BSテレ東 5626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
手数料無料!
とか謳いつつコソっと金利引き上げなと現引現渡手数料新設という騙し討ち改定してるんだよな だから天明メインにしろよ!やる気のないもんは酒飲んで寝とれや! さっきのテレ東で100台って言ってたけど37台も売れたのか 「遊☆戯☆王SEVENS」サイトオープンしました!
2020年4月からテレビ東京系列にて放送決定!
ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。
大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。
そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。
興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……
そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!
「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」
遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/kv.jpg
ht スタッフ
原作:『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス刊)
監督:近藤信宏
シリーズ構成:竹内利光
デュエル構成:彦久保雅博
キャラクターデザイン:只野和子・松下浩美
音響監督:山本浩司
アニメーション制作:ブリッジ
キャスト
王道遊我:石橋陽彩
ルーク:八代 拓
ガクト:花江夏樹
ロミン:楠木ともり
ht 王道遊我(おうどう ゆうが)CV:石橋陽彩
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara01.png
ゴーハ第7小学校に通う、デュエルと発明が大好きな5年生。
自分で発明したものを「ロード」と呼んでいる。
大人たちが管理するデュエルをキュークツだと思っていて、自分で考えたルールで世界中のデュエリストを楽しませることを夢見ている。
エースモンスターは「セブンスロード・マジシャン」。
ルーク(上城龍久 かみじょう たつひさ)CV:八代 拓
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara02.png
遊我の隣のクラスの同級生で、自称「ゴーハ7小ナンバーワンデュエリスト」。
「デュエルの王」の噂を知り、王になる方法を調べる中で遊我の存在に気づく。
身の回りの機械を壊してしまう、ヘンな体質の持ち主。
エースモンスターは「連撃竜ドラギアス」。
蒼月学人(そうげつ がくと)CV:花江夏樹
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara03.png
ゴーハ7小の生徒会長を務める6年生。
真面目な性格で無遅刻、無欠席記録を更新中。
デュエルの流派である「蒼月流」の跡取りとして、今のデュエルが正しいと信じて疑わない。
霧島ロミン(きりしま ろみん)CV:楠木ともり
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara04.png
遊我のクラスメイト。
成績優秀・スポーツ万能で、小学生バンド「ロアロミン」の人気ギタリストでもある。
デュエルには興味がないと言いながら、遊我たちの行く手にたびたび現れる謎に包まれた少女。
ht ベジータだってヤードラット星で修行する時代だからパワーだけじゃいかんぞ このじいさん同じ台詞繰り返すだけってゲームキャラかよ( ´・ω・`) ダークシグナーになったりボマーも大変だな( ´・ω・`) クソうぜえキャラと声だな
声優が下手くそだから余計イラつく ARMSだったらさっさと力を貸してくれるというのにデュエリストときたら デュエリストなら早くデュエルしろ
前置きが長居な( ´・ω・`) 遊戯王見てたらいきなり顔芸CM流れてきてガチでお茶吹いたじゃねーか!
この被害どうしてくれる!w 「遊☆戯☆王SEVENS」サイトオープンしました!
2020年4月からテレビ東京系列にて放送決定!
ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。
大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。
そんなある日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。
興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……
そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!
「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」
遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/kv.jpg
ht スタッフ
原作:『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス刊)
監督:近藤信宏
シリーズ構成:竹内利光
デュエル構成:彦久保雅博
キャラクターデザイン:只野和子・松下浩美
音響監督:山本浩司
アニメーション制作:ブリッジ
キャスト
王道遊我:石橋陽彩
ルーク:八代 拓
ガクト:花江夏樹
ロミン:楠木ともり
ht 遊星はアクセルシンクロ、ジャックはバーニングソウルで強化イベントあったけどアキとクロウは最後まで無かったよね…? 王道遊我(おうどう ゆうが)CV:石橋陽彩
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara01.png
ゴーハ第7小学校に通う、デュエルと発明が大好きな5年生。
自分で発明したものを「ロード」と呼んでいる。
大人たちが管理するデュエルをキュークツだと思っていて、自分で考えたルールで世界中のデュエリストを楽しませることを夢見ている。
エースモンスターは「セブンスロード・マジシャン」。
ルーク(上城龍久 かみじょう たつひさ)CV:八代 拓
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara02.png
遊我の隣のクラスの同級生で、自称「ゴーハ7小ナンバーワンデュエリスト」。
「デュエルの王」の噂を知り、王になる方法を調べる中で遊我の存在に気づく。
身の回りの機械を壊してしまう、ヘンな体質の持ち主。
エースモンスターは「連撃竜ドラギアス」。
蒼月学人(そうげつ がくと)CV:花江夏樹
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara03.png
ゴーハ7小の生徒会長を務める6年生。
真面目な性格で無遅刻、無欠席記録を更新中。
デュエルの流派である「蒼月流」の跡取りとして、今のデュエルが正しいと信じて疑わない。
霧島ロミン(きりしま ろみん)CV:楠木ともり
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-sevens/images/chara04.png
遊我のクラスメイト。
成績優秀・スポーツ万能で、小学生バンド「ロアロミン」の人気ギタリストでもある。
デュエルには興味がないと言いながら、遊我たちの行く手にたびたび現れる謎に包まれた少女。
ht 流石にマリクがアアアー!とか言って絶頂するシーンはなかったかw >>144
アキさんの見せ場あとはシェリー戦くらいなもんだからね・・・
クロウはBFが強すぎるからモウマンタイ 吐き気がするな
25時間とか
キチガイが偉そうに
小西っちゅうのか 普通に「演歌」って言葉あるじゃん
誰だよ演歌が成立したのは70年代って言ってたやつは たけしが言ってたよね、藤さんは下町でもない六本木でもない
新宿なんだよって しーあーわーせはーごぐらむのゆびわー(´・ω・`;) 野坂昭如も怨歌って作品あった気が(´・ω・`;)滝田ゆうかな けしなんか咲いてたらすぐ警察来るぞ(´・ω・`;) >>183
ポピーは合法
合法のケシはいっぱいあります 今みたいなごまかしメイクや整形の無い時代
本物の美人しか存在できないからなあ 曲がやたらドラマチックなのに無表情で歌ってるのが玉に傷 オリジナル曲はあんまりなんかいいのがないような気がするその後 並木路子の方が いいな
高峰秀子の方が いいな
水原弘 の方が いいな
みんな原曲の方が いいじゃん 青江三奈 の方が 上手いな
フランク永井 の方が 上手いな
藤圭子 たいしたことないよ この人に松田聖子の半分でも魅せる演技力があったらね
カメラを凝視できない癖はずっと治らなかったみたい 前川いまだに宇多田ヒカルの父親って言われるらしいね 子供の頃藤圭子と蜷川なんとかって女優の区別がつかなかった 表現力が俄然向上してるからそれで充分補えてると思うんだけどな >>241
ピンクレディーの話とかもそうだが使い倒す感じはあるな 加藤和彦も自殺してから再検証されて、改めて評価が上がったっけ 丸山って繁華街の名前?
例えば新宿とか中洲とかすすきのとか 幼稚園ぐらいの頃、青江三奈が世界一の美人だと思ってた。 中国の曲 パプリカ がレコ大 で 日本人あたまおかしいと 思った なんかうちにあったなレコード
親父すけべだからなw sd画像はアラが目立たなくて良いなw
みんなキレイだわ ズビズバ〜 パパパヤ〜 ♪ やめてけれ やめてけれ やめてけ〜れ デモデモ 今の27歳の芸能人、白石麻衣や指原莉乃のような低レベルな者しかいない 当時 ゲイバー の 青江 てのがあったから そこ出身かと思われてた 地方都市のスナックにフラッと入ったら青江三奈みたいなセクシーママがいて…
ほんまロマンやなあ 作曲家としての才能はどうなんだよ
花礼二てあまり聞かないが 入籍しないのなら最後までするなよ 死の直前するなんて印税目当てだろう >>296
八木二郎ショー
やっていたなぁ
毎日放送で全国ネット >>260
さいたまんぞうの歌あるやん
なぜか埼玉 フジのプライム内のブルームバーグからでは、中国は底入れと言ってたな 韓国人激減した一方観光客の落す金は過去最高
つまり韓国人旅行者は金にならないということですね 競技には使えなくても
脚への負担が減るならこれからも売れるんじゃね? 中学時代、周りであまり持ってなかったアシックスのシューズを買ってからすぐ盗まれたな(・ω・` ) >>321
反発力強いなら体への負担は増えるでしょ(だから厚底) ナイキショップで普通に売っているが(´・ω・`)
また印象操作の日経 フォアフット走法でスピード出せる選手だけだよこのシューズ生かせるの 去年、アディダスのシューズを買ったんだけど
部活向け、とか
フルマラソンで4時間切りを目指す、とか
そういう売り文句が書いてあったなあ >>329
もともと反発力を利用した靴は高齢者や障害者用に研究はされてたね
筋力との兼ね合いでアスリート向けとはまた違う方向性ではあるけど ランニングシューズなんて、消耗品だから
タウンユースじゃないのに、1万円以上は出せないわ 日本人は薄底を好む←アホ
これまでは厚底だと重くなるから嫌がったんだよ
ナイキが画期的なのは厚底なのに「軽量」だからだよ。 >>341
オリンピック競技に参加する選手が全員容易に手に入れられるなら問題ないわけで
入手機会の平等性と併せて価格も重要な要件 下世話な話だとこの機能はアフリカ系の選手の走り方に効果大なので恩恵を受けにくい白人系の方々が不愉快に思っているとかなんとか ウルトラマラソンみたいな超長距離だと黒人はあまり見たことないな このメインキャスターの人、銀座のクラブのママ感がなくなったな 初代魔法帝の中の人って島崎信長ではなく、光秀ね…SAOアリシかよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています