BS-TBS 10667
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ゲーセンに400CCクラスのバイク入れたら狭い・・・ >>879
インディーズの2Dアクションは死にゲーまみれ スペースハリアーはPC88版の思いきったグラフィックと出来の良さに目からウロコだったなぁ >>891
この番組って当時の関係者に話を聞く番組fだし >>828
映画「ピクセル」に「パックマンの開発者」役の人が出てたなw さすがに役者さんだったけど Zoomで繋いでんのか
音悪いのにでかいからいらいらする なるべく本物にってのは分かる
でも実現が難しいのが分かってくるんだよな スペハリやアウトランやアフターバーナー開発秘話のほうが聞きたい 出遅れた…あれ?今日はメイン司会者が画面の中に追いやられとるじゃん >>887
カズが悪いってワケじゃないけど37じゃ若すぎる
45くらいが良いね ハンドルだけで
立って操作する筐体もあったよね?(´・ω・`) ハングオン、昔にやったことあるけど思いのほか傾かないんで、それこそちゃんとハングオンしないと曲がらなかった思い出
しかも自分が短足なので、いわゆる「マモラ乗り」しないといけなかったw >>905
ダライアスの筐体の搬入も大変。
モニタの調整が難しい。 せまいゲーセンだと簡易筐体版のヤツあったな
ハンドルだけ動くヤツ うろ覚えだけどハングオンてハンドルだけの機種もなかったっけ のちに3DSで出してたシリーズとか筐体音録音してたな ハングオン筐体のプラモデル買って
VF1アキラのfigma乗せて飾ってる >>960
70年代のインベーダーゲームからあるよ
この番組制作者、素人にもほどがある 20代か? 石井ぜんじ、57歳には見えない説
70くらいのじいさんに見える(´・ω・`) >>951
省スペース版(廉価版)は椅子に座ってハンドルを左右に回すタイプ >>908
いっつもAV女優と間違える(´・ω・`) 100円玉回収はスペースインベーダーの時とか凄かったみたいだね >>905
R 360はどうしても事故防止のために店員が
監視してないといけないのでそのコストもあったらしい そうね 大型筐体はゲーセンの印象を変えたかも
不良のたまり場のイメージ返上
やがて
電車でGOでその流れは顕著に スーパーハングオンのBGMがFM音源最高峰の音楽という人もいるからなー 1990年代は学校よりゲーセンに居る時間のほうが長かったけどセガは人気無かったよね タイトー:ズンタタ
カプコン:アルフ・ライラ・ワ・ライラ
セガ:SSTバンド
素晴らしいBGM(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。