BS松竹東急 970
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>>817
同時にはしてねえし 指揮台?で指揮しながらピアノ引いてねえだろw
ピアノに合わせろでいいわけよ >>881
昔の犬猫板にバイトに行った人が書き込んでた >>855
ブリーダーへの制限がすごく厳しくてペットショップもないとか聞いたな、ドイツは コロナでもそういう事態になってましたね
まぁコロナは偏見ではなく感染力強かったから仕方ないこともあるが まぁ、流産エピソードがあるから、今のステータスを守るために人殺しをするやつだって肉付けにはなってるのかな >>844
事前に逮捕通告することもあると元刑事さんが言ってた >>958
国が謝罪したのが21世紀に入ってからだしな ただせさえお遍路って辛いのに病気で帰るとこもなかった旅よ 松本清張の『砂の器』は、映画版とは比べ物にならないくらいのトンデモ推理小説です
映画版で感動してから、原作を読む読者ならわかるだろうが、
感動をもたらす部分は、すべて映画版で付加したところであって、原作には感動を呼ぶ要素など存在しない
ハンセン病に対する差別問題に切り込んだ社会派ミステリー、と信じて読み始めたのですが、そんなんじゃない。『砂の器』はトンデモ推理小説です。とくに最後のトリックがひどい。犯人が殺人に使った凶器はなんと、超音波音楽なのです。
三木謙一の撲殺は映画と同じだが他の殺人がトンデモで
人間の耳には聞こえない超音波の領域というのがあって、
犯人である前衛音楽家(シンセサイザー奏者)は、自宅のスタジオで、殺そうとする相手に自ら作曲した超音波音楽を聞かせるのです。
すると音楽を聴いた相手は精神と肉体をぼろぼろにされ、スタジオを出てしばらくすると、
倒れて死んでしまうという、「超音波音楽」を悪用した完全犯罪であることが、
物語のラスト(下巻の最後で)刑事によって明かにされます。
ちなみに映画版『砂の器』では、超音波音楽は登場しません。小説のみに出てくる凶器であります。
今話題の原作改変だがとにかく映画は名作 このスレッドは1000を超えました。
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