BS朝日 3246
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネットの無い時代には 嫌がらせはダイレクトに来る訳ですね 川上さんって当時何故か嫌われてたイメージがあるけど
長島と不仲だったせいかしら?
自分は川上さん好きだったけど 羽佐間アナ懐かしいな
NHK時代ワールドカップサッカーの実況してた クラプトン様がまたまたまたまたまたまた来日するんでそのプロモすか? >>447
ドキュメンタリー映画としてはあんまり面白くなかった
けど面白かったという人も居たな
なんせ前半は静止画とインタビューだけという単調さで
眠気を堪えるのに必死だったよ
ホイットニーのドキュメンタリーのほうが遥かによくできてた ボビーもアレだったけど、ボビーよりもホイットニーの加速や親戚の方が遥かにクズだったというのは衝撃だったわ 1990年頃売れてるジャネット以外の女性アーティストも実名あげてボロッックソ言ってて超笑ったわw >>449
静止画とインタビュー、それはちょっときつそうだな 克也も今はいないいない昔は良かったって爺さんになったな
おまいらプロは探してこいよ 映画の窓口で「ウィッニー一般一枚」と言って通じるか試してみよ 全盛の頃は綺麗だったけど、色々しんどい人生になってきてからはディオンヌ・ワーウィック化してたなあ 付き合う男が新井くらいチャラチャラしてたの注意しろよ母ちゃんそのせいで全部台無しやないかw >>458
デビューする前の幼少期青年期あたりに結構時間を割いてたからしかたないんだけど
当然時代的にも動画なんかないので、ただ彼の人となりを探る上で重要な時期ではあったんだけど
映画としてはちょっと・・・ >>459
「この番組では80年代を中心にお送りしていますが、60年代、50年代にも良い曲が沢山ありました、
聴いてみると発見があるかもしれませんよ」みたいなことは15年ぐらい前に言ってたような。
やっぱり克也も(露骨には言わないまでも)自分の青春時代が最高なんだ、と。 よくアーティストを特集した番組があるけど
それでいいやってなるか映画だ!ってなるか難しいもんだな 歌がいくら上手かろうが曲がよくなきゃ売れないんだよ
声がデカく騒ごうが聴く奴にとっては1回聴けば十分のうるさい自己満だけなんだよ ホイットニーは家族親戚に恵まれてなかったな
完全に食い物にされてた
ただ彼女自身も持って生まれた才能に溺れてたところもあったのかもなって思った 例の七輪タトゥーの件でアリアナちゃんが日本嫌いになりそう・・・ Panic at the discoもFOBも未だに生き残ってるなんてな >>469
ポストマローンなんて犬夜叉のヒロインの刺青してるのにな。 >>469
あれ七輪は指摘まではいいが日本文化がどうたらは酷いな
日本人じゃないんだろうが >>469
日本人に叩かれてるんじゃないんじゃないの? アリアナはサマソニで見たけど、歌うまいなぁとは思ったが
音楽は全く興味が湧かなかった。Problemは結構好きだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています