BSジャパン 4050
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
あのわんパコホテル支配人がもの凄く良い演技をしとる >>1
おつです!
嫁さんのために帰参しろよー
馬鹿かー 自己満で謝られても…
御家人やめて町人になるのかな 10/03池波正太郎時代劇 光と影「運の矢」片岡愛之助 雛形あきこ
10/10池波正太郎時代劇 光と影「武家の恥」高橋光臣 山崎樹範 ←今回
10/17人形佐七捕物帳「双葉将棋」
10/24人形佐七捕物帳「角兵衛獅子」
10/31人形佐七捕物帳「恋の通し矢」 旗竿に黄色いふんどし干して待ってんじゃなかったっけ 時代劇面白いな
昔の時代劇より頑張ってる感じがしていいわ >>20
本人はやっとうか寺子屋の師匠やって嫁さんも仕立てか何かやれば暮らせるかな こういう大雑把なストーリーは舞台なら生えるんだろうけどな 今回は主人公が頼り無さ過ぎてイマイチだったなww
しかしヤマシゲにはほんと感心した。こんなに上手い役者だったんだ(´・ω・`) うーん…主人公が真面目なんだろうけど身勝手に思えて
これからも嫁さんを苦労させどおしでいいのか?(´・ω・`)
周りがいい人多いだけに
しかしこのモヤモヤ感も良い話のアクセントか みんな いい演技するわ。
腑に落ちないとこもあるけどイイハナシダナーでした。 >>44
山崎はいい役貰ったね
でも神谷玄次郎の頼りなげな同心のほうが好きだわ >>49
ああ、また再放送と2週交互なんですね(´・ω・`)
佐七見逃してた回あるから楽しみだ ありがとう 90年代になるとシンガーソングライターの時代になってしまったな わかってないなあ
80年を堺にしてアダルトポップスが消えていくんだよ ルビーの指環は「これストレンジャーやん」って言われるまで気付かなかった(´・ω・`) この番組、もうカラーの時代だったのに
ニュース映画の白黒映像使うから萎えるんだよな ポートピア懐かしい。見に行った日が3/31でピンクレディーの解散コンサート
を会場内でチラ見したのを思い出すわ。 コマサ専務が、Γこんなお経みたいな歌が売れるか」
って、お蔵入りにしかけたんだっけ リフレクションズよりも5年位後のロングディスタンスコールの方が個人的には好きだったな 別に81年じゃなくても普通にその前から山下達郎とか流行ってたけど 寺尾聰、「奥様は18歳」じゃ
間抜けな体育教師役やってるんだよな >>85
そういう人はいざ売れると豹変するもんですw 「いつまーでもいつまでもー」で始まる歌は「いつまでもどこまでも」だっけ でもアレンジャーとしては井上鑑より萩田光雄のほうが上だろう 最近は、
坂崎、音楽手法の専門知識を力説する→野瀬さん同意
→アッコ意味が解らず呆然
このルーティンが固まりつつあるな カラオケってスナックにしかなかったイメージなんだが 女子アナに歌わせて、笑い取らせる
モヤモヤさまぁ〜ずかよ。 アッコさんカラオケで透明人間唄って後輩アナに引かれたんだっけか 集中できないから歌えないのではなくもともと歌が下手で音が取れないから歌えないだけ >>126
正確には、Γ何ですかそれ」って全否定された お嫁サンバか。確かに唄う人が多かった。毎晩のように下のスナックから聴こえてきたよ。
あと、星降る街角と。 歌詞が画面に出るのそんなに早かったの?
俺の実感だど88年くらいLDカラオケになったあたりからかと
思うんだけど このころコーセー化粧品歌謡ベストテン聞き出して長い夜とオフコースのI love youをコンビで思い出す >>138
あいつは、そういうことを悪意無く口にするからな
だからモヤさま首になったんだと思う 今は大御所だったり、無くなった大御所がレコーディングに参加してるんだよな
あの時代は 80年81年くらいは知らんけど、84〜5年くらいには普及しだしてたよ。 >>143
コーセー歌謡ベストテンの後の時間にポップスベストテンとかもやってたよね >>151
そうそう。中学になってからはそっちを聞くようになった >>152
足寄10万人ライブじゃね
5万人だっけ テレビに全く出なくても、大人気だもんな
今はテレビに出ないと、「だれそれ?」と知らないことを自慢げに言うカスばっかり >>139 あてでした >>146。
考えてみたら、85,6年にはLDに敗れたVHDのカラオケディスクがジャンク屋に大量に出回ってたわけだから、
その前からあったわけではある。 志村のドリフ大爆笑のOP並みに
髪の毛の後退を如実に感じる映像 Spotifyってそういう曲選びの機能がプアなんだよなあ >>162
千春は10万人ライブ
アルフィーはcharの前座だもんな 有線か。
なんかもかけたレコードには傷が行ってて、突然曲がリピートしだして、
曲の人間がそりに気づくまで2分ほどそのまま、みたいな場面もあった。 ベストテンの中継でΓ有線の基地局で歌う」
ってシチュエーションがよくあったな 五輪真弓はタバコの煙とかMr,クラウディスカイとかが好き ここで、佐々木が恋人よ歌うって
二段オチなら笑うんだが >>171-172
それ、どうしてもザ・ぼんちの漫才を思い出す…。 >>168
場合によっちゃアニソンの方が訴えるものがあったりするからなあ 船山基紀(1951年1月13日 - ) 東京都出身
作曲家、編曲家、キーボーディスト、音楽プロデューサー。
早稲田大学政治経済学部中退。大学時代は、ビッグバンドでサックスを担当。大学時代から、
先輩が勤務していたヤマハ音楽振興会に口利きで出入りし、色々な書籍やスコアを参考に
独学で編曲法を習得。その後、ヤマハ振興会に勤務、1974年から、作・編曲家として活動開始。
デビュー作は中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」。1977年、26歳の若さで沢田研二の
「勝手にしやがれ」が、第19回日本レコード大賞を受賞。その後もジュリーの
「サムライ」、「ダーリング」、「LOVE (抱きしめたい)」、「OH! ギャル」などヒット作を連発し、
1980年にはクリスタルキングの「大都会」、翌年には五輪真弓の「恋人よ」が立て続けに
ミリオンセラーとなり、編曲家としての地位を確固たるものにした。
80年代に入ると重鎮・筒美京平氏との結びつきが強くなり、アイドルのヒット曲を量産していく。
筒美氏は、萩田光雄氏と船山基紀氏について、「自分の理想を忠実に表現してくれるのが
萩田くん、自分が恥ずかしくて出来ないようなことをやってくれるのが船山くんw」と語っている。
また、機材マニアの船山氏は常に新しい音にこだわり、柏原芳恵の傑作と名高い
9thアルバム「LUSTER」でいち早くフェアライトを導入したことは有名である。
小泉今日子の「迷宮のアンドローラ」、C-C-Bの「Romanticが止まらない」でもその要素は
遺憾無く発揮され、松本隆×筒美京平×船山基紀による最強グルーピングは、
1986年、中山美穂の4thアルバム「EXOTIQUE」で究極を迎える。
バブル期には、Winkや森川由加里等のユーロビートやカバー曲を手がけ、
1989年には、Winkの「淋しい熱帯魚」で、第31回日本レコード大賞を受賞。
90年代以降は、KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」、TOKIOの
「宙船 (そらふね)」などジャニーズ系の楽曲やアニソン、CMソング、
ミュージカルなどの舞台音楽制作を手がけている。 今の若者たちは年寄りはマスコミに踊らされてるとかよく言うけど
70〜80年代のヒット曲を作ったのは若者たち本人だった
今のヒット曲なんてそれこそ業界が作り上げたもので
今の若者はそれに乗っかってるだけだよな 船山さんは打ち込みばっかやり始めて
なんかなーみたいな感じ 五輪真弓は日本より日本周囲のアジアの方が知名度も人気もあった >>176
発売は1980年で、ベストテンでは年末年始に書けて3週連続1位だったらしい。 奥飛騨慕情とか演歌が結構流行っているんだな。
9位の夫婦舟は、知らんわ。 五輪真弓は70年代前半から音楽好きの間では有名だったし 裕次郎のブランデーグラスって81年なのかと思ったらもっと前だった
有線でロングヒットしてたってことか 予告で中島みゆきの悪女を取り上げるって聞いてたんだけど取り消された? >>199
淡谷のり子が買っていた歌手の一人だっけ やっぱり大都会のイントロだよな
これきくとおーーーって感じになる 萩田さんも船山さんもイントロにかける労力はすごいw カラオケの進歩と大衆化で、作詞作曲家は一発当てれば
あとは寝てるだけでジャスラックが口座に振り込みしてくれる。 メモリーグラスはカラオケ印税で凄かったと。
でも高橋ジョージがロードの原盤権まで持ってたんで更に桁違いの印税が入ったと。 80年頃ってクリスタルキングとかYMOとかよく聴いてたわ 41位なら二十歳の体型維持できるのは当たり前
本番は55からだぞ! 最近の曲が弱いのは印象的なイントロがないせいもある
何故か皆ピアノソロで済ます 夜は旦那にもすっぽん飲ませてるんだろ?(´・ω・`) >>215
YMOが出てきて「もう音楽は終わりだ」と思ったものだ
その直感はあながち間違っていなかった >>223
当時、細野晴臣が「子供達に聴いてもらうためにやっている」と言っとったな。 41才であれでこのままやせ型でいくと、あと数年で急に皮が垂れて一気に婆さん化するぞ >>229
その頃の子供たちがアニソンだのボカロだの言ってるのかね
マジで音楽の終わりだ >>236
トシちゃんって、いつまで経ってもトシちゃんて呼ばれるな。
もう死ぬまでかな。 何がいいのか言えません
オルニチンって言えなくなっちゃったからw 自分編曲の歌流して、印税小銭稼ぎするとか
自分のラジオ番組でメリージェ-ン掛ける
つのだ☆ひろみたいなセコイ真似はさすがにしないな >>223
YMOは日本の音楽というよりユーロで売れた音楽という感じ >>218
盤が売れないからスタジオミュージシャンが育たない
ストリングスも雇えない
経験少ないDTM係が適当に作ってしまう
って感じなんじゃね 中島みゆきのところは坂崎が渋い顔してたのでカットだなw スタレビの木蓮の涙は、小田和正がアコースティック版にリアレンジすることで
脚光を浴びることに 萩田光雄(百恵、ナンノ)
船山基紀(芳恵、美穂、Wink)
大村雅朗(八神、聖子、良美、奈保子)
俺の中でこの御三方は別格(´・ω・`) 昔からのフォークファンはみゆきってそんな評価してないよな 経産省が情報とめてたとか
UFJのインサイダーとか言わないのかな この局は日本経済新聞系だから
緊縮財政=財政再建=規制緩和=増税路線
一辺倒 , '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
三 N| "゚'` {"゚`lリ
ト.i ,__''_ !
i/ l\ ー イ|
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
(⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂)(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__) /__ノωヽ__) /__ノωヽ__) /__ノωヽ__) /__ノωヽ__)
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
(⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (*:.。.'.。.:* (⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__) /__ノωヽ__) *・゜゚・* /__ノωヽ__)
アッー!
|
|
| |
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄\ / ̄ ̄\ / ̄ ̄\
| ω .| | ω .| | ω .| | ω .|
|_| ̄|_| |_| ̄|_| |_| ̄|_| |_| ̄|_|
i|i
∩ ピュッピュッ
(::)(::)
______________________________
3 凸 凸 CREDIT 00 都で結果出してるみたいなこと言っていいのか?大ウソにも程がある 共産と社民は具体例を出せ。
市民と協力するとか、一部の富裕層とか。どこの誰だよ?知らんがな。 少なくとも都内にはこれより美味いもの出す店が沢山ある 変な歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! もうデンキ掘られまくった後なんだろうなぁ(´・ω・`) このバンダイナムコって言ってるの神谷じゃないらしいな BS11の方より面白いってどう言うことだってばさ! デブとBBAじゃ酒のんでも嬉しくない店(´・ω・`) 体内のチャクラをコントロールすれば着床を防いだりも出来るんだろうか >>335
着床するには相手がいるよね(・ε・` ) >>332
サインは2クールあるしね
VRMMOが舞台だけどバトルメインじゃなくて基本的には心理描写会話劇メインだからなあ 夜這いきたああああああああああああああああああああ(´・ω・`) 予告キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!! ダサいwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔のドラマとはいえwwwwwwwwwwwwwwwww 義務と責任を負わないで権利だけ貰っている人はゾンビです。生きていることにはなりません。 第66話「ステラの目覚め」
ジェストとの戦いで傷ついたエースは、竜人の里ステラで目覚める。
快復したエースだが、なんとドロップが見えず、モンスターのリリースもできなくなってしまう。
龍喚士の力を失ったことにショックを受けるエースは、相棒のタマゾーにすら打ち明けられず、一人思い悩む。
タマゾーはエースの様子を怪しんで……。
そんなエースに、アナの祖父ホーフスは、ステラにあるという古い言い伝えを語り出す。
H
T テレビが壊れたと思ったら自分の耳が壊れてたって小話のアレですね 第67話「極光太陽神(きょっこうたいようしん)」
失った龍喚士の力を取り戻すため、ステラの古い言い伝えにあった「ソルの山」の頂上にたどりついたエースとタマゾー。
そこには、タマゾーともデビとも違う「たまドラ」がいた。
エースにピュアな笑顔を向けてくるたまドラ。
しかし、エースが認められるには、ある試練を受けなければならないと言う。
一方、ステラを包囲しているドミニオンの部隊は、いよいよ里に攻め入ろうとしていた。
その時、空に浮かぶ三つの月が重なり――。
H
T キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! King Solomon's Minesの4度目の映像化 「ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝」(1985年・アメリカ)
監督 J・リー・トンプソン(「ナバロンの要塞」「恐怖の岬」)
音楽 ジェリー・ゴールドスミス(「猿の惑星」「グレムリン」)
撮影 アレックス・フィリップス・ジュニア(「必殺マグナム」)
出演者
リチャード・チェンバレン(小川真司)
シャロン・ストーン(岡本麻弥)
ハーバート・ロム(佐々木梅治)
ジョン・リス=デイヴィス(麦人)
ケン・ガンプ(西尾徳) ハリソン・フォードとかトム・クルーズってむこうじゃトップクラスなのかもしれんけど映画がつまらないよね 58分から放送して6時に来たやつを置いてきぼりにすればいいのに気がきかないなあ フジテレビ・土曜プレミアム「インディジョーンズ」シリーズ4週連続一挙放送!
10月28日(土) 21:00〜 レイダース 失われたアーク《聖櫃》 (ハリソン・フォード:内田直哉)
11月4日(土) 21:00〜 インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 (ハリソン・フォード:内田直哉)
11月11日(土) 21:00〜 インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 (ハリソン・フォード:内田直哉)
11月18日(土) 21:00〜 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 (ハャ潟\ン・フォーャh:内田直哉) 今来た、ジョンリスデイビスってロードオブザリングのドワーフだよね? >>501
インディジョーンズのサラー(インディの友人)でもある 声がぜんぜんあってないわ
その辺にいるやつにやらしたみたい 「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」もテレ東の印象 >>508
でもこんなクソ作品でもリマスターされてるのはスゴイと思う タワーリングインフェルノで、ひどい屑役だったチャード・チェンバレンが主役(´・ω・`)
これ見たことあるのかな? >>526
リビングデイライツのプーシキンだな
防弾チョッキで死んだふりするオッサン シャロン・ストーン特集
冒険アドベンチャー特集
こういう括りで売れるのはいいよね。 >>533
ダルトンのボンドが一番好きだった
悪役も脇役も名優ぞろい 金髪美女の映画女優といえば自分の中ではシャロン・ストーン ロマンシング・ストーンは何度も見たけど、これは初見かも(´・ω・`) 亜流インディでは出来良くて好きだけどなぁ
昔は日テレはインディ、テレ朝はキングソロモンをやってた印象 クイック&デッドのシャロン・ストーンかっこよかったなぁ >>553 >>556
シャロン・ストーンは当時この映画のアシスタント・プロデューサーと付き合っていて
そのせいかコネで出演出来との噂が撮影現場で広まってスタッフ達からイジメというか冷たい扱いを受けていたんだっけ? >>561
マイケル・グリーンバーグか
この映画の時点ではもう夫婦だった こんな時間に映画やってるのか!
教えてほしかったわ・・・ これって、インディジョーンズの二番煎じで作られた映画なの? 俺たちの夢グループ!社長のおかげで映画楽しめてます 夢グループでググると
公式HPの次に被害者の会のHPが出ることで有名な
夢グループ(´・ω・`) この掃除機に、カラオケマイクと愛人がセットだったら買っても良いんだがなぁ >>571
教えなかった
やっぱ髪の毛ある奴はカチンと来るけん(´・ω・`) もはや内容覚えてないくらい久々に見るがテンポ悪いな >>572
原作は1885年の小説
4度目の映像化らしい こういう探検アドベンチャーって
別にインディジョーンズが元祖ってワケじゃないのでは >>572
レイダース(インディ・ジョーンズ)も昔の冒険活劇のオマージュでつくられたようなもんだからなぁ
インディの服装とか「インカ帝国の秘宝」のチャールトン・ヘストンまんまだし リチャード・チェンバレンが弾けた演技していていいなぁ >>561
マジかよワインスタイン最低だな(´・ω・`) >572
ヒットに便乗はよくあるしな。
ハリウッドもそんなもんやで。 シャロンストーンって容姿ばっかり注目されるけど
実は演技も結構上手いと思うけどな
カジノとか良かったじゃん ていうかロマンシングストーン秘宝の谷と間違えてたわ…(´・ω・`) リチャード・チェンバレン見ると、
タワーリング・インフェルノ→将軍→島田陽子→内田裕也って図式だわ セガールの暴走特急に比べると、じつにのどかな映画(´・ω・`) >>601
「氷の微笑」も「グロリア」も演技力があってこそだよなぁ ロマンシングって言ったら
ジョジョとサガと上げるよしか思いつかない(´・ω・`) 午後ローでやるような映画を
ここでやっちゃうなんて・・・(´・ω・`) >>611
節子、最後のはロマンチックや(´・ω・`) ソーラーストライクはまさにB級で実況のしがいがありそうだw 亜流インディで酷かったのはツタヤで借りた「レイダース 失われた魔宮と最後の王国」とかいうドイツ映画
パッケージのパンツのおっさんはどこに出てくるんだ(´・ω・`) 普通は枕木で身体ボロボロになるでしょうよ (´・ω・`) あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ シャロンストーンの声が合って無いなぁと思って原語に切り替えたけど
そんなに違いが無かった
すいません声優さん >>667
シャロン・ストーンの吹替は小山茉美、島本須美が良かったな 「ブルー・マックス」と同じジェリー・ゴールドスミス作曲なんだよなw なんで戦前のドタバタ冒険映画をリメイクしようなんて思ったんだろ ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>677
ラジー賞ノミネートなのはなんでだろう? リーグオブレジェンドでショーンコネリーが演じてたのがこのアラン・クォーターメインだな これだけエキストラ使ってるから金はかかってるはずなのに、この安っぽい雰囲気はなんなんだろうな これだけの人数いるからこの鍋の大きさは間違っていないなw 昔、吉原にシャロンストーンってソープランドが有ったなw マイケルダグラスかと勇んできたら
そか、こいつのだった、、、
マイケルとおもいながら観よう、、、 透け透けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>677 >>698
「スターウォーズ」の後の「スター・トレック」、「レイダース」の後の「キング・ソロモン」とジョン・ウィリアムズの担当したヒット作の亜流映画ばかり任せられるとか
同情なのか皮肉なのか妙な論評をされてたなゴールドスミス 吊り橋効果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! インディージョーンズのパクリだろこれw
本家は訴えなかったのか? >>762
ゴールドスミス最高傑作は個人的にはカプリコン1かなあ。実況したい >>762
ジョン・バリーも亜流映画の作曲率凄いよな 似たような映画ならマイケルダグラスとキャサリンターナーが出てた
ロマンシングストーンのが面白いよね >>780
wowowで無修正やったような気がするなぁ >>777
野生ならそもそも近寄ってこないだろ
単独じゃ狩りしないしオスは狩りしないし >>788
タテガミ立派なオスは普段食っちゃ寝しててヤるだけって聞いて
ショック受けたなw >>783
あの映画はこっちと違って登場人物をどうキャラ立てすればヒットするか考え抜いて脚本を作っているからね いま黒人をこんな描き方したら人権団体が殴りこんできそう >>798
異世界ということにしてお茶濁せば、、ダメだろうなぁw >>792
メスが狩りに出て働いている間、子守ぐらいはするらしいけどね
最後は粗大ゴミ扱いで群れ追い出されて餓死らしいね この頃はフィ−ビ−ケイツが一番可愛いと思ってた世代 >>798
実写版「美女と野獣」の黒人の扱いには驚いたわ
ディ〇ニーは黒人奴隷の歴史を無かったことにしたいらしい 謎民族ならアマゾンかパプアニューギニアだと思うの (´・ω・`) シャロンストーンは美人でIQ160なのに漫湖見せてやっと売れたなんて
実は大根なんだろうか? >>824
その手の映画は日本人が黒塗りして演じてたね インディージョーンズで似たようなシーンなかったか? ウンボポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! このテーマ曲は日本のテレビ番組でよく聞いた気がするなぁ
なんだろう 合成とか言ってる香具師はDQNか?
よく観ろよ ちゃんとマジモンで撮ってる
だからこれだけ迫力が出るんだよ
決して偽物ではこうはいかん >>826
スピルバーグなんて子供の頃IQテストで95未満と判定されて周囲から心配されてたのに今じゃ映画界最高の巨匠扱いだゾ なにこのぽぅんって気の抜けた音は
おばば様に一礼する真面目な人 スパイ大作戦はシーズン5に入ったな
このまま新もやってほしい アラーキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ハドラミもマルセリーノもウンポポの村で暮らしてるのかな 色々と酷い映画をやっていると聞いて来ました
(´・ω・`) ユニセフのおかげでキングソロモンが観られる ありがとうアラーキー ハリウッドは彼らをエキストラで使って薄謝やれよ(´・ω・`) あっという間に刈れるような駆動時間じゃないだろうにw いつも思うんだが
ヒーロー役って、いくら銃で撃たれても全く当たらないよね
ひょいひょい避ける
いくらなんでも無理があるだろって突っ込みいれてるわ いつも ロケ地というかオープンセットの狭さ安さがモロに出てるな 団長以上に無茶な狙撃www
ソウドオフのショットガンでは無理だろう >>783
当時試写会で見たけど面白かったな
>>601
そう言われると確かに…
色メガネで見られがちだけど
もう少し芸術性高い作品に出たら良かったかもな 荒木の奴、ジョジョ第2部はこの映画から結構パクったなw インディ1作目は1981年公開
この映画は85年、ロマンシングストーンは84年
インディジョーンズの影響凄い すげぇえええええええええええ
間一髪とはこのこと
撮影とはいえ、よく間違えて落とさなかったなw インディもやってたらハリソン・フォード無双になるんだけどなぁ 何でこの手の財宝ってディスプレイしてあるんだろうなw マイケルダグラスの声優さんをそのまま使ってるのかな お宝見つけたってたった2人じゃ持ち帰るのは無理だよね? 押してどうにかなるならトラップとして機能してないぞw これ放送出来るならメタルマンやトランスモーファモ放送出来るな 意外と動きがもっさいシャロンさん
運動苦手なのかな >>967
トータルリコールで結構機敏だったよ
(スタントマンが) >>967
全部の映画でそうだね
アクションも全部乙女チックな動きになる 氷の微笑の時で30歳こえてたからシャロンストーンって遅咲きだったんだね >>980
想像を絶するスーパーB級なんかも知れんけど((o(´∀`)o))ワクワク このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 42分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。