BSジャパン 4167
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>736
> とどのつまり勝ったか負けたか
> がすべてなんだな
ばーか
勝っても地獄というのがわからいんだ、バカは >>740
旧日本兵顔だからな 混じってて全然違和感がない よく大コケ映画の代表として語られるけど
ウォーターワールドは製作費かけすぎただけで
ヒットしてないワケでは無い >>747
ガタイの良い奴らが男の代わりになるだけでしょ 硫黄島の読み方は日本でも −じま−とう でいろいろ変遷があったんだな
アメリカではずっとIWO-JIMAだったって >>747
数十年で人類終了だし仲良くやるんじゃない
わずかでも男がいたらヤバいけど >>762
撮影中にトラブルが続出したからな
「ポストマン」の方は擁護出来んがこっちはまぁつまらなくはないし >>741
イーストウッドの美学は、様々な理不尽な状況の中にあっても頑張る人間のリアリズムがテーマなんだろな ママにくらい会わせてやれないのかな
散々引っ張り回しといて >>738
イーストウッド、欧州戦でもドイツ側とアメリカ側とかイギリス側イタリア側とかで戦争四部作とか作れば興味深そう >>779
なんで日本の選んだんだろうな 作りやすかったのかな >>724
カミカゼって「ほぼ戦火無し」とかアメリカでは「バカ爆弾」とか言われてたとか
良く放送されるが、プロパガンダだぞw
実際のツべとかの、残ってる映像見ても分かるが空母めがけて飛んで来た
特攻機が外れて、少し離れた水面に着水して爆発しただけで
空母の甲板が爆発の衝撃で、グネグネにうねってるw
もう現場はパニックよ、恐怖で頭おかしくなる水兵続出したw(´∀`) >>781
>イタリア編見たい
「セント・アンナの奇跡」って映画があるけどそれじゃダメ?
まあイーストウッドと仲が悪い人が監督した作品なんだけど >>788
最初にこっちの父親たちの星条旗の製作がはじまってから
日本側を描くことに興味が出たとかなんとか >>788
当時のワーナーが自前のシネコンで邦画を上映し始めていたし日本市場を重視する方針もあったからじゃないの? ザ・パシフィックのバジロン軍曹はガダルカナルの戦闘で名誉勲章を授与されて
やはり戦時国債ツアーやらされてたな しかし復帰して硫黄島で戦死した >>795
> 無名の監督が撮ったらぶっ叩かれるんだろうな
共産主義や社会主義圏、報道しない自由のくにじゃなきゃ、殺されるだろーね >>791
漁船とかすっても甲板なんてぶっ壊れるけどな これ、音も映像も酷いセットなんだろうな(´・ω・`) >>801
レーガンもね
ケネディとパパブッシュは日本軍にやられている >>791
それでも撃沈に成功した軍艦は殆ど無いし貴重な人材を無駄に死に追いやった事に変わりはないけどな >>788
そのへんの日本人監督の戦争映画よりも、人種メンタルまでも違う日本人を演出出来るという事にめちゃめちゃ驚いたわ
欧州国家ならなんとなく分かるけど 大戦中、解読不可能なインディアンの言葉が暗号として使われてたんだよな 西洋の対局のイーストウッドが理解できん文化としてのアジア
グラン・トリノもそんな感じだった >>814
イーストウッドはすごいよな 俳優やってたからってのもあるんだろうな >>788
もともとドリームワークスが星条旗の映像化権を持ってたみたいだね
イーストウッドは栗林忠道大将をはじめとする日本側の視点について読みこんで、手紙を撮ろうと思ったらしい >>812
>貴重な人材を無駄に死に追いやった事に変わりはないけどな
ミッドウェイの事ですね分かります(´∀`) イーストウッドってこういう無神経なクズ描くのうまいよなぁ
本気でムカッとくる >>826
グラントリノは名作
イーストウッドで一番好きだ あー、マスゴミとワシントンと霞ヶ関のエスタブリッシュメントむかつくわー
クズ あんなとこでヒッチハイクしてたら余裕で死にそう(´・ω・`) >>816
鹿児島弁かなんかでそんな話なかったっけ >>832
孫娘のクズが、グラントリノを貰い損ねた時の顔w(´∀`) >>814
> >>788
> そのへんの日本人監督の戦争映画よりも、人種メンタルまでも違う日本人を演出出来るという事にめちゃめちゃ驚いたわ
撮影現場に付きっきりだったらしい奈良橋陽子他日本人スタッフのおかげでもある 何故、トランプが生まれたのかが、改めて見直して分かったわ
富豪も名声も極めながら、それでも晒される場に出てきたか、、、
涙しか出ないわ、トランプ映画つくれよ、題名フェイクニュースか、ファッキンエスタブリッシュメントか? >>844
そこからのドライブシーンでのエンドロール最高 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています