BSジャパン 4302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「円高への圧力を強めるだろう」
↑これ円高へ向かう圧力を強めるだろうとも読めるよね? エンター・ザ・ミュージックハジマテタ
今日は京大交響楽団との共演か
何気に初めてじゃないかこれ 宝塚歌劇、宝塚大劇場宙組春公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽団運営スタッフと演奏メンバーが割と役割分かれてる方だな京大交響楽団
うちの吹奏楽団じゃスタッフと演者の境目が曖昧だし エルガーの序曲南国にて、これダイジェストかぁ…
ちゃんとフルで聴き直してみないといかんな 宝塚歌劇花組東京宝塚劇場冬春公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「毛穴から音楽を感じてよ!」
確かに演奏する側からしたらちゃんと観客に伝わるようにするには重要だわな 藤岡さんの学生への指導法は佐渡さんと似てるなぁ
演者の感情に訴えてるというか…若干理論的ではあるけど
うちの楽団の元学生指揮者もまさにこんな感じだった エンター・ザ・ミュージックとTechnicsとのコラボCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画面にフレームカウンターが出っぱなしだと
つい悪い想像してしまう。 今回行き当たりばったり企画をやることによりいつもの演出を面白くさせる罠なんじゃ そういやバカリズム達の収録場所が変わったのは初めてかな? 正直今更感が…もっと初期に動いてればゲームタイトルも世界規模になったのかも知れんけど、やることが遅すぎるわな(´・ω・`) 遠隔で女子アナのケツをズンズン出来るん?(´・ω・`)!! モッチーがいい!モッチーがいい!次はモッチーがいい! 怪我で寝てる時でも紋次郎さんは楊枝を口から離さないのだ 岩木「やーまだぁ〜ワイのこの葉ッパは、た、ただの癖っちゅうモンやでぇ〜!」 やはり一見イイハナシのふりをして
やはりイヤーな話だったようでやすね
フヒヒヒ 一人で何度も何度もヤクザ一家を皆殺しに出きる腕じゃないと紋次郎とタメは張れないのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています