BS日テレ 4174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>660
スーファミの性能というよりゲームバランス的にこんなゲーム作らんわと思う >>674
お互い打ちまくれるから勝負として機能しないんだよなあ >>674
ちょwwww クソゲオブザイヤーてそういえば最近まったく聞かないな >>573
悪く思うなよ・・・インベタのさらにインというのは空中に描くラインだ!! >>581
シュトロハイムが戦ってるときはジョセフが解説だしな >>665
しかしタツヒコなんてジョジョ通でも覚えてないレベルのキャラじゃあなぁw 予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! >>437
最大の見所はヒロイン宅に敵幹部がピンポーンで引きになった時だ 予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>318
昔は少女漫画原作アニメで正統派爽やかイケメンやってたぞ >>614
テレビゲームの勝敗に世界が掛かってるなんてな ジャンプアニメ特有のネタバレ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たまよみ亡きあと貴重な野球アニメクルー ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(・ )━(エ)・ )━(・(エ)・)━━ クマー !! 野球回くりゅょうううううううううううううううううう ファミコンのウイッツってゲームがいかにもJOJOの題材にしやすいゲームなんだけどなあ
レースゲームじゃないけど >>627
スーファミ世代だとポリゴン使ってたゲームは
ごく一部だったような気がする
実際FーZEROも疑似3Dだしな オワタ
BS11
10/04 日 24:30〜 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 http://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/
10/10 土 24:00〜 神様になった日 https://kamisama-day.jp/
2020年秋BS深夜アニメ早見表ver.13
https://i.imgur.com/rjPcHoW.png >>363
完全体になる前のカーズならディオに負けるよね多分 パワプロかと思ったら任天堂のあの最初の野球ゲームなんだぜw >>673
席の奪い合いする話では中立じゃなかったっけ?
決して味方じゃなかったはずだが >>747
スターフォックスが特殊チップで初めて3Dやってたはず レースゲーはサターンになってからセガラリーで再び流行り出す
それがプレステのグランツーリスモで確定する
ファミコンのF1レースから14年ぐらいブランクがあるのが普通でスーファミのレースゲーは黒歴史とされてきた リアルで集まってワイワイ対戦ゲーとかしたいなあ... >>765
あったねーそんなの
Switch版はないのかな >>714
あったあった
アニメのグリッドマンで似たような逆立場の応対シーンあった気もするが この先
ケニーGとヌケサクがあっという間に倒され残りはヴァニラアイスとディオだけです >>758
いやカーズでしょ、石仮面作った本人だし。 最近レースゲームってあんまり売れないよね
デイトナUSAもリッジレーサーも最新作いつ出たんだってレベルだし
例外はマリオカートぐらいか >>318
ヴェイオレットエヴァ−ガ−デンの
上司 >>771
セガラリーの前にリッジデイトナって流れあったろ >>771
あの頃まではレースゲーといえば、ゲーセンの体感レースゲーだった >>771
今にして思うとデジタル入力パッドでレースゲームってやっぱり無理があったよ >>772
やり出したら2話ずつでも半年枠使うから簡単には決められんのだろうね >>776
スターフォックス2という完成したけど発売されなかった幻のソフトがSwitchに移植されたぞ >>683
負けたのは対人戦の経験の少なさが原因か
仕方ないね、この時期ネット環境も整ってないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています