BS12 TwellV 1007
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
与えることから始めようって
モロに宗教的で上から目線でキライやわあ(´Д` ) >>1
乙
♪ウィーアーザオカマー♪(´・ω・`) シンディローパーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今のはスティービー・ワンダーじゃなくてケニーロギンスだろ シンディ・ローパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シンディ去年仙台で観た、生きてて良かった(T_T) メイキングでクインシーが激ギレしてたのがすごくこわかったわ ワンマンアーミーならぬ
ワンマンウィアーザワールド ブルース・スプリングスティーンの所をカラオケで取り合いになったわ。 マイコーがライオネルリッチーに企画持っていってクインシー巻き込んでスター寄せ集めた これ、一晩でレコーディングしたんだよね。神じゃん! 白人黒人の融和の象徴なら
今こそこの曲米国で流行ればいいのに 人種問題に揺れる今こそアメリカはこの歌をリメイクすべきじゃないのか? どうしてもライオネル・リチ男が先に浮かぶ(´・ω・`) こうやって並べて聴くとマイコーの声が天使のように繊細なんだよな( ;∀;)
天使見たことあるんかってツッコミは無しで >>49
いい感じに内容忘れてるから楽しめるんだよね
再放送でも面白いのがこの番組のいいところ プリンスも参加予定だったけど途中でキャンセルになった >>60
アフリカの飢餓を救う歌なので国内問題でアフリカをダシにしていいのかしら アメリカが世界の中心だった時代
日本の金利が7%とか。 俺は絶対にチャンピオンにはなれねえ!!
理由はもうみんなわかってるはずだ! >>61
みんな大事っていうと差別主義者扱いされるらしいぞ。わけわからんわw >>69
シンガーとしてもダンサーとしても超一流って
奇跡の人だよね(´・ω・`) >>68
中国は内戦で分裂してめちゃくちゃになる(する)かと思ってたら
逆に米国のほうがやられててワロw ケイティペリーとテイラースイフトとカニエウエストが並べば融和よ >>72
最近の歌謡曲や懐メロへの回帰傾向って
パクれる洋楽がないのも一因かね >>80
内政がゴタゴタしてるから、香港を無理矢理制圧してるんじゃないの?
ヨンスポ ライオネルリッチーもおもろいよね。
ラテン風でヒット出したりカントリー好きだったりと、あんまり黒くない。 >>78
それ言って撃ち殺された人いたらしいね
米国言論の自由なくなってる
マスコミも冷静さ失ってるし >>84
カニエウエストってなぜか大昔のカントリー歌手と勘違いしてた俺(´・ω・`) >>78
BLMに対してバリ白人至上主義者がみんな大事って言い始めたからイメージ悪くなっただけだよ 21世紀版「ウィ・アー・ザ・ワールド」には
ホイットニー・ヒューストンが参加すると思ってたあの頃…
>『ウィ・アー・ザ・ワールドの呪い』。この曲に参加したアーティスト逹の人気が急に落ち、
>アメリカン・ポップスの青春を終わらせたのではないのかというのだ。
>確かに、ライオネル・リッチー、スティービー・ワンダー、ビリー・ジョエル、
>ダリル・ホール&ジョン・オーツ、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、シンディ・ローパーなどの
>人気アーティスト逹は「ウィ・アー・ザ・ワールド」参加以降、それまでと同様に活動しているにもかかわらず
>ヒット・ソングに恵まれず、人気が衰えている。その一方で、
>皮肉にも参加しなかったマドンナは現在でも世界的な人気アーティストとして君臨している。
呪い怖い(´∀`) >>75
いまは0.001%とかだもんなw
バブルの頃は1000万円預金があれば50万ぐらい利息ついたのに
今じゃ数百円なんだよなw
そりゃーみんな貧しくなるわなw
貯蓄残高は膨大にあるのになw >>79
しかも子供時代からずっとスーパースターとか奇跡すぎる( ;∀;)
100年に一人どころじゃないだろうなあ、こういうレアケースは… >>102
銀行もいろんなもんくれたわ、口座作るだけで >>102
口座維持手数料、既存の預金者にもかかりそうな雲行きだし でもおじさんが調子に乗りすぎるのも問題だから
たまに問題児をはさむローテーションでたのむ こんな子どこで埋もれてたんだ!はアイドリングの常套句 >>78
あれはちゃんとした経緯がある言葉なんで
それ無視して「みんなの命が大事だろ」って返すのはよくないのよ 愛想抜群・犬のさかっちとマイペースなネコのうめ子
本当にいいコンビだ 日曜終わりかけの鬱番組おきなわじかんハジマタ(´;ω;`) >>116
アメリカだと、口座作るとライフル貰えるって映画で見た(´∀`) >>121
うめ子くらいの塩対応が
女の対応としては当たり前なんだよなあ >>121
昔はやった遺伝的アルゴリズムとかで
たまに外乱を入れて変異を促すようなもんだな さかっち、もう少し若ければ朝日並に売れたかも
トーク力は抜群なのに >>102
うち、利息だけで毎年300万ぐらいあって
車検通すのが面倒くさいから、って毎年車買い替えてたよ… >>116
今は作ろうとするとあの手この手で妨害してくるからな(´・ω・`) >>134
うちも毎年というほどではなかったけど3年ぐらいで新車に乗り変えてたな。
乗り潰す人と買い換える人って割とはっきり分かれる感じ >>131
あいつは発音出来ない名前にするからだw
TMレボリューション何とかターボと同じw(´∀`) >>137
いや、サラリーマンの息子だった
今は医者でサンデーの一口とかが楽しみ http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1597210241/776
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1597210241/518 の追記&補足になるが
2015年に【つんく♂】が2012年に発表した『THE摩天楼ショー』を視聴して「筒美京平を平成で凌駕した唯一無二の天才」と絶賛したのが石田衣良だったが…その10年以上前から継続して「つんく♂は編曲が凄い」と公言し続けて来たのが野口五郎だった
【つんく♂】作品を数十視聴すれば自明だが本人は編曲は一切してないし特定の編曲家とだけ組んでいるわけでもなく馴染みの複数の編曲家陣の中から各人の得意分野別に共同創作しているのが【つんく♂】の創作スタイル…故に「つんく♂は編曲が凄い」という野口の批評を鵜呑みにする人間は誰も居なかった
だが同じ音楽家が別人と組んで創作すると明らかに作品が低次元で劣悪な編曲ばかりなことに小生は気付き唖然愕然とした…2000年代前半期アニメのゾイドではオーガノイドという特別な機械生命体が登場するが
【つんく♂】とは正に、そのオーガノイドと同じで共同創作した音楽家の次元を数段上昇させる特異な才能の持ち主だったのだ…嘘だと思うならば
最も信頼する片腕の大久保薫の単独代表作『ハッピーマテリアル』と共同代表作『Only you』や『What is LOVE?』を…板垣祐介の秋元康P『Get you』と【つんく♂】P『I'm lucky girl』の編曲を視聴比較すれば明白 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています