BS11 24091
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>511
あの最後はねーよ・・・ネーヨ(´;ω;`)ブワッ もうここら辺まで来るとやったことのあるゲームばっかだ >>538
今知り合いにガチゲーマーで大会とか出てる人居るけど
彼女きらしたことないくらいモテてるな >>579
ギルティギアに2なんてありませんよ
メーレーアクションなんて知りません >>429
音ゲーだけど
よくゲーセンでIIDXやってる子と結婚した友人いるわ >>519
個人的にHuカードの頃のほうがわくわくしたわ
アケゲーの移植物出るたびに感動してた この頃のTAITOは裏コマンドとかえげつなかったな >>517
PSの鉄拳は、凄かった
FF7よりも衝撃だったわ リュウケンでそんな妄想するなや…BL方向に行きそうやで ファンタジーゾーンといえばサン電子
いっき(´・ω・`) PCエンジン版ファンタジーゾーンは
恐ろしく出来が良かった(´・ω・`) とりあえずサムスピの映像が使えるようで安心した
5巻のラストのシーンはサムスピじゃなきゃ締まらないわ
まぁ今クールじゃそこまで行かないだろうけど なんで実況民って負けヒロイン好きなの?(´・ω・`) ファンタジーゾーンは今見てもクスリやってる人が作ったとしか思えない >>513
俺ら高校生だったんだけどさ、サムスピとKOFやってる女子中学生集団とほぼ毎日同じゲーセンで会って対戦して勝ったり負けたり楽しんでたぜ
言葉を交わしたことはないが、お互い顔は覚えてたと思う そのゲーメスト、なにげにマッスルボマーDUOの記事載ってるんだよな…
なかなかおもしろかったんだがな パズルボブルはパクり作品がスマフォでいっぱい出てた ED歌詞はともかくめちゃくちゃ名曲だよな
Drumが気持ちいい ケン・マスターズさんが久しぶりにあったら牢獄にいたりな もはやLoV=ロードオブヴァーミリオンになってしまったなあ >>467
パチ夫くんの専用コンつき買ったけどリアルパチは結局やらなかったな >>483
既存の格ゲーを進化させただけのもので
ゲームを進化させる代物じゃなかったしな… >>556
龍虎のマンガ描いてた人が麻雀マンガで長期連載する人になるとは思いもよらなかった >>604
スマホ1つだけでゲームも実況も株取引もできちゃうからな
コンシューマが廃れるのは当然 >>562
織田信奈は最終回が原作無視しちゃったから… >>690
究極タイガーの移植は良かった(´・ω・`) >>467
そういえばDAISUKI!でパチンコやる回とかあったなー >>704
メインヒロインは主人公のもの
負けヒロインはみんなのもの
(´・ω・`) >>513
わかる。名前知らない友達って結構ゲーセンにいた
呼び方わからん状態から、そのうち苗字と学校くらいは知ったけど >>500
そうなの?GT、4万円くらいしてるって言ってなかったっけ >>712
この勢いだと最後までやりそうな
原作も次の10巻で完結だからラストだけぼかしたりして >>562
打ちまくっているけど。
蜂須賀五右衛門好きだ。
でも明智光秀がいい。 >>726
吉崎観音がこんな売れるとは思わなかったし、ゲーメストは目の付け所が違うな ファンタジーゾーンて周ごとに敵の弾の形が変わるよな
4週目手裏剣みたいなのにかわってうわナンジャコリャとびびったw >>575
最初は謎めいていた美少女キャラなのに実際は、てなギャップ萌えでしょうかね >>462
どんな声が知りたい…って人向けの有効なアドバイスかと
あきらっきーを挙げてる人がほとんどいなかったのが意外 >>745
変なあだ名つけてたり、ネームインの名前で読んでたりな >>503
SNKとスクエアの「スペシャルサンクス事件」があってだな >>616
「見よ!この減り!」でゲージが映ってないみたいな渋い奴が好き アニメ化頓挫してなかったら最終巻までやれなかったのかな? >>701
本家のマスターシステム版とは比べ物にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています