BS11 21379
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>848
現実の戦闘機乗りと一緒である程度若くないと機動に耐えられないのかもしれない >>839
科学側の兵器や超能力も理屈というか設定はあるけど
まー見たまんまで受け取っても基本問題ないのが
超電磁砲の受けいい理由の一つだと思う
Fate Apocryphaでも同じこと思ったけど
あれのアニメは禁書アニメ以上に話の流れ下手だから問題外というか >>850
ってことは>>843はおっさん顔の少年をおっさんと間違えてたってこと?
おっさん顔の少年かわいそうじゃね? >>850
> 逆に小学生とかが操縦するケースが減ってる気がする
ナイツマはそのあたりの復刻だったのか…今頃気づかされた >>843
それはひょっとしてギャグでry
>>850
昔のスパロボのちっちゃいアイコンだと分かりづらかったけど
神谷明声の中学生や鈴置洋孝声の18歳とかでびっくりした >>855
ナイツマのメカデザインはわりとセンス良かった デュラララ作者の短編でもロボットのパイロットは少年がやるものだ、みたいなセリフあったっけなぁ
やっぱりロボアニメの主人公というと少年ってイメージだわ
最近増えてきたのは女の子パイロットの主人公かな 破嵐万丈って何歳かと思ったら18歳かよ
30過ぎてるのかと思ったわ >>860
わざわざ分けといたのか
レスを集めるような書き方するのが得意なのね 大都会PARTU
BS11 毎週火〜日曜日
午前4時00分〜4時54分
第29話「17番ホールの標的」(12月1日放送)
監督:小澤啓一 / 脚本:柏原寛司 ゲスト:土屋嘉男、井上茂、相原巨典
【キャスト】
石原裕次郎
渡哲也
松田優作
高品格
小野武彦
峰竜太
神田正輝
苅谷俊介
【スタッフ】
制作総指揮:石原裕次郎
企画:小林正彦、岡田晋吉、加藤教夫
プロデューサー:石野憲助、山口剛
制作:石原プロモーション >>853
うん そう思う
あとそもそも超電磁砲1期って、たった漫画単行本3冊を2クールアニメ化してるんだよね
一方、禁書1期は文庫6冊を一気に2クールアニメ化 (文庫1冊=漫画単行本だと2,3冊ぶんぐらい)
取れる尺の余裕も、作品の出来と視聴後感に、だいぶ差を付けたんじゃないかな 大都会PARTU
BS11 毎週火〜日曜日
午前4時00分〜4時54分
第29話「17番ホールの標的」(12月1日放送)
監督:小澤啓一 / 脚本:柏原寛司
ゲスト:土屋嘉男、井上茂、相原巨典
【キャスト】
石原裕次郎
渡哲也
松田優作
高品格
小野武彦
峰竜太
神田正輝
苅谷俊介 1977年東京都
人口1168万人
警視庁警察官40267人
犯罪発生件数209000件
犯罪検挙率88%
視聴19.3%の大都会partU第29話「17番ホールの標的」
ハジマッタ BS11って凄い深夜に渋い時代劇とかドラマやるよね
夜更かし組へのサービスなのか単なる担当者の趣味なのか 今はシートベルトしてないだけでも文句言うバカがいるのにw 走行中の車から片手運転でライフルで狙撃なんて無謀だろ絶対無理
だれか運転していて狙撃だけなら可能性あるけど
ショットガンなら可能だけど
違うよな? チラ見だけど昔のドラマのほうがおもしろそうだな
トラックの撮影やべえ 優作の遊戯シリーズより 大都会のほうが アクションすごい >>921
そりゃ予算が違うよ
それに今は規制がきついし
ロケでも歩行者に許可取らなきゃならんし 昔の応接間に必ずあった灰皿、ガスライター、タバコ入れの3点セット >>926
今や灰皿おいてある施設すらほとんどない
でもうちの近所のスーパーには喫煙室あるし
出口外に灰皿おいてあるんだよなあ
そんなの置く必要ないだろw 大都会の世界では誰でもライフル扱える凄い世界
きっと福岡なんだろ 普通なら警察官が臨時で立ち合い所つくるだろ
田中角栄の家みたいに この当時ボックス入りのタバコは国産は峰だけで他は洋モクだけだった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。