BS12 TwellV 1196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰にでも分かる陰謀
あれ?陰謀って分からないから陰謀じゃなくて? >>610
元々こういう役割なんだよ
意図してこういう娘を置いてるの とりあえず子供のころに山本正之の曲に触れられてホントに良かったとは思う >>624
俺の世代は何やってもダメ出しされてまともに褒められたことがない人多そう(´・ω・) いまや悪役がアニメの主人公だもんね
なろう小説のやつとか 山本正之さんググったらけっこうかっこいいw
このシリーズの中にアニメで出てきたような気がする >>627
こういう番組は深夜に生放送で朝までやらないとw >>648
子供の数が多すぎると競争になるからね 褒められない世代ってあると思う >>647
問題は時期を過ぎるとなんのことやらわからなくなるところだ 分からない人を置いておくことで説明が入って視聴者もついていけるようになるので
半田健人さんを置いちゃうとニュータイプ同士の会話・バトルになるから番組的に良くないのだ・・・ >>579
wiki見たら土曜18:30〜フジで放送になってた。
地方によって違うかも。 >>650
昔からピカレスクってジャンルがあってだな… ニンスポキタ━(゚∀゚)━!
先週みてなかったが、いつから復活したんだ? >>637
プリキュアのOPは『ハートキャッチプリキュア』が一番いい 40年くらい前ってことは
山本正之は20代から30代でこんだけ曲書いてたんやな エヴァで夕方にHシーンやったせいで
きらめきマンでおっぱい出せなくなったとか >>665
そういえば最近半田健人
見かけなくなっちゃった >>665
半田健人をフリーダムにする番組むしろ見たい(´・ω・`) >>651
きらめきマンは新作だったけども
タツノコ系の最近のリメイク、リブート版はコレジャナイ感しかないな ディスカバリーチャンネルとどっちが良かったんだろうか 連動してなかったら見てなかったから
たまにやったほうがいいと思います NHKのアニソン特集はおっさんはついていけんしなぁ タイムボカンシリーズは放送してほしいな
なにも考えずに楽しめるアニメだし ずっと同じで山本正之という人の世界だったのかと知ったのは今日の収穫 タイムボカンだけでやる?!
お願いしますやってください >>648
そうそう
戦後団塊ジジババが乗り切った自己肯定感が強くてその子供は一切褒められず何してもダメ出し食らってて
その世代が子育て始めるととにかく褒めなきゃ!ってなったのが今の若者 こういうときにコメントできないうめ子の弱さが出たなあ >>560
自分の地方は土曜だったよ
でも戦隊モノは再放送と記憶がゴッチャゴチャになっている
サンバルカンは土曜だったような www ×大人のアニメ
○オッサンが盛り上がってるだけのアニソン 結局叱られて育った方がいいと思う
褒められ世代はストレスに弱すぎ ヤマタケ曲だけで一本作れそうだけどもうやんないだろうな
七人の刑事、悪魔くん、ジャイアントロボ、佐武市、大岡越前、プレイガール… そうか、渡辺・菊池とかと違って山本サウンドの特撮ヒーロー物が無いんだっけ…
不思議コメディぐらいならやってそうな気もするけど ポケモンのロケット団の歌はパロディというかオマージュなんだな ニンスポ帰って来たという事はここの視聴者でニンスポ売れてる訳か アニソンスペシャルなのにルパンとタイムボカンシリーズしかやってねえじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています