BS12 TwellV 1364
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
乙。
>>2
うん、嫌いではないけど見当違いではあると思う(´・ω・`) マキタがテレ東のカラオケ番組に出ればいいんじゃないか? >>10
テレ東系映らない地域ってホントにあるんだ >>24
モノマネしたいならモノマネ番組でやれと言いたくなる 窓越しにスタッフが反射して映り込むのもこの番組の特徴 これはた金さんがソニーにカバーさせれば?って言ったらしいね >>32
CPL付けちゃうとライトをさらに強くしないといけなくなる >>8
BEERのスポンサーも新しく付いたし、新機軸を探らないとアカンのかもね
(´・ω・`) 先週のウメ子先生のダンス教室が神だっただけにねw ピッチが正確
表現力
声がキレイ
声が大きい(声量)
本人と曲の相性 歌手デビューしたけれど今はホテルの支配人って人のカラオケ聴いたら
声量が常人の10倍だったわ >>52
うーん…うめ子に長所があったという意味において発見はあったが、ダンスなぞ出来ない身にとっては… べらぼうに上手い人は1/8音下げてから上げて行くとか微分音まで使いこなすよね >>56
ユーミンはほとんど当てはまってないけど
売れてるもんねw >>992
>第89回「ずっと80年代でいいのに」
良いなぁこの未来否定w でもカラオケの採点でピッチがちょっとずれてる方が実際はうまく聞こえる気がする
採点で満点の歌って微妙な気がするよね 音程が良くても下手なのもいる
俺のこと(・ω・`) >>57
もっと上手く歌えそうな曲あると思うのになぜそこで三日月… >>61
スージーさんがポンコツウメ子に拍手する日が来るとはと感動してたもんね >>65
曲が作れる
タランティーノ
俳優になりたいけれどうまくいかない…
自分で映画を監督しちゃおう >>49
なんやCPLって
Linuxのライセンスかなんかか >>71
のど自慢でも誰でも上手く聴こえるから
禁止曲とか呼ばれてるし、カラオケでも点数出しやすい曲ではあるんだけどね >>66
なぜおじさんが嫌われるのかわかっているのか?と言いたくなる >>71
自分が歌うまいと思ってるから…(´・ω・`) この番組は理系の音楽番組だってネットで記事が出てたな コーラス部でも入賞したりするところは歌詞の読み込みに時間かけるもんね 年寄りのカラオケアルアルは、耳が遠くなるせいか、歌い出しからオケとズレたまま戻らない でもスージーのスパークル、結構声出ててうまかったよね? >>78
円偏光フィルター
ガラスなどの映り込みを消す時に使う うめ子も結構いい歳だよな(´・ω・`)
いい母親になりそうだけど結婚しないのかな? >>80
嫌われたって別に構わない
どの世代も10代の頃は格別さ >>79
集団アイドルって歌が下手じゃないけど単独となるとそこまで…って人が多いからな。 >>95
自分の耳で聞いてる声は他人が聞いてる声とは別もんだからね ハマショウww、いや全然合わないよこの素っ頓狂な声出す人にww 前回、ウメコのポテンシャル感動したわ。
カラオケよりダンスこそ親父には必須課題だ この番組のテーマ曲はスージーさんの声に合ってると思うんだけどなぁ >>61
プロのテクニックを分析して説明するのがこの番組なので俺にはおもしろかったけどなー >>95
留守番電話に吹き込んだ時、自分の声に違和感あったなぁ 浜省を女性歌手が歌って「あいみょんの新曲だよ」といったら若い人は信じそう 自分が好きな曲は上手く歌いたいと思うのが勘違いの始まり。 >>102
(^ω^) 森高千里17才が浮かび上がってくるからやめろ!www >>111
そこんところ、当方は全くダンス興味ないから >>125
森高の最高傑作は、ザ・ストレス
異論は認める >>128
ビートルズを知らないうめ子のことを悪く言えなくなっちゃったな >>118
あいみょんはもう1人フォークの大物とも >>129
うめ子も三日月が好きだからって上手く歌えるかは…うめ子に合った曲は探せばあると思うんだ >>139
浜田雅功&笑福亭笑瓶のHAMASHOもあったねw そういえば浜省のCD取り込み
PC壊れて放置になってたわ
また探して入れておこうw 声域が狭い人は
男は福山雅治
女は小泉今日子
を選曲しろと言われた ゴールデンタイムにシロウトのカラオケを流すBS12 >>132
アーティスト森高千里の評判高いけど
個人的に秋葉原のモニターを独占していた森高千里17才の印象が強すぎてね… >>157
オレはモダチョキの濱田マリの歌の方が好き 大好きで聴いてたハマショーが世の中ではわりとネタっぽい扱いだったのがエッって感じだった >>153
小泉今日子は元が下手だから音取りがしにくい スージーの歌には味があるw
上手くてもドヤ感強い奴よりよっぽど良い >>184
モノマネはどれだけ演者が対象に敬意を払っていたにしても「揶揄している」との謗りは免れない ぶっちゃけ気持ちよく歌おうと思うと歌詞って邪魔だしこれで十分楽しいよね 個人的にはアイドルだと
桑田靖子とか伊藤智恵理とか田村英里子とかは売れたかどうかは置いといて上手いと思う あらゆる年代の中で歌う時はSMAPが鉄板
歌いやすいしみんな知ってる >>179
佐野元春の特集番組観た次の日に同じ年代の女子()と話してて
「昨日佐野元春の番組やっててつい夜更かしして眠いわー」
って振ってみたら
「ふ-ン、誰だっけ?」
ってほぼスルーで衝撃を受けたことあったな・・・ カラオケじゃなくて原曲に合わせてシンガロングしたいなあ 昨夜のNHK BSの歌えるJ-POP見た人いる?
この番組好きなら合いそうな番組だった www
>>212
夢かも知れない
はいい曲だった。でもセールスはいまいちだったな >>204
企画より番組の内容についての不評原因があるのかも >>223
見たよ♪
司会がKOOさんはまだしもキンタロー。は要らなかったかな(´・ω・`) >>212
ドイツからの帰国子女エリリンが歌が上手いとは初耳 >>120
「こんな素敵な曲を自分ごときが…」
という謙虚さを持ちたいものだね >>212
桑田靖子は歌は確かに上手いけどあの顔でアイドル売りは流石にどうかと子供心に思ってた バンダナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>223
>>212←この人とか見てたと思われるぞ >>223
見た
サーカスが良かった
シティポップ?
渡辺真知子も圧巻だった >>254
(´・ω・`)新スポンサー様です。感謝。 平成のハマショーこと浜田翔子ちゃんは引退したんだっけ
30歳くらいまでクラビアやってくれてたね >>254
今日のマキタとスージーのTシャツはこのビールのロゴ >>254
スポンサーのTシャツ着てるけど、スポンサー降りたあとの再放送でもそのまま流すのかな >>244
なかなかいい番組だったよな
キンタロー。は平野ノラの代役だったらしい
廣瀬アナが私の人生迷い道クネクネって言ってたのが笑ったw >>244
NHKの番組はゲスト要らないのに当然のように物故んでくるの全く改善されないw 今日も番組後半で「歌いまくって疲れた時はビールサーバー」の流れか?
まあありだな。はしゃいだ後のいっぱいは格別。 >>248
元気が出るテレビに出てなかった?
バラドルのはしりだったような 新しいスポンサーが付いて、視聴者が喜ぶ番組ってコレくらいだよな >>223
マキタとスージーさんにMCやってほしいって実況でも言われてたなw ぐりぐりグリシン
ちろちろチロシン
あらあらアラニン
夏期講習の化学の講師が言っていたが、なんだったっけ >>282
旦那がアレなことして異動させられたからか・・・ >>287
(´・ω・`)オマエラ、夢グループのCMになると『愛人』コールがはじまるんだよなw スージーTwitter
【宣伝】カラオケ界の「ドラゴン梅」。「学ぶは真似ぶ」だと言いますが、浜田省吾の格好を真似れば、本当に浜田省吾の様に歌えるのか。壮絶な実験が始まります。そして、うめ子パートはさらに壮絶。ある意味、テレビ史に残る回です。ある意味。
#カセットテープミュージック >>282
まぁ、旦那が某女子アナとアレした(と言われている)し… >>295
あらあらの下りでSoul'dOUT思い出したわw >>212
さすがの猿飛
スキトキメキトキスが伊藤智絵里? スージーはあれだけ楽器は素都なく上手いのに
歌は別物なんだよなぁ
まぁバンドでも楽器上手い奴は歌が下手なのは多いが >>269
歌ネタは聴いたことあるんだけど、上手いイメージなかった やっぱアイウエオの時の方がいいな 読んじゃうんだろうな >>280
サーバーを宣伝する部分は末尾にくっついてるだけだから
スポンサーから外れても再放送のときはそこカットすれば大丈夫だしね >>214
同年代でsomedayの知らないのかぁ >>273
これからも定期的にやって欲しい
昔のJ-POP80年代っていう番組に似てた >>300
そろそろ黒澤と小林旭に戻せとは思う@(・●・)@ >>321
楽器やってる人が音程外すってのが意外だった >>324
バンダナしてメガネかければ談志師匠か? >>294
そうそう!
でもNHKでは呼ばないかw 今またシャツインになってるよね
痩せてないとあかんからアウトの時代でよかった 評論家が実作に手を出すと失敗するのは水野晴郎とか町山智浩とか映画の例である >>282
あーよかったな、あなたがいての花*花に自分の失恋話をぶっこむアナ 昨日か今日あたり駿河屋でシングル100円セールやってたから中島みゆきとFayrayと横山輝一の買った >>344
スージーは球辞苑で出演経験あるし
マキタはEテレや朝ドラ等で出演多数
いけるだろ >>321
声優の世界では絶対音感持ってるのに歌はなんであんななのって人がいたな >>344
マキタさん、NHKドラマよく出ているし
スージーさんもBSだったら行けると思うけどなあ >>334
Young Bloodsとか
あの頃の無駄に希望にあふれた時代感が好きだわw >>297
>>306
鷲見玲奈は魔性の女なのか(´・ω・`)
廣瀬アナじゃ不満とは… >>338
逆に、『愛人』は社長と、どんな狂ったように愛を確かめ合うのか気になるw >>344
勝手な解釈延々と述べて大絶賛とNHK出禁にしろ!のどっちかに分かれそうw スーさんのシャツに袖があってそれを腰巻きすれば、アクセルセットになるな >>286
今はレコード会社もアイドル売りしないからねえ
大原櫻子なんかは、昭和ならアイドル売りだっただろう >>350
Fayrayって美形で華があって見事なほど欲がなかったなぁ >>348
よっぽどストレスがあったんだろうなw
あんな事ぶっちゃけるアナとは知らなかったw >>366
(^ω^)5個だぞ!5個!wwwwwwww >>347
ゴダールとかトリュフォーとかピーター・ボグダノビッチとか評論家あがりの監督も多いけど >>368
大原櫻子くらいだもんな
ソロでそこそこ売ってる若い歌手って >>369
僕は凄く好きなタイプの顔だけどねw
吉本興業所属で純粋な歌手もほとんど見当たらなくなった、寛平の息子とかがせいぜいシンガーソングライターで吉本のレーベル所属してるくらい スージーは楽器ができるのに、リズムや譜割りが原曲と違うからヘタに聞こえる 声質いいねえ。
でも語尾を節回ししない方がいい曲じゃないかなあ。 これはこれでいいと思うけどな
うめ子の歌ってことで嫌いじゃない >>223
あれ、企画はベストだったけど、
キャスティングと演出と台本が最悪だったな。
DJ KOOの赤坂泰彦風進行と廣瀬智美の薄いエピソードトークが寒すぎ。
「NHKがハウフルズ風バラエティやってみました」色出まくり。 >>353
>>355
いつか出て欲しいな
そして実況したいw 悪くないな
飲み屋でねーちゃんが歌ってたら知らなくても拍手してあげるレベル うめ子はうちの兄嫁に似てるんだよな
近所で評判の美人だわ
ただオレとはウマが合わんけど 歌が上手くない人の理由として
・耳が悪い
・声帯の鍛え不足で自分でコントロールできない
・リズム感が悪い
スージーの場合楽器できるから耳は多分いいんだと思う
声にコンプレックスがあってあまり歌う事を幼少期からしてこなかったため
声帯が弱くて思った音を出せないってパターンかもね >>417
コンプラとか権利とか大丈夫なんだろうか >>419
一昔前なら廣瀬アナみたいな薄っぺらいエピソード話すと怒られたと思われる NOKKOとCoccoの違いがたまに付かない(´・ω・`) >>389
あいみょん
あいたくてふるえる人も以前は >>443
それ秋元グループにも言える?@(・●・)@ うめこってアイドリングでは歌やダンスがうまいメンバーだったの? 同じアイドリング組でも横山ルリカなんていまや競馬評論家だぜw >>463
あと三上博史
池脇千鶴がその女ジルバで再ブレイクしたから今こそ。 何言ってるかわからん?バカタレ!テメーは「もってけ!セーラーふく!」を歌ってみろ! >>476
体育が得意でも国語が苦手だから
心を込められてなかったのが敗因なのかもね >>461
赤羽のロニーがまだNHKに残ってたら、
J-POPのヒットチューンをしゃべらせても面白かっただろうに。 >>438
声帯のコントロールはそんな簡単じゃないもーん >>493
三上博史くんうちの母が大好きなんだけどwトレンディドラマの幅だけじゃ収まりきれない色気があるよね >>500
鬼束ちひろの方が闇っぷりあったとは(´・ω・`) youtubeでもレベッカのコピーバンドは色々あるが
ダントツで上手くコピーしてるのは声は本家の今のノッコより当時のノッコを再現できてるのは面白い
ただノッコを真似る時に一番必要な要素は歌の上手さをつきつめてもらいたい >>419
第三弾だからそれなりに人気ある番組だと思う
昨日初見だけど俺は面白かったよ
今でも声が出る人と、もはや…の人もいたし みかんを作ってるんじゃないんですよ!
人を作ってるんですよ! >>506
良い役者だったが
10年ぐらいテレビで見てない気がする(`・ω・´) >>510
Coccoは喋らせると字幕無いと何言ってるかわからんくらい訛ってた。 >>507
こないだトリック見てて鬼束出てたけど、昔はかわいかったな 鬼束 >>493
池脇千鶴が性的虐待されててアイキャンフライして広末激おこしたの覚えてる >>525
この人には近づいてはいけないと思ったわ、なんか怖くて >>525
曲調が明るいのが多いからごまかされてるけど、歌詞が「良くこんなの思いつくじゃん!」って感じるほどおぞましい(´・ω・`) みんなここまで考えてカラオケやってるのか(´・ω・`) マジシャンのところ、全然わかってない顔してるなーw >>506
もともとアングラ劇場出身だし
>>529
声はBS日テレのイタリア田舎番組で聴ける
一番好きな俳優ナレーションのひとつ 要するに歌は心ってことよね
たとえピッチが狂ってても心がこもってれば人に届く(届く人もいる)
これほんと >>546
よく考えたら、音楽って歌詞とかほぼ見てないなw >>539
宇多田ヒカルも売れてるから霞んでるけど地味にこの系統だよね、ラジオで「遺書」聴いてるってくらいだし >>546
当人はそこまで闇無さそうだけど歌詞に闇を放り込むタイプなのかも でもアイドリング勢って48勢に比べて
卒業後変な方向に行ってないよね アイドリング!!!の歌唱力ランクは
まいぷるが突出してうめ子は二番手グループ >>539
ガチな鬼塚ちひろに対してCoccoはなんちゃってメンヘラ感が否めない えっ、嘘でしょ!?
なんで泣いてるの?????www 歌で号泣する人こないだ見た小柳ルミ子さん以来だわw >>487
金曜午後にTOKYO FMでやってるラジオが結構面白い >>582
ここの奥さんたちも2割はもらい泣きしてる(/_;) まー今迄の芸能生活全否定されたら、ソリャ涙も出るわー >>593
そうなのね
競馬愛もあるしいいタレントだ。 >>588
ひょっとしてこれだけのために毎回東京へ来ているの? >>562
升野が売れている間は手綱を引き締めてくれそう 昨日のNHKBSで一青窈見て
闇抜けした鬼束ちひろかと思っちゃった
喋り始めるまで うめ子として記憶してたので本当の芸名だか名前だか覚えて無い >>559
宇多田ヒカルの黒歴史があるとしたら歌関係じゃなくて配信版BJのピノコ役だろ。コナン映画のゲスト有名人に勝るとも劣らないレベルの棒w >>520
歌をちゃんと聴かせてくれよ、と思った。
夜もヒッパレみたいなやつ要らねーから。
あと倖田來未もイラネ。 >>487
BSフジでパドック解説までしててビックリした >>599
芸能人としての唯一の仕事が、ラジカセの再生ボタンを押す仕事だけ >>562
メンバーが48人もいたら変な方向にいく人もいるだろうな
それに加えて地方にもいろいろ似たようんグループ作ったよな
すべて合わせたら200人くらいいるのかな
アイドリングは15人くらい? おまえは今のままでいいのか?どーしたいんだ?作文に書け!とか言われたらそりゃ泣くよ
不安定でしかないんだから(´・ω・`) >>599
らしいよ。だからテレ東の番組で実家の静岡に住んでると言ってた この子なんか切っ掛けあれば売れそうな気するんだけどw アイドリング!!!卒業のときより泣いてるじゃねえか アイドルやめた後何年もテレビ出られるのは幸せだよね こういうそれなりの文章書けるくらいちゃんとしてるのが逆にダメな気もする >>650
これがきっかけで別の仕事の声がかかるかも 自己啓発セミナーとか
新入社員研修とかの
闇を感じる(´・ω・`) だーかーらー
ウメ子は面白いって言ってきただろ
この番組でしか知らないけれど ASAYANみたいな人間性むき出しバラエティになってきた まあ現実は厳しいが31歳になっても世間の知名度はゼロだからなぁ
ゼロはゼロなんだよ 自分の好きじゃないものに対して無関心や否定しすぎなんだよ >>635
安定したんだな
こういう痕って消えるんだ
良かったね >>650
今年12月くらいにBSテレビ局が新規開局するからそこら辺に需要はあるかな? この2週のうめ子見てたら、普通に他の番組から呼ばれそうだけどwwww >>650
ガツガツしてそうで欲のない子なんやろね >>613
48って48人いるって意味じゃないけどねw アイドリング勢でも売れている子、そうでない子いるもんなあ..... ウメ子とホラン千秋
なぜ売れ方が違うのか
慢心、環境の差
わたしには差がないように見えるよ アイドリング!!でいま何か売れてる奴らよりは真っ当に生きてるよ >>709
テレビ静岡とかSBS静岡放送でレギュラー狙ったらいいのに。 >>614
こういう青痣がリスカの痕なの?
根性焼きでなく? >>731
朝日もこういう泣き芸は上手い
案外うめ子は朝日に近いのかもしれん 佐賀でアイドルやるゾンビよりはマシだろ(`・ω・´) 生活できるほどの稼ぎもなく養ってくれる男もいない三十路
婚活しろ アイドリング勢はかなり引退してるし同期は売れっ子相方の横山タレントで安定
病むよ うめ子は仕事の時だけ浜松から新幹線で通勤してるんだよね 静岡くらいだと新幹線で気軽に東京に来れるからいいよな
北海道や九州だと飛行機乗らないといけない >>755
昔この番組に出てたフルちゃん?とかいう子はどこ行ったんだ(`・ω・´) >>736
もう何を観てもこじるりってのどうにかならんかと思う・・
NHKにがっつり食い込んでてなぁ・・・ >>752
やめろ!ようやく主演で売れた本渡楓にケチを付ける気か! うめ子は歌手になりたくて上京して事務所入って最初の仕事がアイドリング
アイドルとして華やかな歌手活動ができると思ったらパイを顔に投げられたり
肉襦袢で相撲やったり希望と現実の乖離に唖然として今もそのまま マキタMCでアイドリング!!!(番組)を復活しよう 的確なフォローをしているスージーさんがあの恰好なのがおもしろい >>762
松竹芸能をやめたので
代わりにさかっちが出るようになった >>731
ベッキー、小島瑠璃子枠を総取りだもんな >>750
でも目鼻に10円玉を入れたり温泉ロケでおじさんと入った温泉のお湯はうめ子には飲めないだろ >>731
これか
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/930be969b1245149e294615c95bbfbfaf6251d3f >>767
朝日とか菊地はその辺気にせず割り切れたところにタレントとしての成功があるのかな 菊池亜美が売れた10年くらい前に
次に売れるアイドリングとして菊地があげたのは朝日ではなくうめ子だったな >>779
及川奈央じゃなくてw
赤い糸に出てた南沢奈央ちゃんか そもそもの番組見てないからどう違うのかわからん・・ あれ、結構良いんじゃない??
泣いちゃって揺れた声が結構エモい >>789
不幸なことにオードリー若林の元カノとしてのイメージが… もう残り10分です… 日曜も終わりです… _| ̄|○ >>776
バカリズムいわく朝日奈央と菊地亜美は俺の言うことを犯罪とか以外ならたぶんなんでも聞いてくれるとのことだからなw >>791
ナツイ
高いコースにして失敗するんだよね スージーさんがただのオタクにしか見えない(´・ω・`) なんでおまえらアイドリングに詳しいんだ?
CSの実況なんて10人くらいしかいなかったのに 泡だて器を手に泣きながら歌う女という映像だけでかなり面白い >>776
>>805
(´・ω・`)やっぱ芸能界で売れるという覚悟って凄いなwww >>762
ロックシンガーに転向
アイドル時代を無かったことにしてる >>802
風俗通いが嫌でフッたら、直後に若林が結婚しちゃった
逃した魚とあそこは大きかった いいけどさあ
これは完全に怪しい心理セミナーのやりくちだぞマキタ >>814
そりゃこんな番組みてる人なんて
よほどの好事家くらいしか(ry >>824
プリンセスプリンセスとか渡瀬マキとかみたいだな >>830
それだ!
地味にフルコーラスいってるんですがw 親がスージー見てあの人談志のコスプレしてるの?って言い出して笑った >>814
女同士のバチバチはそんなに興味ないのだ。
大海原に放り込まれて揉まれた時の彼女らの喜怒哀楽が楽しいので。 マキタが優しい
カラオケだとリズムのズレとかが目立つが
生ギターだとボーカルにキーやテンポ合わせられるからな >>791
その系譜で昔スナックのママを巡って歌ってもらうコーナーが5時に夢中であって 相沢真紀もなんでもやる覚悟有ったけど売れたのかなあ… >>837
おじさんが矢沢のバックでトランペット吹いてた (´・ω・`)先週と今週は神回でした。 パチパチパチパチ >>847
ボンジョビのIT'S MY LIFEを聞くときんに君を思い浮かべるようなもんかw >>851
どうせ全国で数千人くらいしか見てないから大丈夫大丈夫 >>848
新し企画もののAVできるな(`・ω・´) 横山ルリカもソロデビューしたけど、さっぱり売れなかった(・ω・`) ふるちゃんがアイドリング!!!時代出てたeテレ書道今でも再放送してるけどなw マキタの演技よwwww
そしてあんまりわかってないうめ子www まともな人なら病むのが芸能界なら売れなかったのもアリなのか >>856
最近思うんだけど
自分ができるかどうかより
他人を導けるかどうかが
金を稼ぐ力になる >>854
あの人もケイダッシュにいって
有名な番組出さしたりしたけど結局売れるまでには至らなかったな(´・ω・`)
その後は結婚したり子供が出来たりして
事務所も変わってる マキタも売れないのおかしいと言われ続けて売れなかった時代長いからー うめ子さんをマキタさんの事務所に入れてあげたらいいのに 先週と同じ流れでつまらんかと思ったら結構面白かった >>866
ググったらBerryz工房やないか(`・ω・´) >>894
あ〜いい言葉だね...φ(・ω・`)メモメモ >>889
マキタは意外と常識人だからプライベートは普通だと思う。 >>895
最近は自分が売れなくてもママタレみたいなポジションがあるからなぁ このあと華麗なる一族とF1見るんだけど...... >>894
ギャンブルするよりテラ銭稼ぐのが一番よ でも本物の歌手は
感情いれなくても技術でこういう感情表現できるからなぁ
できない人はMayJみたいにただ音階通りきっちり歌える人になるけど このウメコさんってどういう属性の人なのか全然分かってない俺には
この回のストーリーの共有ができていないのだ・・・ 音外したらダメ、ちゃんと歌わないとダメって感じかな
真面目なんだな >>901
女の60分見ながら昼飯食って
終わったら遊びに行く あーもう感動が台無しだよ!感動なんて全くしてないけどw >>895
そうなんや 感じるジャッカルに出てて結構好きだったんだよね
根性あったけどなあ うめ子、尾木プロなの。
これじゃなんか第一線復帰した時の華原みたいやなあ >>903
そのあたりのハロプロがオレの頭の中でごちゃごちゃになってる
何せモーニング娘。に中澤姐さんがまだいると思ってるくらいで 朝日奈央の活躍を複雑な気持ちで見てるだろうなウメ子 ジャニーズの皆さんの歌に欠けてるのってこういうとこかも
作文かかしたらどうかね >>929
尾木プロなのに静岡から通ってるんだ。
シビアだなぁー >>212
桑田靖子、真澄、圭祐。桑田姓は天才肌だけど目が一重 >>924
うめ子に限った話じゃないよ。語彙力の無い人間は石投げれば当たるくらいいる カセットテープミュージックでムードコーラスやったらいいのに。 感情の起伏が激しくて気分屋で勉強しないのはタレント向いてない気がする >>922
お昼はサッポロ一番塩ラーメン(キャベツ入り)が定番(´・ω・`) >>897
うめ子尾木プロじゃなかったっけ
事務所が強すぎると何か不都合があるのかも この二週で置物ポンコツから踊れて天然なポンコツに進化したうめ子 うめ子のポンコツ具合は良くも悪くも予測不可能だからな仕方ない 女優や歌手って洗脳でも何でもやっぱり精神的にちょっと言ってる方が色気や魅力や
カリスマ性が出るから、まあだマシでも何でもこの方法はやっぱ正しいと思う こんだけやらせたけど、結局マキタとスージーのお気に入りはトンちゃん >>930
モーニング娘は一昨年のロッキンで見たわ
けっこう盛り上がっててすごかった >>942
でもTwellVってほとんど一日中通販してるわりに最近評価良いよな >>949
ひばりの欠点は、あの唸る歌い方
あれで全てが台無しの人 >>913
美空ひばりも1人酒場で飲む酒はの時はいつも涙流してたし なるほど 歌うことにも演じるという点で共通点があるのね >>939
うんw1曲も知らんかった(´・ω・`) 歌謡曲世代にこの番組すすめて今回みたいなのが初見だったら二度と見ない気がする >>949
まああの方は別格
母親の実家にはほとんどレコードあったから詳しいって >>955
渋谷陽一が「俺がモー娘。見つけた」感出してて相変わらずよかった >>975
前からムー一族で人気だったじゃないか! 「うめこじゃなくてとんちゃんで」とかメールすんなよ! >>930
中澤姐さんは福岡のローカルワイドショーによく出てるよ 多分美空ひばりはタイプとしてはMayJタイプで声質が普通だったんだろう
それを幼少期からわかってたから唸る独特の歌い方をしだした
結局普通の声質の人はいくら上手くても普通だからな このウメコと言う人が何か歌う時に私はウメコだと思いながら歌うのではなく
私は○○なのだと思い込みながらつまりは演じて歌うとよくなるという話なのかね >>980
常にテンガ持ってた変態のオッサンやないかw >>960
ひばり「あの時はね、小さいころのつらかった出来事を思い出しているのよ。」 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 8秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。