プライムオンラインTODAYでも素晴らしいスキルを見せてくれる宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔に春を先取り爽やかな淡萌黄(または若草色)のブラウス宮澤智ちゃん超超超超超おっぱい宮澤智ちゃん超超超超超超超超美乳宮澤智ちゃん
華奢な肢体に可憐な佇まい世界最強の破壊力を持つ曲線美! ボートネックのデコルテネックレスレス
アクセサリーなしで魅せる宮澤智ちゃんの透明でしっとりすべすべのデコルテは世界で最も美しい芸術品!
シックなチャコールグレーのスカートきゅっと締まったウエストラインの美しさ
フロントはゆったりと分けややおでこを見せた世界最強可愛いややデコ智ちゃん
両肩に掛けたナチュラルになへアスタイル美しいさらさらロングブラウンしっとり艶やかで大きなカーブの外ハネも可憐でエレガントな宮澤智ちゃん
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな(`・∀・´)
「こんばんは。プライムオンラインTODAYです。この番組は人気ニュースサイトFNNプライムオンラインから今気になるニュースをピックアップしてお伝えします。」
番組前の予告もオープニングご挨拶も宮澤智ちゃん単独の超どアップがファンには堪らない。やっぱり宮澤智ちゃんはメインキャスターがよく似合う
プライムオンラインTODAYは宮澤智ちゃんが常に映っているからめちゃくちゃ嬉しい(*´д`*)めちゃくちゃ見応えがある(`・∀・´)
的確で滑らかな説明をしながら共演者と自然なトークを展開する宮澤智ちゃんのプレゼンすごく楽しい!
地域へのリモートインタビュー宮澤智ちゃんの世界一美しいすっぴん素顔で気絶(*´д`*)
「続いては24時間アクセスランキングです!」直径60センチに映ったどアップ宮澤智ちゃんが可愛すぎて気絶(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
可愛い宮澤智ちゃんを見ているとアッという間の30分ですが、反町さんに株価について教えてもらう宮澤智ちゃんのあどけない表情のアップに癒される
でも宮澤智ちゃんにはまだ街に取材に行かないようにして欲しい
感染症騒ぎが完全に収まるまでは絶対に無理しないで危険な事は断って欲しい
体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから