BS日テレ 5382
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
くぎゅううううううううううううがあああああああああ セイクリッドアベンジャーとかホーリーバスター並の暗黒剣ネーム ハァ〜〜〜〜〜(糞で固め息)
ワイもこんなスローライフ送りたいンゴねぇ おまいらのシリアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんかいえや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すごいよくある展開、これ以上のことを作者は思いつかなかったんだろうな なろうが終わってもなろうが出てくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお こんなクソアニメでも商売になるんだな・・・
なろうって凄い スローライフすることにしました(できるとが言ってない) >>36
オリジナルの剣に触れたので初代勇者にう乗っ取られた? >>36
スローライフのイベントフラグ完全にへし折らないと勇者が先進んでくれないので… 毎クール異世界行ってスローライフしてる気分になってくるぜ >>41
よくわからんな、勇者の加護だかので突然攻撃するのになるのが スローライフはよくあるタダの釣りタイトルだぞ、作者もそう言ってる >>58
こんなのが2期なんて・・・と思ったらあった現実主義勇者 おっさんがキレて爆竹かネズミ花火みたいなの床に叩きつけたのは何だったの? 勇者として覚醒しただけでなんで問答無用で斬りかかってくるんだよ
もう勇者じゃなくてただの狂戦士じゃねえか スローライフと言いながら実際には1・2回しかないのは我々現代人と一緒か・・・ >>57
勇者の加護に支配されてるぽいから意思が揺らぎそうな存在は敵として認識してるみたいな話を聞いた 兄が居なくなれば勇者の仕事に復帰するからとか言われてもな スローライフってほのぼの薬屋さんみたいなのだと思ったら
なんか殺伐としてた… やけに半端に終わるなって思ってたけどまだ1話あるんだな
12話のつもりで見てたわ >>84
本好きは再放送だからスルーできるし
あとは24区とオリエントをどうするかだな >>57
ルーティが勇者であろうとするものを拒むもの=兄を排除しようとしてる >>104
チート薬師はちゃんとスローライフしてたのに・・・ 本当にスローライフしかしない異世界放浪メシや異世界農家アニメ化はよ このアニメのおかげでブラオレが面白く感じるんだろうな >>138
それを言ったら、最近の長いタイトルのラノベは9割詐欺だし、売るためのテクニックですよ・・・ ギデオンは勇者の旅の邪魔になるから敵認定ってことか >>106
煙幕で蜘蛛糸に気付かれないようにするためじゃね >>100
スローライフしたいのに事件がーな展開が続きます
なお事件の合間や事件中でも暇を見つけてイチャイチャします >>130
そんなん勇者なんだろうか?て気もするがなぁ
この世界の加護だかは適当にひどすぎる さて、待ちに待ったビクトリーダンスを見るか
素晴らしいアイスホッケーアニメの最期を見てやろう 作画はがんばってたよね
でも大空直美的に
ジャヒー様は去年の宇崎ちゃん
真の仲間は去年のまえせつ!
という位置関係 スローライフすることにした(やってるとは言ってない)
こうですね(´・ω・`) もとtスローライフしろと思う
それじゃないにしろこんな狭いとこでワラワラ仲間全員だして小競り合いするのは展開としてどうかなと
もっとスケールでっかくできないのかな >>143
じゃあ結局剣持たせるだけで条件満たしてたな >>147
異世界食堂はほぼほぼ食レポで出来ているから面白かった >>104
そうやって呼び込んでもその先がな
リットのキャラデザは良かったけど 削岩ぐらい酷いストーリーや
進化の実と差がつきすぎや >>170
あれは今期一番最終回らしい最終回のアニメだった >>170
もともとそういうのだったしな
なんでBSなかったんや
テレビ大阪あったからよかったけど俺的には >>163
そっちは本当に弱いとかまずないけどスローライフとタイトルついたやつはほぼスローライフするから・・・ >>156
イチャイチャもスローライフというわけではない >>161
まえせつ!完全に忘れ去られてるのがすごい キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 予言しよう!
勝っても負けてもビクトリーダンスを踊る! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>151
つまりこのまま放置したら勇者が旅先で少しでも感情動かした相手を片っ端から斬っていくと あれ最終回なの
ディープインサニティは来週もあるのに opキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! うちには・・・なんとかなるのか?
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そんなに一人とびぬけてるなら2,3人がかりで止めるしかないな プラオレもマブラヴも見ないでピングドラム見てる勇者もいる ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おー♪ >>232
なんかループしすぎてよく分からなくなってきた >>237
やっぱ2クールは欲しいよな
どんなアニメでも >>237
2クールもやってくれたスカネクに感謝しろよな ホッケーパックってこんな風にスティックで操れるもんなのか . . . .彡ノハミミ ふぁいおーふぁい
. . . .く(´・ω・`)
. . ┷━━┷
. .. .彡
. .. .ミ 彡 ⌒ ミ ふぇいすおふー
. . .ヽ(´・ω・`) .
. . ┷━━┷ >>282
1.5クール2本で3クール枠取ることって出来ないのかな? 試合前に歌うのがビューティーペア
勝って歌うのがうまライブ >>282
しかし2クールもののクソアニメに当たるとはよ終われと思うのよな >>282
最近は1クールばっかだよな
昔は2クール多かったのに 今日こそはフルのビクトリーダンス見せてくれるのだろう >>282
でもスカネクみたいなのが2クールだと・・・ 結構ホッケーがんばってるところもあるけど
やっぱりホッケーてのが厳しいのか・・・ >>306
ホッケーは氷上の格闘技とか言われてたような >>237
タクトは運命ちゃんが段々と人間らしくなっていったからもうちょっと見ていたかったなって気分 >>320
スカーレットネクサス「それはどうかな」 >>241
下手くそな芸人を先輩芸人に起用した時点でガッカリアニメ >>185
通り越して天地創造デザイン部の記憶が残った >>282
スカーレットネクサスとごっちゃになつてる(´・ω・`) >>315
それは結構前から言われてもいるけど
そううまくいくとこはないのかいなぁ 2クールやって欲しいのは1クール
1クールでいいのは2クール
ってのが多い >>324
1クールですら落とすような体制で作ってんのが問題 >>336
お姉ちゃんに引き継がれて、続きはゲームでね・・・いつ始まるんだろう? このアニメはウイニングライブをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度の差し障りの無いアイスホッケーをお楽しみ頂く番組です >>350
スカネクばかり言われてるけどビルディバイトも2クールマジかよってぐらいの内容だよな >>324
TBS「プラチナエンドで10年ぶりの2クールアニメをお送りしています」 >>353
みっくと同じくらいの実力ありそうなのに(´・ω・`) >>332
歌詞が真っ当にスポーツアニメって感じがする >>353
ひとりぼっちの○○の人もそろそろ別のアニメで見たい >>320
つまらないものほど2クールという風潮は勘弁願いたい >>324
ジャヒー様は偉大だった。原作全部使っちゃったけど・・ みんな結構スカネク見てるじゃんw
明日の最終回楽しみだw >>336
ロードムービーやってるときは良いけど終盤がちょっと強引だったな、あとソシャゲに繋げるためか結末が結構シビア 任天堂ディスクシステムのアイスホッケーは名作だった >>282
実況民は高齢者多いから2クールの始めに1クールのこと全部忘れてしまう >>352
タクトオーパスは延期した上にここに来て開発変わるってアナウンスしてたし来年始まるか怪しいかも >>355
ダッシュの金属音とか
ターンピック使ってるときの音とか(´・ω・`) オレンジのプライド?
いつの間にか人数増えて16人くらいになってる!! スカネクはカレン隊長いない世界でリスタートしてたっけ >>353
メインで他に代表作があるにかすかすだけ >>373
やったやったw
任天堂のスポーツゲーとコナミのエキサイトシリーズは好きだったわ >>315
アニメ専用の枠ってわけじゃないから難しいんじゃないかな
専用だとしても他の制作会社ともあわせないといけないし ゴールキーパーを2mぐらいのデブを配置しとけば
無敵じゃないの? なじみの薄いスポーツだから細かいテクニックとか技術力の有無がさっぱりわからんw >>371
ロードムービーのパートも短くて
いろいろ物足りなかった(´・ω・`) 股下を狙うから股を抜かれないように(;´Д`)ハァハァ >>379
再放送2サツも初見のように見れる実況民 >>315
アニプレとか角川なら出来るんかも知らんが
その組み合わせが難しいなぁ >>320
そこで見ないという選択肢を取れないのが厄介勢と言われる人種なんだろうな 手書きでこんだけアイスホッケー再現したのは正直すごいと思うこのアニメ >>282
2クールだと半年も付き合うのしんどいなと思ってしまう >>390
ラスボスと人格が入れ替わったんだっけ? >>353
とりあえずもっと表現に幅を持てないと厳しそう アイスホッケーみたいな球の小さいものを
選手も観客もよく追うことができてるなあ うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>418
長期に枠持ってるとこだな
角川で長門さんのやつ16話+10話のアニメとかあったな ヒゲキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! >>442
実際今度はホッケー見たくなった辺り自分ってチョロいなって思った >>451
オフサイドある事すら実況民のほとんどは知らないと思います・・・ ずーーーーと控えに居る先輩ズ達は何を思っているのか・・・ ずっと糞アニメを実況したい
そんな気にさせてくれますねぇ 眼鏡掛けても1.0くらいだからスポーツやコンサート観に行っても豆粒が動いてるだけで何が楽しいか理解できないんだよな ttps://i.imgur.com/Vu4lAgz.gif >>488
シュート失敗したやつの奪い合いがバスケ同様リバウンドっていうのをさっき知りました
他の競技の用語も結構使うんだな >>501
見えてないとこできっと出ているんだろう・・・ >>442
海外はコロナ患者が増えているけどまた無観客になるのかな >>462
花道→×→↓
↓ . ↓
○ . 流川→ゴール
↓ . ↑
りょうチン→↑ ボコり合いクルー ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(・ )━(エ)・ )━(・(エ)・)━━ クマー !! >>501
ホッケーはめちゃくちゃ交代するって誰かが言ってた 日大タックルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でもこれあと9分もあるんだよなあ
最後の方押し込まれておわりってパターンが見えた 映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』公開記念!
映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』が12月31日にAT-Xで、2022年1月1日にTOKYO MX、BS11で放送決定!
http://ngnl.jp/news/20211223/
【映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』放送概要】
放送局 AT-X
放送日時 2021年12月31日(金)20:00〜
放送局 TOKYO MX、BS11
放送日時 2022年1月1日(土)20:00〜 上手くいかないとイラつくタイプか
ファウル誘って退場させよう アプリやったら多分オリキャラの方を愛でると思います(´・ω・`) そういやプラオレはなぜか「おかきメーカー」と提携してるんだね >>529
中国国内はどうなってるんだろうなぁ、今は どうしても男子と比べると女子は見劣りするんで露出とかエロで釣るしかないよな >>519
なろう系主人公がみんなキリト君なのと同じ >>550
ハイキューのおかげでバレーボールも交代しまくるのを知った ゲームだと得点入れて勝つか相手チーム全員の体力を0にしたら勝利なんだよな >>550
たまたま新人組が全員出てる時だけテレビに映ってるんだろうな 最終回だというのに
アイスホッケーのルールを全く理解していないことに気がついた(´・ω・`) >>550
昔キムタクが主演でやってたアイスホッケーのドラマで覚えたわそれ >>568
米下院が全会一致で非難決議しちゃったからね、テニス選手の件で >>560
ノーゲーム・ノーライフは面白かったなl >>558
女子はコンタクト禁止って以前言ってたろ >>550
銀河へキックオフのフットサル試合で見た交代なんて酷かったぞw ギスギスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ダッシュ勝平でアイスホッケーやってたとき
わざと脅されたふりして
相手選手を檻に入れてたことだけよくおぼえてる |ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ̄`´ ̄ >>609
戦車道でもけが人は出ないから大丈夫だよな エース一人が抜けただけで戦力ガタ落ちするチームってどうなの? >>586
ばれないように壁と挟むようにタックルしたり防具の隙間狙ったりするスポーツだよ >>634
練習試合で気絶した人がいたような(´・ω・`) >>626
謎空間バリアーみたいのがあればいいなぁ、透明とかでw >>626
痣どころか氷で切れて血まみれになりそう >>684
ガチ勢以外のメンバーはみんなアホということだな >>711-712>>715
実は元選手という設定 はじめて1年未満?の素人チームにいい試合な名門チーム しかしこのアニメ思ったより真面目に試合してるな
トライナイツとかグズグズだったのに 後半ボロボロにされるのは あひるの空と同じルートや . . . . ,r‐ 、 . . . .
. z'Zr─〜^'''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
. . . ̄`''^''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''^ ̄ ̄ ナイスセーブ
. . . . / 彡、 ノノ:::
. . . . ./ _,;彡'´⌒(´ ミ}:::
. . _/ フ:::i . . Y ヽ:::
. .(⌒こ))≧::i . . . . jfう》:::
. .  ̄::i::::i:: . . . . (_ノ::i::: >>729
クラマーよりわかりやすい(´・ω・`) なんかこのコーチのお姉さんが一番主役してるとおもう >>729
一見、美少女ものと思わせて試合はガチなのはロウきゅーぶみたいね >>729
スケートリーディングは試合そのものを殆ど(´・ω・`) >>729
あれはひどすぎて忘れられないアニメになったな >>729
監督とかアニメスタッフのアイスホッケーちゃんと描こうって気持ちは伝わるわ >>738
アニメで知って原作買って読んでるわ
アニメが酷かっただけに >>728
主人公チームが短期間で劇的に強くなったんじゃなくて助っ人外人に甘え続けてる相手が弱体化したことで実力が拮抗してる しかしまあよく手書きアニメでアイスホッケーなんてやろうと思ったもんだな、枚数相当必要なのに 目の前のことに集中しろ勢と、その先のことも考えろ勢はどっちが正しい 勝利至上主義そのものは悪くないと思うけど、勝利のために手段を選ばなくなったらおしまい 普通はワンマンプレーする奴がそれ止められてチームプレイに目覚めるって展開が王道なのに
ワンマンプレーする奴がチームプレイに目覚めてそれを止められるって
何かの仕打ちですか? >>759
ロウきゅーぶは内容は真面目だし、主人公はそこまでロリコンじゃなかったよな >>738
EDの試合がちゃんと動いてたのに(´・ω:; 逃げるな卑怯者!アイスホッケーから逃げるなあああああ! >>785
ハチナイみたいに悪辣な中抜きされずに済んだんだろうな これはユウがスカウトされて海外の水族館に行く展開だな >>830
水着回でみんなおっぱいあるってわかったじゃないか これで敵さんも立ち直っちゃったりするんじゃ負けそう >>836
今どき珍しい 先輩を立てるアニメばかりだったので エースのアシストを読まれだしたら、エースがシュートを打つのが常道だよね この場合何というのが正解なんだろうなごめん?いやありがとうだな >>819
ハチナイはフルバと被った影響で人手不足になっただけだろ >>812
5歳くらいの年齢差なんて25過ぎたらないも同じ え、それ言われてたのに勝ってんだからいいじゃんとか開き直ってたの >>819
ハチナイは嫌いではないけど、アニメーターの質が低すぎたな
こっちは相当に腕のいいアニメーターを確保できてるんだろう そろそろ決着つけないとビクトリーダンスする時間がないぞ >>857
もっと入れかえないと厳しいはずだけどなあ >>864
試合中のいざこざって楽しくないですかぁ? だんだん作画が動かなくなってきたな・・・
ラストのビクトリーダンスの為に節約しだしたな・・・ >>871
特殊EDでヴィクトリーダンスするから大丈夫 ここからモノローグして試合ほとんどやらなさそうだな >>597
銀オフは原作のエロシーンカットしたから許さない バスケや野球みたいに一発逆転できる得点がはいらない球技はアニメで流行らない法則 >>867
フットサルのルールは特別で、何人交代しようと問題ないんだ
みたいなセリフで10人か20人ぐらい次々と交代してたんじゃないかな それぞれの心情を語り始めたな
そろそろ終わりそうw >>854
実は影の薄さを活かして映ってない場所で活躍しているかも まぁ焦るなお前ら
ビクトリーダンスで大盛りあがり出来るからな >>872
見えないとこで変わってるんだろう・・・w この試合で200万点稼がないとデビューできないんだっけ? 全員分割して喋るところまでラブライブ!リスペクトか? >>893
1トライで5点、キックで追加2点入るラグビーはアニメ向きだよね!! >>841
試合にはSSRキャラで固めるって基本やろ あーホッケーしたくなってきた でも今からNHLのチームの門を叩いたら… うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
勝ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>919
アレはアレでよくわからん得点システム(´・ω・`) 遂に動画ですらなくなった
ラストのビクトリーダンスに期待しろってか >>893
バスケて一発逆転とかすげぇ難しいような・・・? . . . ∩∧∧ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――
. . . | ;・ω)∧∧  ̄ ̄ ̄ ̄
. . . ヽ ω・´ ) _____ ̄ ̄ ̄
. . . \ ⊂_ ⌒ヽ
. . . . ヽ,,) く,ノ\,,)___――― `¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´ >>919
得点方式が違うと訳分からんなる
バスケくらいが限界だわ
通常2点でロングレンジシュートは300点なんだよな 作画力が20000トライナイツからゆるやかに下降して行く(´・ω・`) >>972
スリーポイント決めまくりで逆転すると盛り上がる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。