BSテレ東 6996
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここも名シーンだな
シリーズ中の、ごくごく珍しいシーンだな。
マドンナに告白されるのは。 何回あるんだっけ? 志村喬のすごいところは、そこに立ってるだけでどういう役柄かわかるところだわ さっきの大原麗子の一言でお前ら全員が10歳は若返ったよな 好きって言うのはいい人っていう意味なんだよ
その区別がつけられないのが男って言うものなんだよ 寅さん映画、若い時は弱い者同士が傷を舐め合う感じが嫌いだったけど、今は何か良いと思う。 >>21
志賀ちゃんじゃなくて、何て言う人だっけ
池田? お前らは仕事終わったら
逃げるように職場から帰るんだろう ゲームセンター嵐があんな帽子被ってたな、一時流行ったような このおじいさんは
若いころはOPの常連さんじゃないか >>11
結構男っぽい性格らしいから叱られ続けて捨てられてるだろうな 寅さん
さくら、ひろし、みつお
おいちゃん、おばちゃん
社長
マドンナ
これだけでも充分に明るいよね
そこに源ちゃん、あけみ、下宿人男性も加わるとなおさら >>38
たとえ区別がついていたとしてもウキウキドキドキしちゃうだろ?
そう、恋のはじまりだ >>34
学者から労務者まで
渥美清に学者は出来ないね >>11
一つ屋根の下
男二人少し愛して長く愛する夫婦生活だったと思う >>46
へぇ。若い頃の、そういう感想もあるんだ。 >>76
そうそう、今回も河川敷で油絵描いてた(´・ω・`) >>78
ああ
池田まさるか!
スッキリしたありがとう! >>81
昨日の新幹線大爆破でもちょっとしか出ないのに存在感あったよな >>70
そうなんだよね
たんか売はやるのに店の団子は売らない(´・ω・`) >>11
家事とか炊事とか全然しなさそうだしなあ
美人だけど一緒にいて心が休まりそうではない 志村喬、名優なんだろうけど、あのモコモコ言うセリフが聞き取り難いのがどうもね。
"生きる"なんて字幕がないと聞き取れない。 これ最後のだけはいつも
「手伝ってください」って言いなさいよと思う >>102
午前様のすごいところは、存在感の軽さだと思うの・・・・・・
卑下してるわけではなく、ひょうひょうとしてるとも違うけど、さらっとしてるところがすごい >>103
日本の一大事にはなにかと顔を出す志村喬 >>80
ガキの頃はにぎやかだった
毎週末、叔父ちゃん叔母ちゃんが来て、
昼間は向かいのじーちゃんがあがってきてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています