BSフジ 9122
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
プライムオンラインTODAYでも素晴らしいスキルを見せてくれる宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔にエレガントなシルバーワンピーズ宮澤智ちゃん超超超おっぱい宮澤智ちゃん超超超美乳宮澤智ちゃん
幅広のウエストの切り替え清楚な雰囲気を際立たせでキュッと締まったウエストラインの美しさ
淑やかな佇まいにぴったり左右前後に左は耳に掛けた美しいロングブラウン
宮澤智ちゃん上品で可愛くて美しくて慎ましやかで華やかで清楚で格好良くて
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな(`・∀・´)
オープニング、「こんばんは。プライムオンラインTODAYです。この番組は世の中の様々な情報を網羅した人気ニュースサイト。
FNNプライムオンラインと連動して幅広い分野から気になるニュースをピックアップしてお伝えして行きます。」
堂々とコールする宮澤智ちゃんがファンにとっても誇らしい。やっぱり宮澤智ちゃんはメインキャスターがよく似合う
プライムオンラインTODAYは宮澤智ちゃんが常に映っているのでめっちゃ嬉しい(*´д`*)めっちゃ見応えがある(`・∀・´)
随所に宮澤智ちゃんのドアップを魅せてくれるカメラさんにも感謝
にこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
他のニュース番組とは一線を画す多彩な分野の話題をチョイスして宮澤智ちゃんの素直で良識小のあるコメントも交えた進行が興味深い
宮澤智ちゃんのしっとりとして魅力的な声で丁寧なアナウンスも心地よく徳田アナとのフリートも親しみやすい
可愛い宮澤智ちゃんを見ているとアッという間の30分ですが、リモートで現地の話を聞いた取材フォローの工夫も素晴らしいい
でも宮澤智ちゃんにはくれぐれも街に取材に行かないようにして欲しい
まだまだ感染者が増えて来そうな状況だから騒ぎが完全に収まるまでは絶対に無理しないで危険な事は断って欲しい
体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
10月からはリモートワークも必ず19時24分には終わらせて美しすぎる宮澤智ちゃんを見るのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから ちなみにメイド長九条みゆきは
キリトと血のつながりの無い兄妹(´・ω・`) 次にBSフジに実況にくるのは火曜24:00の無能のナナか 花江 恵理(はなえ えり)
声 - 原由実
公人の幼なじみ。高校1年。
高校生でありながら声優の仕事をしている学校のアイドル的存在。 今のガチムチはなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>33
筋肉フェチっていう設定にされてる
今回も説明あったぞ オワタ
>>9
テレビ東京の深夜に似たような雰囲気の作品多いんだけど、他に押されて地味に埋もれていってるという… >>12
何年か前にウルトラQやウルトラマンの実況にリアルタイム視聴者がいたな 平成ライダーって頭悪い呼び方はいつまで続くんだろう >>40
帰ってきたウルトラマンならリアルタイム視聴者だな
俺 後はハイキューだけか
金曜は無駄に多い割に見るものが少ない >>38
スーパーでブロッコリー見ると例の歌が頭に流れるようになった。訴訟 >>45
あー、ちょっと昔のやつね
バカテスとか異能バトルとか、ああいう系の作品 >>47
ぐぐったら昭和46年放送・・・ もう60歳近いですか>? >>53
ウルトラマンはアニメのからしか知らん本放送・・ >>54
1964 3回も企画され唯一実施された東京オリンピック、井上喜久子が生まれる
1966 初代ウルトラマン
1971 帰ってきたウルトラマン、最初の仮面ライダー
半世紀も前なんだねえ >>55
俺もどっちも合わんかったなあ・・
もう我慢してアニメ見る気力も元気もないわ >>58
ザ☆ウルトラマンですか
ウルトラマンで最初のアニメにして今のところ最高のアニメ
ULTRAMANはちょっと >>48
安達はまだ切れないなあ
魔女はリアタイ視聴じゃなくても配信で見ればいいやって感じだけど >>63
そうそうれ 夜7時くらいに放送してたやつ >>55
魔女は先週でダメだこりゃと思って切った
しまむらはコミカライズ読んでるから継続 ワールドトリガーが無駄に話数が多いのが何とも
いわかける、体操ザムライやれよと何度も 魔女はアニメーションいいから切るとかありえんな
イレイナちゃんかわいいだけで見れる >>68
ワートリは実況しないけど見てるわ
アニマックスでもちょくちょく見てるけどやっぱ懐かしいわ BS11の石原夏織のやつのアニメも辛いなあ・・
もう感性がジジイなのかなあ・・ 鬼滅も進められたけど3分くらいでギブアップしたし・・ >>72
キミ戦は先週見たけどいつもの感じのラノベで良かったわ
たぶん見ないけど
コミカライズ見てるからまあええやろ >>66
ウルトラマンは実はちょこちょこ枠を移していた(関東では皆TBS)
1966〜68 日曜19:00 Q、初代マン、セブン
1971〜75 金曜19:00 新マン(ジャックって誰?)、A、タロウ、レオ
1979〜80 水曜19:00 ザ☆、80
3期は鉄腕アトム、Dr.スランプの時間帯って激戦区(もっとも、かぶったのはアトムと半年だけ)
80の2つ目のOP、EDを覚えてる人が少ない理由もアトムに客を取られたせいかもね >>71
まあ別にワートリ嫌いじゃないんだけどCS向きだよね
BSで週1で2話じゃキツイっすよ
てか土曜のテレ朝アニメやれよ!苦笑
>>72
まあRPGっぽいアニメはどれも似たような感触だしね
鬼滅の刃も「1億部」ってほどのでもないような この後、千葉のお義母様に玉子焼きのお叱りを受けるあかねこ(´・ω・`) 人妻あかねこ肉布団はおいくらですか?(´・ω・`) シャープのヘルシオでも東芝の石窯ドームでも調理例が一緒だな 塩原さんってアナウンサー止めてたんだ。競馬実況していたころが懐かしい >>89
10万円のWEBクーポンが当たる(´・ω・`) ジャケのタイトル5曲わからんかった
聞いたらわかるかもしれん 弘田三枝子さんお亡くなりになったよね(´・ω・`) シェルブールの雨傘ってクッソつまらん映画だった(´・ω・`) 映画「鉄人28号」がめっちゃ気になる(´・ω・`) >>137
最初は「あのすぎやまこういちがファミコンの音楽を」くらいだったのに、こんなになるとは 東元さん、若い頃かっこよかった感すごいな。めちゃ整ってる。 弘田美枝子は生で見て聴いたことある
すごいメイクだった オネエ言葉を普通に使ってたから
ネットでホモ疑惑書かれたのかなw 筒美さんってちょっとオネエっぽいよな(´・ω・`) でも弘田さんの代表曲は人形の家で、筒美先生ではない なんでこんなにカメラ寄ってるんだろう
頭頂部を写すなとか言われてるのかな(´・ω・`) 弘田さん、リップペンシルと口紅の色を合わせる気はなかったのか すげー予算使ってる番組だな。
今地上波でも無理だろうなこんな作り方。 整形のやり過ぎで有名だった人だよね
ものすごいライトだな >>163
60年代から00年代まで
毎年代オリコン1位達成してるからな 弘田三枝子はNHKふるさとの歌まつりでうちのド田舎に来た
中学校の体育館で収録してた
やすしきよしも来ててやっさんにサイン貰おうとしたら「各もん持ってへんねん」と言われた
ヤッサンは優しかった(´・ω・`) >>156
60年代から切り刻んでるんだから、しょうがないよ。
ボトックスがもう少し前にあったらここまで表情固まらなかったかもね。 背中に傷を持つ女、弘田三枝子といえば
「人形の家」だな やっぱ鼻がおかしいな
それ以外は歳にしては綺麗だと思う(´・ω・`) やっぱ鼻がおかしいな
それ以外は歳にしては綺麗だと思う(´・ω・`) >>163
シングル売り上げにおいて、数多の作家を唯一抜けなかったのが筒美さん。 コイツは相当あくどいことやってきてる
間違いない
顔にそう書いてある(´・ω・`) このtop50買ってたって話、シングルだけじゃなくてアルバムもなのか、異常だな。 それはお前のせいだろ
曲のせいじゃない(´・ω・`) いしだあゆみはクリント・イーストウッドに似てる(´・ω・`) >>185
小室はCDバブルの90年代に売れたから
全盛期は実質10年くらいだったしな これはレア映像
いしだあゆみは近年は全く歌ってないからな これ演奏してる人達も超一流だぞ!
知らんけど!(´・ω・`) >>163
筒美京平の凄さは良い意味で筒美世代というのが特に無いというか
親子二代ぶんくらいが世代という所じゃないのかな。知らんけど(´・ω・`) ギンギラギンにさりげなくは何をモチーフにしたのか聞いてみたい
あんなの洋楽にないよね(´・ω・`) 今井美樹に歌わせたらいい感じになるんじゃないか
ただ今井美樹は死ねと思う(´・ω・`) 関係ないけど、瑛人の「香水」はボサノバなのかもしれないとふと思った >>202
竹久夢二の絵に描かれてる女に似てると思う(´・ω・`) >>231
竹久夢二と松本零士ってなんか相通じるものがあるよね(´・ω・`) シングルとLPでどうして回転数が違うのか謎だった
今もわからん(´・ω・`) 来週の土曜の夜に地上波NHKで筒美京平の番組やるらしいよ(´・ω・`) 筒美さんの始まりを69年末の「ブルーライト」とするなら、
その壮大な全盛期の終わりは89年末のやく20年てところか。
小室のスタートが86年初頭のマイレボとするなら、全盛期の終わりはglobeのヒットしてた2002年あたりか。
まあまあ全盛期の感じは似てなくもない。
ただ2003年になって急速に小室は萎んだ印象。 >>219
ロッドスチュワートのアイムセクシーとかじゃないかな? もっと良い椅子に座らせて差し上げろよ(´・ω・`) >>235
トークとかなしで紅白やレッツヤンの映像だけダラ流しなら神 メガネの人のほうがエロくて良かったなあ(´・ω・`) このフレーズ聴いただけですぐわかるって凄いな(´・ω・`) JUJUと言われても違和感ないジャケットとサウンドと歌声(´・ω・`) >>257
BS各局は視聴率無視でいい音楽検証番組作ってるね。 JUJUの方が数倍マシだった
JUJUスマン(´・ω・`) この人このカバーで終わったみたいだなググっても情報がない 普段実況で使わないんだが、あえて顔文字使わせてもらう
(´・ω・`) 悲しい出来事ってなんだろうって子供心に思ってた
今でもむずかしいな この曲は平山みきのだみ声にチューンされてるからこんな人がカバーしても全く意味がない(´・ω・`) 歌も下手だしアレンジもダメ
ジャズをボサノヴァにしてどうする >>295
20年くらい流行ってない?
これ嫌いなんだが(´・ω・`) >>283
子どもの頃は彼の車に乗って〜からの連想で交通事故かとw 怖い薬だな
脳出血になったらどうすんだ(´・ω・`) >>301
ねーよ
あんな変な歌い方は時代を超えたりしない NHKスペシャル「“時代の色”を感じたい 作曲家・筒美京平」
[NHK総合1・東京] 2020年10月31日 午後9:00 〜 午後9:50 (50分)
https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/schedule/ こんなのダイソーで100円で売ってるぞ(´・ω・`) >>306
つーかもとうたも
やや鼻で歌ってて似てるとかか 少年隊の名曲「君だけに」を中西圭三がアカペラの多重録音をバックに歌う。
その他にもTOKU、白石玉貴などの若い世代も筒見の曲を歌う。 木綿の〜はもちろんイイけど、赤いワンピースが特に好きだな
ベースがかっこいい >>322
トレモロは編曲した船山基紀が音楽留学から帰ってきたときに
なんかやりましょうって言ってフェアライト使ってテクノっぽいサウンドやった曲ですね。 中西圭三 womanの人
中西保志 最後の恋の議員っぽい人 白石玉貴って知らないなと思ったら白い恋人のCMソングを歌った人なんだね
スポンサー関係か J-POPって歌謡曲という言葉を全否定したくてできた言葉なんだよねw へぇ拓郎の方がか
メロディやリズムの新しさは陽水だと思うがなあ
詞は京平さん関係ないから別としても どうせ一発屋だろうと拓郎を軽くあしらった布施明は見る目がなかった 元気ですとか筒美京平が物凄く嫉妬しそうな曲だよな(´・ω・`) >>341
ビーイングが流行った頃
マスコミが使うようになってCD屋のコーナーも邦楽からそっちに変わった感じだった >>350
俺は音楽を全くやらないが俺も陽水は全然大したことないと思う
過大評価だと思ってる(´・ω・`) >>359
横に置くな!
これだからヤクザは(´・ω・`) この歌詞に曲つけられないだろエピソード本当なのかしら >>367
同じく
先週は米川さんのライブに行ってきたよ
もう今年はライブに行けないなーと思ってたら地元に来られたので >>363
古いとこだと闇夜の国からとか凄いと思ったがなあ
アレンジの勝利かなあ >>350
陽水はわりと元ネタが見えて
筒美さんがわかる範疇だから怖くなかったんだろう >>376
今の子たちはうらやましい
俺らの頃の音楽環境からしたら夢みたいな環境だ >>380
陽水は繊細な感じするよね
でも本当は吉田拓郎の方が遥かに繊細だと思う(´・ω・`) 売上枚数は関係ない日が来るとはこの時はまだ想像もできなかったとw 秋元「100万売れれば3日で忘れられても別にいいし >>347
結婚してたけど、オネエ説はあったらしいです。 松本隆は若い頃から覇気がないから
早死にすると思ってたけどとりあえずまだ生きてるなw 木綿のハンカチーフは衝撃だった
初めてFMで聴いた瞬間これは物凄いのが来たと思った
エアチェックしたのを擦り切れるほど聴いた(´・ω・`) 太田裕美はう段とら行の発音が好きじゃなかった
九月の雨は大好き 関係者が語る御大のセリフがいちいち「〜よ、〜わよ」 >>395
お互い、自分が一番だと言って譲らない(`・ω・´) >>378
米川くんライブやってるのか、げんきだな。
渡辺亡くなったのはショックだったなあ。再結成ライブボツったちょっとあとだよな。 >>383
まあそのせいでCD売れなくなったけどな 桑田佳祐はさんまに「あみだくじ〜 ああみだくじ〜 引いて楽しいあみだくじ〜♪っていう部分だけ既にあって
それの前後を作ってひとつの曲として完成させて欲しい」って言われてあれを完成させたらしい。 >>378
米川ソロ初期の作品は好きなんだけど
歳をとるごとにだんだん歌いかたがくどくなっちゃって
あまり聴かなくなっちゃった 白内障になったかと思うやんけ
視聴年齢層考えろ(´・ω・`) 太田裕美はふだんは冷凍室にいて、歌う時だけ解凍されて出てくる >>428
今の技術ならリアルタイムエフェクトでシワやシミだけ上手く消せそうなのにな
こないだ出てた松田聖子とかライト当てすぎて発光してるみたいだった
実際には発酵してると思う(´・ω・`) >>400
そうそう
しかしRomantic〜が売れた頃は全く興味がなくて、髪を染めてなかったことすら知らなかった 最近の太田裕美は、歌謡ポップスチャンネルで
庄野真代、渡辺真知子とのライブ映像で見られる。 >>431
当時はまだアナログテレビしか持ってなかったから
こういうのは再放送してほしいわな 78、79年は筒美京平最強だな
東京ららばい、飛んでイスタンブール、たそがれマイ・ラブ・・ 東京ららばい、モンテカルロで乾杯、飛んでイスタンブール、たそがれマイラブと来て、その集大成が魅せられてで大爆発
この流れは圧巻、個人的には「ちょっときれいな大人のおねえさんシリーズ」と勝手に呼んでいるw 筒美さんは編曲担当してなくても
自分でイントロ作ったりしてたってね 電通がオリエンタルブーム作るために
クリエイターを集めて接待ツアー行ったらしい >>463
デヴィ夫人におかまのくせにとか言われたんだっけ
かつてのデヴィ夫人はワイドショーで喧嘩を売っている人だったな 筒美さん小林克也とかあと数人色んな人が混ざってる感じがするな(´・ω・`) >>444
そうなんだ
今度見てみよう(´・ω・`) このジュディ・オングを見るとカラスウリを思い出すようになったのは山田孝之のせい こういう人たちがいたからこそ90年代の小室哲哉、小林武史が出て来るわけなのか >>479
筒美は百恵聖子明菜には書いてないらしい 今ソニーは鬼滅ブームに乗っているな
これからK-POPと共同で作ったグループNiziUが売れるかどうか CCBのスクールガールとキョンキョンの魔女は同じ女の子という設定らしいね(´・ω・`) ドラマティック・レイン好きだな ヨコハマタイヤ アスペク 斉藤由貴は太田裕美路線の跡継ぎになるかと思ってた(´・ω・`) 「自作自演」てワード今じゃあまりいいイメージないな え、東京は夜の7時も筒美先生なのかよ
好きな曲なのに知らんかった >>515
鼻の穴の出口付近には生えないで欲しいよな(´・ω・`)
抜いてもすぐ生えてる(´・ω・`) >>514
シンガーソングライター、を日本語訳する時はそう言ってたらしく、
ミュージックマガジンとかしつこく「自作自演」て言葉使ってましたね。
すげー違和感あったなあ。 洋楽ポップス由来の形で止まってるんだよな
テクノロジーによってより細かくなったりはしてるけど >>517
自己レス
違うやんやっぱ小西やん(´・ω・`) 今北
衝撃映像
何このキモイデブス
と思ったらお洒落な小西さんだったとは 最近聴きハマってる
小泉今日子の♪まっ赤な女の子
も、筒美京平氏作。 普通ここまでコテコテに歌唱力アピールされると鬱陶しいんだが
実に上手いからそこを超えてくる >>551
ジャニーズ事務所ももうボロボロだね
ジャニさん亡くなってからこんなに早いとは >>573
メリーがとち狂ってSMAP&マネージャー辞めさせたりするから まぁ上手かったけどただそれだけだな
上手ければいいってもんじゃない
少年隊のほうが合ってる 最近演歌系も含めて歌番組があると
人の歌ばっかだよね >>573
むしろみんなジャニーさんに恩義は感じてたから、
何があっても我慢してた。
一代で築き上げた会社が世襲するタイミングなんて、こんなもんだよ。 ソロ歌手としてはあまりキメキメに上手さの押し出しが強いとある程度すると飽きられる >>573
SMAPでしくじったのが
ジャニ爺の寿命を縮めたのかもな >>586
タツノコプロも吉田竜夫が亡くなった途端にボロボロになったな(´・ω・`) ヤマタツもTOKIOの私設事務所?に雇われるようだしまぁよかったのでは (長瀬ソロ)ふーん エッチじゃーん 我が友よ 冒険者よ 東海道新幹線のチャイムは
まだこの曲使ってるんだっけ この発売当時から
往年のレジェンド作家がアイドル曲をやる話題性だったな >>600
JRタイアップだから
クライアントの部長クラスになじみのあるメンツでプレゼンしたのだろう >>605
サビは好きだわ
爽快でキャッチーじゃん >>611
なかにし礼がもともと作詞やらないって言ってたのを説得して
書いてもらった曲ってだけでも業界的には大きかったからね。 この世代の人ですらこんな考えだと、現代のミュージシャンは大変やなwww >>628
ザカセットテープミュージックで筒美特集やんないかな >>307
今回の再放送は日テレの藤岡弘、三女を全身全霊でペロペロしていて実況に来るのが不可能だったから諦めたが…NHKは『あっぱれKANAGAWA大行進』と『アド街』と『音ボケPOPS』と重複する魔の時間帯で裏番組の内容無関係に不可能だな、NHKは近日中に必ず再放送するからそちらに参加するしかない 知らんけど、普通にスタンダードナンバーかなと思うな
オリジナルなんだ 15年経っても誰も知らんって事は売れなかったんだな よく知らない人だけどググったら今でも現役で頑張ってるみたいだ まあこれは売れると思って作ってないだろう
先生本人が一番それをわかってるw >>646
来週のNHKスペシャルだった(・o・) 筒美さんは70代になっても若い人が歌う曲作れたけどな
チャートに入る曲がジャニAKBエグザイルの時代になったからさすがに傾向はずれたかもしれないけど >>661
馬飼野康二も70過ぎたが、今でもオリコン1位とかヒット曲作ってる。 14時からのスター発掘プロジェクトはどこのレーベルかな? わいの人生の思い出とぴったりリンクしてた先生の曲の数々
どうか安らかに 子供の頃から筒美京平の曲を聴いて育った言っても過言ではないからなー 自分の配信で歌うのとこういうステージじゃぜんぜん違うんだろうな >>341>>362
ビートたけしのNHK衛星の冠レギュラー番組では「J-POPとは平成歌謡曲である」と定義して小室哲哉とか神輿担ぎしていたが…個人的には石田衣良が「平成で筒美京平を凌駕した唯一無二の天才音楽家」と【つんく♂】を評価したように
良くも悪くも昭和歌謡曲を正統継承しながら、さらに進化し深化し変化させたのは【つんく♂】以外には誰も該当しないと分析考察するのだが…複数の編曲担当音楽家を作品ごとに使い分けていたのも小室やビーイング織田とは違い筒美と共通するし秋元康は編曲以前に作曲すらしておらず音楽面は一切無関係だから同列に並べること自体が間違い
ただ、今回の特番再放送にしても逝去後に各局で放送された特集にしても、つくづく痛感する両者の差異は筒美は他人が関与する度合いが多大になっても作品の質や内容に差異は無いが【つんく♂】の場合は他人が関与すればするほど作品の質や内容が著しく劣悪化することで…前者は 有名作品=傑作 だが、後者は 有名作品=駄作 という違いが歴然として存在
故に前述の石田が2015年に視聴して【つんく♂】の才能に震撼し崇敬する契機となった『THE摩天楼ショー』は日本人の殆どが誰も知らない無名作品…小生も往年モータウン元ネタのファンク作品としては邦楽史上のみならず世界で鑑みても最高傑作だとしか思えないが
いくら音楽性が傑出し、間奏のこだわりが凄く、イントロからアウトロまで徹頭徹尾穴が無い完璧な作品だと絶賛しても…元ネタ同類で遥か下の低次元で劣悪な作品の星野源『恋』やAKB48『恋するフォーチュンクッキー』と比較し認知度が低い為に正当に評価されず日陰に埋没している不遇皮肉
【つんく♂】の創作家としての最大の不幸は上述のような無名傑作が1つや2つではなく約1000も既存であり、それが日陰に埋没する一方で『LOVEマシーン』のように本人の意向が無視され才能が封殺された駄作しか世間一般大多数に認知されてないこと…そして、そんな脳味噌空洞な「お祭りソング」(本人談)は2000作品以上の10分の1程度でしかないのだが、まるで全作が「お祭りソング」と誤認識誤解されていること 世間一般的に上手いのかもしれないけど
自分からの印象だと上手いほどみんな個性ってなくなってきたなって感じる いままでにないいい声
じゃないとだめなんだろうけど
そんなに居ないのだなと ある程度ビジュアルは求められるとは思う
声めちゃくちゃいいけどスーザン・ボイル似で合格出るとは思えん こういうのって同じ歌を歌いつついかに自分の世界を出せるかだと思ってる
オリジナルに寄せてオリジナルより下手ならオリジナルでいいじゃんてなるし上手くても似たようなのばっかり要らないってなると思うんだけど My Little Lover/akko、globe/KEIKO、day after tomorrow/misono、
Hysteric Blue/Tama、PAMELAH水原由貴、ZARD坂井泉水、三枝夕夏、
篠原涼子、相川七瀬、個人的にJ-POPでパッと思いつくあたりの自分好みの声
avex、Being寄りだな
アニソン系なら、多田葵、やなぎなぎ、とか麻枝准絡みになる 三宮さんちょっと残念な感じになったな、前可愛いかったのに 本当にエッチなウェアですね
エロいアスリートボディをさらにエロく見せてくれます
部分的に透け透けでもいいんじゃないですか 男子スピードスケート選手って
みんなチンコデカそう 列車でテレビ見れるってとんでもない衝撃だったんだろうな >>745
回も中途半端だし、雨傘みたいな扱いなのかな? まあ非冷房と冷房なら十分くらい我慢しようと思うよなー 特急止まらんからテレビ見たことなかったな(´・ω・`) 次課・長州の力旅ハジマタ 今日は渋谷駅&昭和家電。 お台場まで行くやつ・・・埼京線・りんかい線直通のやつか。 あーこれ、今俺にドストライクだわ
もうちょっと味のあるやつが好きだけど これ、ボタンじゃなくて上下のレバーのやつの方がメジャーだったな 1980年代の「遠くへ行きたい」でも昔は混浴シーンで素人の乳首を出してたな。 まぁ、今中国でもこういうの真っ最中だからな
通販サイトで見て楽しむだけだけど これでもNYシーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! >>792
多分普通のラジカセ
2ウェイのスピーカーとかついてる高級機じゃないかな >>798
>>799
誰でも知ってることをドヤ顔で語るタイプ >>801
今はどうなってるか知らないけど、そういう設定のできる機種は昔あったよ 20:30からのミッドナイト競輪中継のタンメン待機っと くでんじゃ視聴者が分からないからくちづたえって言ったのかな? あまりに米作にこだわり諸藩に強制させたのも徳川幕府の罪の一つだろうな なんでこんな優秀なの?
今、吉宗に改革して欲しいわ。 現役JKがリクエストで生歌ライブ配信中
上田桃夏(テレ朝歌カツ出演中)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=thnde7zwg6I >>835
解りにくっw
gtって書いたらいいのにヒネクレ者www GOPROのほうのスイッチ入れてなかっただけだろ しらんけど カメラやヘッドセットはBluetooth規格の電波だけど、テレビとかのリモコンは赤外線やで、おじいちゃん 側面の丸みがいらないなら
アルミ板を買ってきて切り出せよ 工作機械を導入すると経験無いのに無理させて怪我しそう >>843
それも稼ぎに変えるのが芸能人だからなあ(´・ω・`)経口補水液CMゲットとか 間抜け要素がないと(´・ω・`)愛されないちゅうことか ドリル先端の△が無いような形の、エンドミル使えば良いじゃん つかこんな必死になってリスト手にいれても意味無くね 吉竹さん太り過ぎ
スカパーのサッカー番組やってた時はちょうど良かったのに 雪室豚のトンカツ食べたい でも梅山豚の方がもっと旨い ナレーションの八木と合わせて
元MBSコンビのバーターじゃないかw 妙高山て、上から見ると卑猥な形してるんだよな。 アワビみたいで あんま面白くないとは思いつつ、これが終わったらまたZの最初からになるの思うと流石に辛いな >>924
お茶じゃないから
ソーダみたいなものかもしれん もうちょっと願いにあわせた邪悪龍を設定すれば良かったのに 音は良いのに無印やZ程度のデジタルリマスターもされてないんだな。 これって連載されてないらしいが
TV用に脚本から書いたのか? >>949
原作はZで完結してるから完全アニオリだな >>954
ということは鳥山が考えたわけじゃないんだな >>952-953
4にならずに戦ってると舐めプ言うくせにお前らってやつは・・・ >>959
鳥山が関わったのは一部デザインだそうな >>959
超サイヤ人4は東映デザイン。しかしこの時のデザイナーがすごい人で、あまりに自身のタッチに似すぎて鳥山も自身がデザインしたっけ?と錯覚。 >>976
ワロタ
鳥山明のデザイン真似してる人当時多かっただろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 17分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。