BSテレ東 6996
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
志賀ちゃんじゃなくて、何て言う人だっけ
池田? お前らは仕事終わったら
逃げるように職場から帰るんだろう ゲームセンター嵐があんな帽子被ってたな、一時流行ったような このおじいさんは
若いころはOPの常連さんじゃないか >>11
結構男っぽい性格らしいから叱られ続けて捨てられてるだろうな 寅さん
さくら、ひろし、みつお
おいちゃん、おばちゃん
社長
マドンナ
これだけでも充分に明るいよね
そこに源ちゃん、あけみ、下宿人男性も加わるとなおさら >>38
たとえ区別がついていたとしてもウキウキドキドキしちゃうだろ?
そう、恋のはじまりだ >>34
学者から労務者まで
渥美清に学者は出来ないね >>11
一つ屋根の下
男二人少し愛して長く愛する夫婦生活だったと思う >>46
へぇ。若い頃の、そういう感想もあるんだ。 >>76
そうそう、今回も河川敷で油絵描いてた(´・ω・`) >>78
ああ
池田まさるか!
スッキリしたありがとう! >>81
昨日の新幹線大爆破でもちょっとしか出ないのに存在感あったよな >>70
そうなんだよね
たんか売はやるのに店の団子は売らない(´・ω・`) >>11
家事とか炊事とか全然しなさそうだしなあ
美人だけど一緒にいて心が休まりそうではない 志村喬、名優なんだろうけど、あのモコモコ言うセリフが聞き取り難いのがどうもね。
"生きる"なんて字幕がないと聞き取れない。 これ最後のだけはいつも
「手伝ってください」って言いなさいよと思う >>102
午前様のすごいところは、存在感の軽さだと思うの・・・・・・
卑下してるわけではなく、ひょうひょうとしてるとも違うけど、さらっとしてるところがすごい >>103
日本の一大事にはなにかと顔を出す志村喬 >>80
ガキの頃はにぎやかだった
毎週末、叔父ちゃん叔母ちゃんが来て、
昼間は向かいのじーちゃんがあがってきてな >>102
御前様も凄いオーラだよね
日本映画の礎を作った人たちの存在感は凄いわ >>102
御前はギャグ要員だから
今日はイイヒダナー 寅さんて1本で億くらいは貰ってたんかな
王さんでも億は超えなかった時代でも >>107
大原麗子を妻に迎えたら、家事なんかさせない男にならないと >>114
いわれりゃそうだな
ゴジラにもでてたし >>108
>>113
ふーむ、確かに堅苦しさないね、演技は少し硬いけどw
出てくると安心する存在だな とらやの暮らしはさみしくないよね
その代わり全て筒抜けでプライバシーはないけど >>90
頼もしい役のときはそこにいるだけで頼もしいオーラが出てるし
情けない小物役のときは画面に映ってるだけで小物臭が凄いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています