BS松竹東急 970
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なるほど千代吉の気持ちが痛いほど分かっていたんだな 主役は鬼畜 恩義も何も感じない鬼畜 主役に感情移入はできない
貧乏発覚するのを恐れて 殺人を犯す ありえない設定 ハンセン病を扱った作品はドリアン助川の『あん』もよかった >>715
高梨沙羅くらい成長すれば
こんな事は起きなかった! >>717
犬猫も何度も捨てられるとやはり精神的に傷を抱えて人間に懐かなくなるからな
生き物を甘く軽く考えてはいけない
考えねえ奴ほど勢いで飼ったりしてその後どうにもならなくて捨てたりすんだよ 丹波さんでこの役はちょっとなあと思ったのは智恵子のだんな 推理ドラマだった前半は面白かった
人情ドラマの後半はカス >>736
現実にもあったんだろうね。土地の不法占拠のように。 >>752
社会がモンスターを産み出したって事じゃない このタンバリンの言葉で殺人までは理解できないとは
現代感覚すぎるんやで >>735
高梨沙羅は親でも分からないくらい成長した! どっちの気持ちも分かるから辛い
でもやっぱり殺す事はなかったのに 宿命を作曲し終えてから三木さんが訪ねてきてたら
殺したりしなかったのかな? >>794
血縁があの病気ってなったらもう破談間違いなし 令和版だとハンセン病の父親がママチャリオバサンとかになるのか この事件が実際にあっても、マスゴミは動機については報道しにくいだろうな 音楽の中だけてしか父親に出会えない。すごい台詞だ。 >>779
おもちゃとして生き物を飼う人多すぎてな
昔は洋猫の野良なんていなかったのに今洋猫混じりとか沢山いる
あれはペットショップで買って持て余したクソどものせい 客が全くお化粧や正装してないクラシックコンサートって 音楽でしか会えないって
生きてる父ちゃんにあってやれよぉ ピアノとかバレエとかすごい人って親もやっててお金あって
子供も才能あって3歳くらいから始めるイメージ 三木は単純に父親に一目会わせてあげたかっただけなのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています