああああああああああああああああああああああ 椎名優勝どりゃあああああああああああああああああああああああああああ スクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズ スクイズガイジの出番だああああああああああああああ KONAMIこれもう椎名でシコってるだろ
こないだのさくゆい温泉でテクノブレイクしてそう バントガイジ「5なら成功するぞ!」
そうい問題じゃないんだよなぁ… もうスクイズと心中でいいよ
ミスったらもう終わりって気持ちで押すわ格上だし 俺ってよく流し打ちになるんだけど
あれ振り遅れてるだけやで さくゆいスクイズゲッツーどりゃああああああああああああ 正直これで勝てんとかありえんしいまいち盛り上がらんな うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお スクイズガイジどりゃあああああああああああああああああああ スクイズガイジVSスクイズ警察
抗争勃発だああああああああああああああああ スクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズスクイズ スクイズ上げたら終わりだけど打てる気もせんからなぁ さっきの笹木より更にスクイズの優先度低いぞコメント欄わかっとんか? スクイズガイジ嫌いだけどこれはチャレンジしてもいい 相手が前進守備してきてるだろうからゴロゴーしないぞ多分
よっぽど高いバウンドじゃないと 相手エラーするかもしれんしまぁ択ではあるよスクイズ
これはもう結果論よ >>902
だって明確にヒッティングより成功率高いんだもん
例えばカードの数字差があっても >>691
さっきの状況はチャンスもチャンメもエラーも発動しなかったから、むりやり塁進めるのはありではあった 俺ならスクイズするけど
失敗したらガイガイするやつばかりなのが スクイズガイガイタイムに絶対「1球待て」「待つな」が入ってくるの草 相手のピッチャーいうて大したことないから流しで犠牲フライでもええが このゲーム犠牲フライ弱すぎんだよな
もっと成功率あるだろ 6割くらいは成功するしスクイズいくわ
ダブルプレーは1割くらいだし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。