誰か間違ってるとこあったら指摘してくれ
指摘してくれないと間違いがないか不安で毎スレ貼らないと夜も眠れん

(竜) 去年の歌謡祭は力を出し切れず不満な部分が多かったので今年は頑張ろうと思った
(竜) そうなると規模がより大きくなってしまい例年運営の負担が赤字スレスレぐらい?だったのでこれ以上は黒字化は厳しかった
(竜) なので運営に企画を託し有料化することになった。企画を渡す条件として、全日有料の予定だったが無料日を作ってもらった。
(竜) 正直なところ今年の歌謡祭の出来には不満なところは多い。けれど必ずいいものになるだろう、にじライバーがでるから。
(竜) 主催は運営、組合せなども全て運営。竜さんは完全ノータッチ。全く別の企画と思ってみてくれ。
(竜) しかしこうなると例年のリスナーのみんなへの感謝のお礼が用意できなくなったので、2Dになるが暇な人でもさそってこじんまりと何かできればと思う。

(葛) ひきこもりなんで歌謡祭不参加ソリ。暇してるのでゲームしてるかどこかに顔だすかは未定。

-運営に企画を100%奪われる理由が意味不明。
-今年頑張ろうとした結果、完全ノータッチに追い込まれるのが意味不明。
-この経緯で竜さんが説明するのが意味不明。そして事実説明した結果竜さんが謝罪しアーカイブ消すのが意味不明。
-宣伝効果は絶大だったし同接数字大好きな運営なのに、運営がそこまで黒字にこだわるのが意味不明。