BS松竹東急 904
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ラムは、いつもパンツ見せてくれるから助かる(´・ω・`) 昨日の魔女宅もそうだけど各シーンの演出マジですごいな もう既に話がわからない
らんまは好きだがうる星は苦手だ >>885
ターミネーター2でもビデオ化考えて作って劇場では上下カット版上映 夜景が見渡せるほど高い場所にあるんか(´・ω・`) そう言えばたまたま去年アヴァロンを20年ぶりくらいに見たけけど
あれ?こんなに面白かったっけ?って画面を見入るくらい面白かった
20年前見た時の印象と全然違う
確かに予算や制作環境当時の技術的な物など全体的なチープ感はしかたが無いが
世界観やストーリーとかこんなに面白い内容だったのかって驚きだ
いまどきのネットや仮想空間が一般社会に浸透したり自然に触れたりと
人々の価値観が大きく変わったせいかもしれないな
それを20年前に映像化していたってのも凄い話だが こうして見ると今フジで放送してるやつもなかなか頑張ってるな どうやって戦車を入れたのか?
ラムの夢だから意味はない この時代の萌え系アニメはまだスカートの長さが標準的だな そういやCSでBDを放送した時はコメンタリーで押井と上坂すみれが話してたな
まさかその時は上坂がラムやるとは思わなかった >>23
あたるが女の子とイチャイチャしてラムがキレるってのだけ把握してればいいだろ(´・ω・`) だっちゃーー!!
だったんだ
ずーっと天誅!!だと思ってた
川´・ω・) ま、年に一度の学園祭ですから、生徒諸君の自主管理の尊重という意味合いからも
ですな、校長の私が今更口を差し挟むというの何なんでありまして、
ま、しかしながら、かの親鸞も申しておりますように、善人、なおもて往生す、
まして悪人においておや。
人は皆、ただひとり旅に出て振り返らず泣かないで歩くのであります。
ああ、誰知るか百尺下の水の心・・・人間、誰しも悩み、苦しみ、過ち、
そして、成長し、桃太郎は満州に渡ってジンギスカンになるのであります。
かの大ギュエイテ曰く、苦悩を経て大いなる快楽にいたれ、というようなわけで
ありまして、何はともあれ全員怪我一つせず、何より無事、これ名馬であります。
くれぐれも安全第一で、そこんとこ、よろしく。 >>4
キティ・アニメーション・サークル(KAC)はとっくの昔になくなったけど
8年前くらいにキング・アミューズメント・クリエイティブ(KAC)ができたり(両者に関連なし) >>31
ハインドが世界初公開とかなんかだっけ、うろ覚えだけど >>23
昭和って平気で着いてこれない視聴者置き去りにするよな これがコタツネコってやつか
めちゃくちゃデカいのな(´・ω・`) 戦車のシーンではちゃんと3階建てだったのになぜエンディングでああなったのか 漫画アニメに出てくるような楽しい文化祭じゃなかったな俺 巨大な冷蔵庫の中でこのレオパルドからみでドタバタやる
回は映画の宣伝回 中身があるようで無い長回し台詞W
押井さんこういうの得意な感じ このあたりは押井アニメっぽいけど脚本は誰だろう
コンテで台詞追加したとかなのかな 桃太郎は満州に渡るってのは
これの前からなんか聞いた様な気がするの 声優陣がもう神なんだよな
最近の声優ってこういう実力ある人いないよね(´・ω・`) ロングスカートのセーラー服とシュミーズ
失われた昭和のフェチズム >>32
田中真弓いなくなったら酷い鬱になりそ
きり丸大好きなんだよー 桃太郎は満州に渡ってジンスカンになるでありますw
実写版パトでの総監スピーチでは、満州が大陸に帰られてた。 さっきまでアベマで新うる星やつら見てたから何もかもが懐かしい 移動のバスで放映してたけどラスト付近で到着して見れなかった思い出 実写映画ビューティフルドリーマー観に行ったの俺だけ >>123
中盤に立ち食いそば屋マッハ軒が出てくる 今のアニメ化は漫画家は神で声優や漫画記号の有無まで通るのにな そういや高橋留美子って一時期
うる星やつらとめぞん一刻週刊連載2本やってたんだよな 昔は弁天、今はランちゃん推しだけどしのぶぐらいがちょうどいいかもな >>104
一番記憶力がいい中高生時代にはまったアニメってセリフ全部覚えてたな >>104
LPレコード二枚組のドラマ編ってのがありました
(・ω・`川 こういうデザインのセーラー服を制服にしてる学校ってまだ存在するの? 昔から全世界で男女問わずラムのコスプレする奴は多いのに
なぜかしのぶのコスプレはまず見た事がない
しのぶだってほぼ主人公格で人気あるのに いっそご先祖様万々歳を一挙放送してくれよ
学生だった頃夏休みにNHKでやってたのしか見たことない サクラさんの声、初めて聞いた時はおばさんすぎて驚いた コレ今の若い人が見たら全カットが作画崩壊状態に見えるかもしれん・・・その場のノリでキャラデザから乖離しまくりだし >>172
エナジードレインされないなら
ランちゃんがいいな >>160
げんのう、金づち、せっとう、この違いがわかるのがプロ >>154
俺も水戸まで見に行ったぜ!
ワリと面白かった
コレを見てること前提だけど 蘊蓄やらシュールギャグを随所でぶっこんでくるドタバタって後のアニメにかなり影響与えてるんだろうな >>154
これとなんか関係あるって聞きましたが本当にですか? >>191
凄いけどこち亀と同じであれスタジオ政策だかんな >>174
映画のサントラLP聞きまくって自然にセリフ覚えちゃったあの頃 そんなに好きじゃないけど
無駄にオタの評価が高い作品
映画館で見たら違うんだろうか >>197
衛星劇場で5月に放送する
4月、5月はOVA特集なのでこの時だけ加入するのもあり ずーっとずーっと楽しく実況していきたいっちゃ(´・ω・`) >>165
土方歳三「あれは、効くぞぉぉぉぉぉぉ」 しのぶの言う「ある人」が
それぞれ誰のことを指してるのか
分からない人には面白くないかも そういやらんっまの実写ドラマガッキーやってたな
可愛かった記憶 >>250
当時は映画2本で1000円とかなんだっけ(´・ω・`) >>175
めぞん一刻全話の音声ドラマCDってあったな
2話ずつで48枚だったかな(BOX販売ではなく単品) >>154
あれどうだった?
ちょうどコロナ全盛で身に行けなかったんだよね
BDの実写ではないんだよな これの円盤特典に押井と魔都精兵のスレイブの総監督とのオーディオコメンタリーが収録されてるからオススメ 独眼竜政宗にレギュラーキャラで出ていた、サクラ先生の中の人。 ビューティフルドリーマーは、歴代アニメ映画の中で五本の指に入る名作だよな ごめんなさい、速くてついていけないから立ててしまいました
BS松竹東急 【マターリ】うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1711195979/ >>208
キャラデザが古いからそもそも見ないってのはままあるがこのぐらいのキャラデザのブレなら
若い子もそこまで気にせんだろ >>250
自分はオンリーユーとこれの2本立てで見た
もうお腹いっぱいだったわ >>236
基本的にこれをベースにした映画研究会モノだったな 当時公開劇場でVHSも売ってたんだよな
1本12800円とかだったけど いつまでもみんなで楽しく実況していたいんだ
それが夢なんだ( ´ー`) >>280
しかも共生入れ替えじゃないもんな
だから混んでる映画は前の回の最後に入って席確保有利にして次見るんだよな
ラストシーン見ないようにして >>282
それで思い出したけどムスカの声優の人亡くなったらしいね >>252
うる星よく知らんし分からんから解説頼む うる星やつら知らない人へ
あたる 無類の女好きかつ不運
ラム あたると地球を懸けた鬼ごっこで負けた鬼星の宇宙人 誤解からラムの押しかけ女房に
しのぶ あたるの元カノ 怪力
面堂 財閥の御曹司であたると同レベルの女好き >>198
伊藤さんあたりかなと思ってたけど押井監督自ら書いてたのですか
押井成分100%作品ですね・・・ 笹本祐一の「ハレーションゴースト」は好きなんだが、今ひとつ乗りが合わんな >>308
ジジイ向けスレも立てられたらプリーズw >>216
数年前にYou Tubeで配信してたんだけどね、あそこは13話毎に切り替えるからなかなか続きをやらない >>280
ちなみに
朝から終了まで何回でも見れた
お尻いたくなるまで >>198
原案がミンキーモモの首藤剛志脚本でもあったっけ
ほぼ書き直しで結局脚本降りたのでクレジットもされてないけど >>257
らんま1/2の実写版
ショートヘアのガッキーが好きだった >>64
あの時この映画を見に行かなかったら
俺は吉川晃司を知る機会が後五年は遅れてたと思うます
川´・ω・) 鷲尾さんてラピュタにも出てたなと思って調べようとしたら寺田農亡くなったんかよ! パトレイバー2もやってほしかったわね
BS12でやったけど ちょうど40年前のアニメのわりには鬼籍に入られた声優さんが少ないんだよな
いかに当時若い人ばっかりだったということか ある程度うる星の設定を把握してないと楽しめないから誰にでもお薦めはできないんだよなあ
そこが惜しい >>311
オンリーユーの同時上映はションベンライダーだったわ >>226
顔なら見るけど
きのう何食べたとかに出てた >>322
そんなの早稲田松竹(違ったかも)
と池袋の名画座くらいしか知らんわぁ(´・ω・`) wikiで見ると島津冴子さんて今はあんま仕事してないんだな
最新のでゲームのアリスギアアイギスに名前があるくらい 原作というかアニメもたまに見てた程度だからこの映画は特に違和感もなく見られたな
映画ってこういうもんかなって感じだった そういや小林製薬がサプリ?200万個くらい自主回収してるな
ギャグの名前ばっかり付けてるから >>208
呪術廻戦もダンジョン飯も作画の個性出したら文句言ってるのいたな CMが多いのは、本編97分だから
放送枠は112分ある >>314
金田作画の戦闘シーンが1番の見どころかな >>323
川崎チネチッタで実相寺昭雄のドキュメンタリー上映するときゲストで来ていて
上映前に映画館の下で飯食ってたら寺田氏も入ってきて横で並んで飯食ったわ
合掌 ここまで見ていてなんとなく思ったけど
ぶらどらぶってこの頃とノリ変わってないよなあ・・・ >>312
40代でもギリギリ間に合ってるけど思い入れが
強いのはアラウンド還暦だろうなあ >>323
寺田農なぁ
最後に見たのはウルトラマンブレーザーでまぁ最近っちゃ最近だが >>252
原作知識ほとんどないけどあたるがラムを気にしてるって理解でおけ? >>342
なんならおにぎり持ち込んでも良かったし >>330
厳密にはビューティフル・ドリーマーの脚本は存在しないとか聞いた覚えが
押井守の絵コンテがすべてとか >>354
そのうち、育毛剤のCMとか流れると思う。 >>348
ちゃんとムスカのことも紹介されてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 今ならフリーレンの劇場版があって、監督が独断でストーリー決めて脚本コンテ書くようなモン この作品て権利の関係か、DVD出るのめちゃ遅くなかった? 島津冴子を最後に聞いたのはサクラ大戦3
それ以降は知らない >>324
前提知識の無い人はまず
最初の映画「オンリー・ユー」を
見ることをおすすめします >>355
ションベンライダー
今年映画館でかかたんだか時間合わなかった >>342
終電逃すとオールナイトで静かそうな映画選んで一晩寝てたりしたな うる星やつらオタの中心の年齢は今は60歳前後か
健康食品のCMがピッタリ 中学生だったけど劇場まで見に行った記憶ある
なんで行ったかは思い出せない http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1711174326/588
でもパトレイバー2とイノセンス(本来は攻殻機動隊2という題名だったのを鈴木敏夫が強引に変えた)は放送されないという
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1711174326/598
小生は88年のワタルを契機に月刊アニメ専門誌を三誌必ず毎月通読し始めたがセーラームーンの某特定作画監督回に対する新聞投稿で初めて認知したが、それ以前からそんなに設定資料を無視した絵柄が存在していたのか
今回改めてネットで調べて“犬がラーメンを立ち食いしている”という記述が在って、「数十回は視聴しているが、そんな場面記憶に無いぞ?」と意気込んで観たら開始から数分経たずに当該場面が在って噴飯したわ…なお今回調査で初めて知ったが押井守本人が最もお気に入りな場面は先刻の給湯室での三者会談 >>147
サクラ大戦のカンナさんもよき
アマプラで歌謡ショーで熱唱してるの見て感涙した >>322
自分子供の頃朝から行って2本立てを2回くらい観てたわ〜 >>344
そうなんだ! 首藤さんも関わってたのか・・・でも脚本降りたってことはそういうことなんだろうな >>365
タルコフスキー特集の中に天使のたまごをまぜればよし 地球へ...で思いだしたけどヤマト2205新たなる旅立ちも4月からBS11でやるな >>219
大学の映画サークルが先輩の残した脚本(「夢見る人」)を元に映画を撮る話
その脚本というのがこのビューティフルドリーマーそのまんまで、ほぼコスプレ映画
そのチープさも含めた作品 >>362
宴会シーンが寂しくてねー
おばさんの歌声だけが虚しく響く >>396
まずオールナイトが珍しいなぁ
今だとアニメ作品とかくらい? BS12かどっかでメガゾーン23やって
みなで実況するのが夢( ´ー`) >>386
ただ、まぁ、寺田農本人はそんなにムスカに思い入れはないんだけどな うる星やつらの完結編は100パーセント一ミリの差違もなく原作とまるっきり同じだったな
絵のクオリティも凄い高くて歌も良くて最高だった
新しい話見たいって層には合わないけど
らんまだけなんだよな完結までアニメ化してない高橋留美子アニメ >>324
しのぶは面倒が透き
面倒はラムが好き
ラムはあたるが好き >>380
あたるはラムが大本命なんだけど
それを認めるのが嫌で、他の女の子にちょっかいばかり出してる >>323>>379
ブレーザー続編あってももう寺田農は出られないな(´;ω;`) >>203
とは言っても原作者が劇場版用に長編書き下ろすなんて事は中々無いぞ
藤子F先生が毎年コロコロコミックに書き下ろしていたドラえもんの大長編が如何に凄かったかって事でもある >>391
フォオ·ムラサメも下ろされたんだっけ? >>383
宮崎アニメと同じ作り方ということですか
映像作家なんだから映像が頭に浮かんだらそのままコンテにしたほうが良さそうではあるな・・・ >>375
押井カントクのドタバタギャグって大体こんな感じだよね
パトレイバーのギャグパートも似たようなもんだし >>380
他の女子に粉かけるたび電撃くらうので一見疎んじているが他人にとられるのは嫌 要はツンデレ もうこの辺の年代の声優どんどん亡くなってるんだよな 今思うとケンシロウも冴羽もなんか神谷明は違う気がするよな >>302
あとフォオ・ムラサメとか
サクラ大戦のグリシーヌ >>387
つってもドラゴンボールとか劇場版はアニオリなのが当たり前だったしなぁ(´・ω・`) >>348
ラピュタの時に初アニメで悪戦苦闘していた寺田さんを励ましたりアドバイスしたりした鷲尾さん >>452
正直綾波の林原も未だ違和感ある
林原にしか聞こえなくて >>395
昔の東宝はアニメ+実写邦画ばかりだった気がする 上下カットされてるからこのあたりのシーンは情報量が少なすぎる 今さらだけど、これモノラル?アニメっていつからステレオになったんだろ 大声と同時に比例して顔も大きくなるという演出この頃からかな 車体殻の内側に電撃は入らないものらしい
屋根付き自動車に落雷しても車内は影響ない 80年代だからかね。と言ってもここ10年くらいもだいぶ暗くなった >>418
主題歌も良かったね。売れなくてすぐ脱いじゃったけど(´・ω・`) >>439
音響監督が若い女声優と仕事したくてフォウのオーディションの日時を島津冴子に教えなかった(´・ω・`) >>471
高校生が運転できるわけないだろ
なお花形満 ビューティフルドリーマーのサントラ通して聴きたい
欲しい
売ってない
(‘A`) トットちゃん「きたああああああああああああああああああああああああ」 すかんぴんとの二本立てのも観に行ったけど、そのあとたしかカリ城と同時上映されたのも観に行った気がするんだよなあ 同時上映作品は、『すかんぴんウォーク』(監督 - 大森一樹、主演 - 吉川晃司)である。 >>403
作品が短めだとシネマ枠2時間だからしーえむ増えるね >>470
林原の本領はヒミコや女乱馬だよな
あとリナ >>423
当時、アニメックを買わずに少年サンデーグラフィックを買ったが
アニメックも20年後に古本屋でゲットしたw >>323
一報を知った時、いやもう今月どうなってんのと思った
鳥山明
TARAKO
いのまたむつみ
ビッグネーム亡くなりすぎやろ…… 窓際のトットちゃんでもチンドン屋は印象深い使われ方してたな 90年代頃まではちんどん屋見た事あるけど、最近は全く見なくなったな チンドン屋って滅ぶのかと思ったら意外と若い人も就職して生き残ってるみたいね ラムだって可愛くてエロいのになぜあたるは手を出さないのかとずっと不思議に思ってた >>509
攻核機動隊でもこういうの出てきたからな >>490
富野には島津は声優やめたって嘘教えたって雑誌に書かれてた(´・ω・`) >>504
あまり大きい声で言えないけどyoutub(自粛 オンリーユーはビデオデッキ買えなくてアニメ本とカセットテープで脳内再生してたわ >>511
輪廻やってないのか
漫画も読んでないや
いつか思って買っては居るけど >>493
現代風のちんどん屋も可能な気がするんだけどなあ アニメキャラのコスプレしてねり歩いたり >>504
サブスクにない?
愛はブーメランあるし >.467
寺田農はラピュタは宮崎駿からアフレコのダメ出しばっかされて嫌だったからラピュタ全然見返してないんだよな(´・ω・`) 学校に泊まるのってワクワクしたよね…(´・ω・`) なんかを校長室から持ち出した人は早く返してください
とかなんとか言うんだよね
タラコ
なんだっけ 温泉マークとかメガネとかめぞんだと四谷さんに名前無かったり
高橋留美子はキャラの名前独特というか >>483
悪魔の首飾りが元ネタって言われてるね
チンドン屋は8 1/2かな 高橋さんはこんなの自分の作品じゃないと怒ったらしいが
映画ではこれが一番面白かったな 押井守が高校生の頃学生運動とかに参加してたらしいからその頃のノスタルジーなのかな 延々繰り返してると気付いたら地獄だよな
頭おかしくなる こんだけボロボロなのは家庭訪問の時以来かな(´・ω・`) ハルヒは友引高校や春風高校に行ったら良かったのに… これを渡しておこう
苦痛に耐えられぬとき飲むがいい この薬の名前呼ぶからやべーってことになって
放送とかサブスクとか封印されとったんですってね(棒 この頃アニメはモブが大体静止画だった気がする ナウシカで王蟲の目の殻の中に居る子供も止まってて庵野監督がネタにしてたぐらいだし >>493
地元に昔ながらのチンドン屋さんいるわ
テレビにも出てる TARACOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ナチスコスプレカフェなの?レオパルドがあるのはおかしいですよね?? これを映画館で見たガキの頃、まさか、自分が、このトランキライザーなる薬に世話になる大人になるとは思わなんだわ。 >>622
いのまたに責任はないがあれは改悪しすぎ >>572
TARAKOは今日観てきた「デデデデ」にも出てた。
ラスト、追悼テロップが流れたよ。 >>564
そろそろ起承転結の二段回目なんじゃないかな(´・ω・`) >>452
冴羽リョウは原作とは明らかに合ってない
でも神谷明意外だったら人気が出ず2以降は制作
されなかっただろうね このへんの特撮パロディってちゃんと許可とったんかな >>316
ありがとうございます
研究会・・・・・・ >>627
不思議を求めながらもあるわけないとも思ってるから認識出来ないんじゃなかった?
だからあからさまに宇宙人とかがいる場所に行くことはない 凄い作画やな(´・ω・`)
もはやロストテクノロジー カビすげええええええ
ザ・ムーンのラストみたいだな バーカーカーバーちんどん屋
お前の母ちゃん出ーべーそ いやぁああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ >>439
音響監督がカントクだまくらかして
別人ねじこんだ
まだ島津さんは現役でおはげも「フォウは島津しかいない」って言ってたのに ただバイクに乗って無駄にかっ飛ばしてるだけなのに面白い 今やってるリメイク版うる星は
原作に忠実で面白いって言えば面白いが
突き抜けて面白いわけではない >>731
ザムーンは何がしたくてあんな救いのないバッドエンドにしたん(´・ω・`) 尚之さんはめぞんやパトレイバーTV版の監督やった吉永尚之だな そうだったわ この頃はバイク乗るときヘルメットつけなくても良かったんだな バイクって80年代が一番楽しかったよね
ワイちゃんがバイクに乗り出したころはもう2ストとか滅んでて寂しいものだった ビューティフルドリーマーてこんな映画だったかな?
俺の記憶と違うやw 押井守の趣味の映画って感じだよな
高橋留美子が怒るのも当然(´・ω・`) >>754
「スナックバス江」でもハヤオ、トミノ、アンノ、シンカイ(性欲異常者)は
いるのにオシイがいなかったからねぇ >>743
昔は先生生徒の全住所電話番号の名簿が配られてるから >>799
起こった原因はあたるにラムに惚れてると言わせたこと アニメ版のマクドや牛丼食いまくったり
屋根の上で遠吠えしたような迫力がない デジャブーというやつじゃば
疲れたときに人間の脳が生み出す偽りの体験じゃ >>766
普通にツマランけどな
誰も話題にしてないのがその証明だよ 1975年:政令指定道路区間で、51cc以上のバイクのヘルメット着用が義務化
1978年:すべての道路で51cc以上のバイクのヘルメット着用が義務化
1986年:原付も含めたすべてのバイク、すべての道路でヘルメット着用が義務化 松竹なら超人ロックとかクラッシャージョウとかそのへんの劇場アニメ定期的にやりゃいいのに >>798
オンリーユーと間違えてんじゃね(´・ω・`) 俺も昨日も同じ書き込みしたなって時あるし(´・ω・`) >>811
というかこの局で2回やった(´・ω・`) >>504
友達からレンタルレコードから録音したヤツをダビングさせたもらったカセットテープ持ってるわ >>828
その辺の特撮Rとか東映チャンネルでやってて観てるわ
サンバルカンこの前死んだ娘が生き返ったと思ったら悪の組織が作ったロボットで
竿後お父さんの前で泣きながら爆発してて草生えた
あんなん子供トラウマになるわ この映画、初めて観たときは厨房だったけど、さっぱり意味解らんかったわw CG以前で人力色付けアニメでやりたいだけやってるけど
いまや進化するCGでやりたい放題で
所詮アニメよねという話なのかな >>754
攻殻機動隊は?
SAC2で要らん口出しして変な話ばっかりになったがw >>671
声を聞いて心がギュッとしたわ
デデデデ自体もおもしろかった
声もよかった >>811
そうなんだ
なんか主役の一人の鶴見辰吾の弟ちょっとやばい人になってるね リメイクの方は沢城みゆきなんだっけ
鷲尾さんの声が特徴的だからそっちに慣れてる人は違和感ありそう サクラ先生と温泉マーク先生の会話の内容に合わせて、
カメラもBGMもループするんだよね。
「成り行き任せなら演出はいらないんだよ」って押井監督が
何回か登場人物に言わせているセリフだけど、
このシーンがまさに「演出」してるって感じよね。 おまえらもいつから引きこもってるか覚えてないよね(´・ω・`) ここのぐるっと回るカメラワークは撮影大変だったそうな 高橋留美子先生は劇場版第1作が一番のお気に入りと聞いた記憶があるけど
まさか同じ監督がこんなの作ってくるとか夢にも思ってなかったんだろうなあ 期待してた分裏切られた感が強かったに違いない
だからその後の映像化作品はどれもこれも冷めた目で見るようになったのでは そんなわけあるわけないじゃん'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 40年前からずっとビューティフルドリーマーを見ている気がする(´・ω・`) ノリが悪すぎるな
ただの退屈なシュールアニメになってる ここの演出は定期的にパクられてるよね
ある世代のアニメ演出家はこの映画大好きなんだよね >>876
音がぽわんぽわんするね
アマプラのはちゃんとしとったね 俺も同じ人生を いや「ほぼ」同じ人生を何度も何度も
繰り返しる気がする… 気のせいだとはおもうが… >>910
(´・ω・`)疲れてるんだよ、明日になればきっと >>884
サクラ先生の役割をするのが「佐倉」杏子というシャレ やってることはこの頃からパトレイバーとか攻殼までかわってないwwww >>796
るろ剣は声が男になっただけでも今の方が万倍好き 前のは当時から声が苦手だった さすがに不条理劇として最後まで突っ切ることは出来なかった
それをやったのが天使のたまごか? >>940
見えない何者かと戦ってるのかな押井は… ここで蝉の声という「音」を使ってくるあたりが上手いな・・・ >>843
ロックはなあ
ジョーは今は亡きBS12で そういえばサザエさんやちびまる子ちゃんやドラえもんやコナンの世界も
ずっとずっと同じ一年を繰り返して… 終わらない夏 って最近の異常猛暑を考えると絶対にイヤだな・・・ 80年代のゲーセンの竜宮城に行きたいわ
ゲーセンと古本屋にいく夢をよく見る このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58分 31秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。