BS日テレ 3132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSYCHO-PASSの曲ってPSYCHO-PASSツアーと1224くらいだよな?
出してすぐに解散しちゃったからライブそのものが少ないんだよね ちょっと興奮してきたな
前に武道館のやったのはBSプレミアムだったからCMなくて良かったけどどうだ 1 ボウイ博士 age 03/11/18 17:41
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうや!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW) ぬのぶくろさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 暴威のライブで言うのもなんだが氷室はソロになってからの方がいいのよね 昔はイヤモニとかないから歌詞とかも飛ばせないし
昔の歌手はちゃんと歌詞を覚えてたんだよな 円盤用に音も加工修正してるやつだからライブ感がちっとも無いね
吹き替えの映画観てるみたいだ 正直レベッカとかしか聴いてなかったが
コレのコピーするアマチュアバンドばかりの時代だったから
嫌でも聞こえてきたわ(´・ω・`)ショボーン これみにいったんだよな。
この頃はまだ俺は40代半ばで1番油が乗ってたころだな。懐かしい。 >>3
ランデブー、マリオネット、プラスティックボム、ロンガーザンフォーエバー
はケースオブボーイでもやってる
最近のライブで布袋が季節とライアーもやってた 氷室のLASTGIGS 大阪で行ったけど、
観客の平均年齢45歳くらいだった >>48
暴威に限らずだいたいアルバム三枚目くらいが良かった事ないかなこの頃 4K組だけど音声は4Kの方は5.1chサラウンドだよ
2Kのと比べると音は全然違う4Kのがだいぶ良い テレ東板みたいに強制ワッチョイにされるからルールは守りましょう ちなみに、明日からのBS日テレ4k、通常やってるBS日テレの番組と同じですか? この頃まだ園児だったな
曲はなんとなく知ってるけど このライブの9日後に産まれたからBOOWYと同じ時間を生きれなかったな >>72
俺43だけど、氷室ソロからさかのぼった感じ >>68
あのワッチョイってなんかあったからなのね 布袋モデルのテレキャスを買うのはさすがに恥ずかしかったから、
叩き売られていた白1色のBUCK-TICK星野モデルを買った思い出 >>69
編成は2Kとすべて同一
深層NEWSと極一部の番組のみ4K制作で、9割以上の番組は2Kのアプコン >>36
>じゃあ 次スレは日テレBSはずすわ
>
>BOOWY専用にする
向こうのスレ立てした奴がこんなこと言ってるんだけど 専用スレが立つのは実況板の分裂の歴史そのものだからある程度はしゃーない >>98
それも好きだわ
ブルハのライブもやってくれ! 渋谷公会堂ステージ狭過ぎるな
昔はこれが標準だったのか?
学校の体育館かと思った http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1567335138/598 http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1567335138/617
中田は少なくともそのまんまな二番煎じやパクりではないから電子音楽愛好者でも受容できるが…【ももクロ】の『走れ』のZZ版だか何だかの原曲のアレンジ違いは何度何回聴いてもアレルギーが激しい
何故なら【スーパーカー】の『ストロボライト』の丸パクりだからに他ならない…イントロからアウトロまで創意工夫皆無で模写しただけの代物
小生は『走れ』のオリジナル版も既知だがそちらは『ストロボ〜』とは乖離していて似ても似つかないので無反応だが…冷静に客観視して【スーパーカー】と【ももクロ】でどちらが音楽的に後続に影響が多大かは明白であり
(長文エラーなので分割) 夢グループとか両親AV嬢とかシジミフタハコとか喜びが止まらないとか倫世さんとかウンコばーちゃんやハドラミが
Cmで流れたらいいのにw 布袋のスチャスチャしたギターが無けりゃとても聴けた曲じゃない 布袋のあみだくじテレキャスと高崎のランダムスターは当時ダサいと思ってたけど今は嫌いじゃない 新宿のテアトロンて飲み屋で音源のボーカルだけ消してカラオケやってたの思い出す 当時のBOOWYのファンって今のEXILEファンみたいなマイルドヤンキーだろ 氷室の歌声は独特だからモノマネする奴がいないよな
太いミックスボイスは訓練しないと身につかない 地方の高校生が主なファンだったのはその通りだろうな
東京ではMTVやユーロビートのディスコが流行してたし >>106の後半
いくら【ももクロ】の熱心なファンだろうが信者だろうが…このような明白な盗作を容認するのは日本の音楽&芸能界全体に対する悪影響が多大
故に小生は以前にも「どうしてもZZ版披露したければ身内だけで公外しないでくれ」と訴求したが…今回のように大々的に公外で披露するということは全く盗作の自覚がないということか?
小生は【つんく♂】の熱心な信奉者だが…電通黒幕奴隷労働時期作品は盗作レベルのパクりが酷いので披露されたら苦痛でしかなく永久凍土の奥深くに永遠に封印して欲しいが
【ももクロ】信奉者は盗作だろうがパクりだろうが盛り上がりさえすれば何でも構ないということか…2014年以降ハロプロファンも同罪だが
あまりにも身内に篭り過ぎて善悪や優劣の識別や判断が不能状態で盲信的に応援組織のみ過大に絶賛するのはアイドル業界全体への害悪なので自重して欲しい…現在の【ハロプロ】も【ももクロ】も双方共にLIVEが稚拙&未熟で恥晒しなのだから 少ない過ぎると思ったら本スレあった
【BS日テレ】THE LIVE:BOOWY 12/24 THE ORIGINAL ★2
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1567340385/ 30年以上も前にこれをやられて超えるバンドが出てこない
サザンくらいか超えてるのは 広瀬香美でもロスに住んでるみたいだし氷室くらいになると余裕なのかな 氷室京介も炊飯器からごはんよそったりすんの?
ってスレ 初めて見た時、爆笑したな ヒムロックは凄くフレンドリーで協力的なんだよ
あの音楽番組なんてったっけコタツに入って面白トーク繰り広げたり 中学の時、隣に座ってた女の子に「聴いてみて!」ってCDを貸し付けられたボウイだが、なんかおぼえているなぁ >>81
なるほど。ということは、昼やった番組で、4kでなるのは、深層newsと一部のスポーツと次の土日の一部の番組ですか? 原曲のスピードどライブのスピードって違うからさ
2割増しくらいのテンポになる
ライブ中ずっとダウンピッキングでよく疲れないよな
まあ慣れなんだろうが ベースの人って修行僧みたいな雰囲気だなぁって思ったけどまた再確認した 客女ばかりだけど女がつかないと売れない
遡ればビートルズも OK,ステージ が揺れてきた。 まだまだいけるぜ!? こんなアレンジなのか
LAST GIGSバージョンのが好きだな 最後はDreaminだったか
デモテープの歌詞の方がいいよな
なぜ変えたのか >>213
低いポジションで弾くからBAD FEELINGも弾けるって言ってたな DREAMMMINキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! CD強制的に貸し付けてくれた女の子は今どうしているかな…3人くらい子供がいるらしいが 残念ではあるけど布袋のギタリズム1出たからよかった やっぱり再放送だけどなんだかんだ見ちゃうな
原作はごちゃごちゃして見辛い 俺も20度切ったら寒いし10度切ったら死にそうになる エアコンもフォームスプレーでも作って埋めりゃいい。やおももはアホ IQ150だとかなり頭良い人って所かな
IQ160で天才IQ180で超天才って完二かな >>296
完全に後からどうぞのポーズ(*´ω`*) やっぱりボンズいいわ作画
モブサイコ2期もよかった 1次の不合格者を会場内から○名以上救助せよ!
って試験かと勘違いしそうになる >>355
葉隠ちゃんがマーカーはってる位置が気になる 桃太郎侍 第33話「のれん分け油地獄」
9月2日(月)10:00〜11:00
ゲスト出演者
河原崎建三(新八) 天津敏(黒川内膳) 佐野厚子(お菊) 他
長屋に住む新八が油問屋相模屋の分家として、のれん分けが許され店を構えることになった。
開店早々、商売は順調だが大口のお得意様が無いと嘆いていると、本家相模屋の番頭が奥州伊達家の御用人を伴い訪ねてきて、伊達家の灯油担当の話しを持ち掛ける。
仕入れ資金も両替商に話をつけてあると言われ、新八は迷った末に引き受けることにし、店と土地を担保に資金を調達した。
妻のお菊は取引に不安を覚え桃太郎の元へ相談に行く。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています