BS-TBS 9493
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソシャゲとかドール展開してるから女の子の中からあからさまに泥被るキャラ出すとも思えんのがな >>637
そりゃそうだろ、全員集合してたら密すぎるわw ぽよよんろっくっぽい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 梨璃(カリスマ)…味方全体MP回復、味方全体デバフ解除、味方全体バフ、
夢結(ルナティックトランサー)…めっちゃ強くなるけど暴走状態
楓(レジスタ)…味方の士気向上、味方全体バフ、パス成功率up
二水(鷹の目)…空から戦場見渡して指示を出せる
鶴紗(ファンタズム)…いろんな並行世界の未来を見て最善の一手を出せる
梅(縮地)…めっちゃ早く動ける
神琳(テスタメント)…味方の攻撃範囲拡大
雨嘉(天の秤目)…射撃が必中
ミリアム(フェイズトランセンデンス)…MP全消費で糞強ビーム撃てる、撃ったあと体力0 >>747
まあ、シャフトだから
それなりのものは作るだろう >>760
今ってブースに三人ぐらいしか入れないんだっけ? >>764
ゆゆ様とミリアムちゃんクソスキル過ぎない? >>775
アサルトリリィ大勝利!明日へ向かってレディゴーやろ >>778
マダンテ系って使いどころ難しい気がするが
確実にトドメ刺せるならいいけどミスったら単なる的だしな >>788
ゲームシステム知らないけど、一般的にバーサーカー系は放置プレイやレベル上げ作業で使える
一発がでかいのは全員でバフかけて、ボスや対人での必須 >>764
鶴紗のスキルってドクターストレンジやんけ >>776
あんまりシャフトの主張が激しくなくていい所が上手くはまってる印象はある 原作プレイヤーおるんかな
CM見た感じ動きがぎこちない以外は悪くなさそうに見えるがどうなのか >>799
シャフトの主張っていわゆる新房が関わってるかどうかなのでは… >>764
単に能力アップするだけのスキルの中に、予知のサイドエフェクトとか必中スキルとか混じってるからバランス悪く見えてしまうな >>802
もしかして今の新房ってガン細胞なのでは? >>805
能力のバランスで一柳隊結成してる訳じゃないから仕方ないんじゃないの?
中にはスキル重視で隊を作ったチームもいるとか? 放送前はシャフトだから戦闘面よりも演出面って言われてたけど
開けてみたら戦闘面もすごかったでござるの巻 >>810
ライザのアトリエの世界でもやっていけそうなふともも >>800
事前プレイしたのって声優陣と開発陣じゃね? >>816
ああ、もしかしてまだリリース前なのか… >>813
アニメのチームがどうこうって意味じゃなくゲームにしたときのバランスとして
強スキルキャラだけ並べるゲームになりそうって意味で >>818
トップになりたい奴はそうやろなあ
ソシャゲあるあるや ♪〜(´ε` ) ♪〜(´ε` ) ♪〜(´ε` ) ♪〜(´ε` )
♪〜(´ε` )
♪〜(´ε` ) あったねぇ そんなこと
そのあと慶應の通信も受けたんだっけ? 博士の名前が出るとなんか変な感じになる
相方なのに タンメンが名物の店があった気がするんだけどなぁ
もうなくなっちゃったかなぁ >>838
神保町も大将は辞めちゃったけど弟子の店舗ができてたはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています