BSテレ東 6404
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>810
もっとシンプルにそもそもオープニングなしで最後にこれの方がいいと思う まあ過去の寅さんと違って何度も見返したくは決してならない作品だったな(´・ω・`) AMって言ってる奴らは午前さまって考えてるのか?
仏の御前の御前さまだぞ? >>820
衣だけのエビの天ぷら食わされた気分よw どうでもいいけどおいテレ東
2作目から10作目までの4kやり直す言うてたん
あれ嘘かよ 寅の回想+糞みたいな老人ホーム見舞い劇
で中身自体はないんだよなこの映画 ああ
一番最後のエンドロールに歴代おいちゃんとおばちゃんとタコ社長が >>808
寅さんに会いたいがためにアディショナルインパクト起こす満男かよ 中盤までダレてたけど終わりまで見ると良かったね
満男のニューシネマパラダイス
満男を精神的に幼いままにしたのは山田洋次の意図を感じる
50間近で小説家目指すし それじゃお前ら半年後にまた会おう(´;ω;`)ノシ 光本幸子
佐藤オリエ
新珠三千代
栗原小巻
長山藍子
若尾文子
榊原るみ
池内淳子
吉永小百合
八千草薫
浅丘ルリ子
岸惠子
吉永小百合
十朱幸代
浅丘ルリ子
樫山文枝
太地喜和子
京マチ子
真野響子
藤村志保
木の実ナナ
大原麗子
桃井かおり
香川京子
浅丘ルリ子
伊藤蘭
松坂慶子
音無美紀子
いしだあゆみ
田中裕子
都はるみ
竹下景子
中原理恵
大原麗子
樋口可南子
栗原小巻
志穂美悦子
竹下景子
秋吉久美子
三田佳子
竹下景子
檀ふみ
夏木マリ
吉田日出子
風吹ジュン
松坂慶子
かたせ梨乃
浅丘ルリ子 >>149
ゴクミはテレビでもヒゲが写るレベルだったから。 おまえら土曜は寅さん実況お疲れ
また会えることを願ってる よーしタイムマシーン作って寅さん観にいく映画でも作るか ハイビスカスの花特別編で終われば
寅はずっと続いてる感あったけど
この映画だと強制的に終わらされた感がある >>798
役者音楽家作家など
表現者に聖人を求めるほうがどうかしてる
クズだろうがゴミだろうが
創り出す物が素晴らしければそれでいい ===(´・ω・) よーーーし おまえら 今度はネバエンいくぞ! 家族はつらいよっとどうなの?
これも3作作られてるけど こんなことなら9時に切り上げてネバーエンディング・ストーリーにいけばよかった(´・ω・`) 何が辛いかよ 辛いとか言うな 男は辛いよ? お前のナニが辛いよ?寅次郎ヨw >>852
一年に一回は見たい
また回想シーンたっぷり入れて >>906
卒業式ですよ
おまいらもいつまでも寅さん追いかけてちゃいけないって言うね >>869
おう、同志よ!
そう明言してたよな!来年かならず4Kでやるってさ >>908
武田鉄矢とかな
あんないい歌作るのに人間性はクズらしいからな マドンナ全員集合のシーンだけは映画館で見たら泣いてたかもしれん 駄作だったな。
2時間盗まれただけで済むならマシ
18000払ったら金返せレベル
テレビ映画でやれってレベル 晩年は、松竹の看板としてかなりの無理をしての仕事であった。44作目(1991年12月公開)のころ「スタッフに挨拶されて、それに笑顔で答えることさえ辛いんです。
スタッフや見物の方への挨拶を省略していただきたい」と山田洋次に語っている。ところがこの事情を知らない映画撮影の見物客は、
渥美に声をかけてもまったく反応してもらえなかったことから「愛想が悪い」との理由で渥美を批判することもあったという。 おいちゃんだって何回か変わってるんだから
いっそ、おばちゃん、タコ社長も新しい役者あてて
生きてる事にすればいいのに >>931
シンエヴァみたいなもんか(´・ω・`) 無料放送していない見たい映画
グリーンブック
グレイテストショーマン
ボヘミアンラブソディ
ブラックスワン 最後の歴代マドンナの回想シーンだけ泣けた。
失われた昭和の風景・人間関係をあらためて突きつけられたような気がして。
それ以外はどうでも良い映画だった。 ちょっと確認なんだけど、後藤久美子は既婚だったと思うけど、離婚してたの?
あのキスは大丈夫なの? やっぱりね映画なんて50作も作っちゃだめですよ
いつまでもスタートレックのオタクやってるみたいなもんです >>849
年取った満雄がいたから過去と現実のつながりが実感できた
泣けるのもそのせいだと思うわ >>111
男性ホルモン濃いんだな
だから50近くになって閉経したとたんにおっさん顔になったんだ また釣りバカ一挙→寅ちゃん一挙、このループ延々と繰り返してるだけの放送局ってある意味凄い(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。