BS-TBS 11849
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>167
親の命日に呼び出してちんぽ咥えさせて死なせるくらいの枕横行 >>182
でも今自由度ないの目の当たりにしてんじゃん 懲りずに夏の終わりの似非チャリティー番組するけど
今回でトドメ刺したろうや 地上波の制作スタッフに三文字だらけもなかなか怖い
スパイ活動防止法無いし 日本は韓国を見習えと?????バッカじゃねーーーーーーの!!! 韓国芸能界というとネットで誹謗中傷されて自殺が多いイメしかない
30年前も人気絶頂の人が自殺してたよ >>180
海外をターゲットにすると、最大公約数的になって、つまらなくなりがちなのはあるな この自称ジャーナリストもわかってる風なこと言ってるけど合ってるのか?w これらを、全く取り上げずに視聴者のガス抜きで終わりそうだな
2021年05月20日 開催
日本のメディアの構造問題とジャーナリズム
https://nihonkosoforum.org/report/20210520/7/
クロスオーナーシップの弊害
アメリカを始めとする他の先進国でこのクロスオーナーシップが
禁止されたり制限されている理由は、
一つには言論の多様性を確保するためです。 私は26年間、同じメンバーのファンで今も応援している
ジャニーさんは、このメンバーが1番になるようなグループ作りをしたかったみたいだし
クレジットカードも渡していたらしいから
相当なお気に入りだったんどと思う
ジャニーさん子 >>182
女性が暮らしやすいランキング等々
欧米人の価値観に基づく怪しげなランキングに疑義があるのは確かだが
日本のメディアが糞なのは紛れもない事実 >>919
NHK受信料はホテル一室ごとに受信料取ってるからインバウンドでホテルが増えたら増収なんじゃないか?
二次使用料も増えるばかりであろうし なぜTBSは今まで報道しなかったのか検証はしないのか >>202
吉本もあかんところは多々あると思うけど、元吉本で売れてる芸人は結構多いぞ 昔は芸能界は汚い世界と思われていたから、あんな汚い世界の倫理なんかどうでもいいという考えが世間にあったんですよ。 ジャニーズ事務所側はまだメディアがなあなあで収めてくれると思ってんだろうな ネトウヨは韓国を出すだけで拒否反応するぐらいなら見るなよ
日本の芸能界が衰退しようと
どうでもいいんだけど? >>192
冷静になれよ
俺も韓流は気持ち悪いと思ってるくちだが、良いことは貪欲に取り入れて日本流にアレンジすりゃいい >>226
日本メディアは日本人のものじゃないからな 政権批判の時はセカイガーなのに
都合悪いとガラパゴスを許すマスゴ、ミw 韓国だって真っ黒だったし
今もクリーンじゃねぇだろうよ
仕組み作っても形骸化じゃ意味ねーぞ >>216
最大公約数的って一体どういう意味なの? >>189
フェイウォンとかな
あれは本物の人気だった
ワイが今のケーポ人気が捏造と思うのはその頃を知ってるからでもある >>235
そんなにイライラするのか
お前実況見なければいいだろ TBSなら川田亜子とバーニングの関係性も深掘ってほしい だからってアカウント共有して再生数上げるのを使命にしてるファンを作るのはどうかな 逆に日本は反面教師として韓国に対する強い立場を維持してるとも言える。 >>216
大味になるうえ、近年はポリコレ配慮もあるしなあ >>240
そりゃそーよ
俺なんかゴリ保守だが韓国映画、ドラマは日本超えたと思っとる。こればっかりはしゃーない事実だから。 >>192
まあTBSは日本たたきが生きがいだから 庵野監督は、英語圏を対象に考えてないって言ってたな 出来ないって(´・ω・`) >>224
スペお気ってやつですか?
たっぷり可愛がられたんですかね ジャニーズ事務所がジャニーさんの性加害について沈黙を貫いていると言っている人がいるらしい。
ジャニーさんお気に入り、息がかかったメンバーがどんどん退所している事が答えでは?
退所しているというか、揉めさせて退所させている、のかも。
ジャニー色を消してクリーンな事務所を目指しているのかも
tps://twitter.com/anketodaikou/status/1657771045548625921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>247
この部分で見たら劣ってるってだけ
全てにおいて韓国のほうが上なんて言ってないから大丈夫だ なんかこの流れ評価してる人も多いけど、松原がメディアの立場として反省の弁を述べなければ茶番の枠を出ないぞ >>182
日本の報道が終わってんのは残念ながら純然たる事実
電波オークションを実施しない唯一のOECD 養成所ビジネスが一番儲かる
日本国内においては声優プロダクション子会社が顕著だ
就職保証要らずだしやりがい搾取 >>248
昔のスウェーデンと一緒だな
スウェーデンも自国の市場規模が小さいから
最初からコンテンツを英語・ポルトガル語でリリースしていた
その成功例がABBA テレビ朝日は女性の政治部長が女の武器使って取材して来いって命令してたからな
それでも後藤は「ぎりぎりセーフ」こんなやつをnews3あ今だにコメンテーターで出してんだよ >>238
絵にかいた自由があっても行使できるかどうかはまた別の話だな
日本の報道自由度が高いか低いかについてはよくわかんないからその評価はしないけど >>263
それをわざわざ宣言するのは何の意味があるの? >>211
freedom houseのランキングが比較的信頼できるかな? フジの韓流デモももう12年も前か
あれで統一教会が危機感持って韓流捏造に血眼になった気がするわ 子供が下校途中に
「飴ちゃんあげるからおいで」と同じ手口なんよな
規模が違うだけで 辞められないって事務所トラブルが多い韓国は真似しなくて良い >>244
同じメインストリームに乗っかって
地域で差別化されないから個性がなくなるってことじゃない?
例えば最近日本のシティポップが再評価されたのもある意味日本の中でAORを元に独自培養されてオリジナルの音楽ジャンル化したようにね 韓国アイドルグループの短命さは相当闇が深そうだけど 秋元康氏監修、男性グループオーディション開催決定 応募条件は異例の25歳以上の男性
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684751782/
◆オーディション概要
【応募条件】
満25歳以上の男性(2023年4月時点)
・原則、特定の芸能プロダクションやレコードメーカーなどの契約を締結していない人
※当オーディションに関連がある会社所属は除く。
【応募締切】
2023年6月5日
【審査日程】
6月9日(金)までに1次web審査通過者にメールにて連絡
6月17日(土):大阪2次審査
6月25日(日):東京2次審査
7月9日(日):東京にて最終審査
※福岡・名古屋は通過者の人数によって追加で実施する可能性あり。
※2次審査の場所/時間の詳細に関しては通過者のみ連絡。
※上記スケジュールは変更になる可能性あり。
【Not Sponsored 記事】
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a562be64899e72376ec1ac5f84147f10aa8024b あんま スポンサーいないからなここ
だからできるのか 外野にコメント求めてるだけでジャニーズ本丸には結局取材しない 忖度してんのはジャニーズだけじゃないでしょうに
いろんなものに忖度してテレビが報じないことは山ほどある
全部検証しろよ 上杉隆は嫌いだが、こいつがテレビから干された理由
日本のメディア最大のタブー。欧米で制限・禁止されたシステムとは
https://www.mag2.com/p/news/122713/2
クロスオーナーシップはマスメディアによる独占資本集中といって、
欧米では制限、もしくは禁止されているシステムのことだ。
簡単にいえば「カルテル」の一種だが、記者クラブのある日本では、
他国のそれよりもずっと深刻な問題に発展してしまっている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています