【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50826【ンボ大佐出陣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します
■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます
※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html
※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50825【お風呂使いのアキ君】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1665892493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ンボ「死なないようにボム注意!ボムで牽制して死なないように!」→ンボの目の前で二人ボム踏む
ンボ「…大丈夫大丈夫」 矢車はEN市場に侵食するという手段があるから伸びしろだけはある パコナと大佐なら大佐の方が上に思えるんだけどこれはメンバーの差なんかな >>301
言うほど不運ではない
長尾パコナが当たりを引いたが正しい >>310
ボルタクは他のボルタクと同じで裏練
矢車は元から
ライラは海外枠だからランク下がってるのと
自分のできることやろうとしてる >>269
あれなんで人気あるんだろうな
原作読んだらわかるかなと思ってなろうで読んでみたけど面白くなくて途中で力尽きたわ >>339
一応前回大会もベスト4だぞ
普通に枠の中では当たりだったし >>108
そりゃこうなるよな
おそろしい時代やで バイリー、ライラがウルショをずっと撃ってる感覚になってますが一回しか使ってなかったです >>347
いや初心者枠居ない時点で半分より上やろ >>336
パコナも長尾も笹木と比べて2,3番手の初期値が段違いだからこの練習期間じゃ無理だ コウは視点ないから分からんけど、はわ姉えるさんあんまりンボのオーダー聞けてないな
ンボに左いるって言われてたのにえるさん最後ノーマークで左からやられたわ >>352
当たりの方のフミップかハズレの方のフミップかそれが問題だ >>269
一期はまあまあ面白いだろ
二期以降はうんち >>261
ルールマップ制限で初心者が完璧に近くなると思ってるのか?エアプが過ぎるだろ ンボはロンブラの方が強いと思うよ
前衛が弱いから仕方なくな気がするけど 矢車「ライラかわいいなぁちゅっちゅっ」
ライラ「矢車先パ~イちゅちゅちゅ~」
バイトリ「気まずいな・・・」
矢車「何が気まずいんだよ。お前は四季凪とキスすればいいだろ」
矢車の方が強いしな ライバーもやる気みなぎってるしアンスレも査定コロコロしてるし本番が楽しみだ🤗 >>336
ぷてはポテンシャルあるし長時間笹木にコーチングしてもらってやる気もあったからな、それで伸びなかったのはクジ運じゃないし仕方ない ローラーは塗り武器としては弱い武器だから
相手が塗ってくれない環境だと使いにくい 舞元アナルって練習してないし普通にEN除けば最雑魚の可能性ないか? 大佐チーム何か噛み合えば化けそうな感じはするんだけど
昨日のちーさんみたいに武器変えるとか? ンボチーム昨日のが強かったな…ちゃんと寝てるんか?こいつら 大佐のメンバーもそんな悪くないけど時間が足りない🥺 笹木チームはホコ持ちが大会前日にカンモン通り過ぎて死ぬレベル 指示とかしてもンボたちのレベルだと意味なくねえか? 基本的にンボ以外の反応速度が遅いからな
視野も狭そうだし味方ホコより前に出るとかの基本ができてない >>345
100枠近く立つのにどこにそんな数字出る要素あるんだよ なんかボルタク全員まぁまぁ強いのに下のランク入ってるよな
ボルタク取れたチームが勝つわこれ >>356
企画で無理やりランク駆け上がったら、上がったランクでチーム割りされちゃったからな バイトリチームどりゃああああああああああああああああああ >>361
パコナチームはC枠含めて全員機能してる 昨日のアサリ王、シュート決めて大量得点にチームが沸く中で「敵がデカアサリ持ってるからバリア終わったらカウンター決めにくるよ!」って注意喚起したのスラムダンクの陵南戦ラストみたいで熱かった ンボ以外ルール関与意識が低いんだ
ホコ割ったのにずっと放置してた バイトリチームノックアウトまでの流れがスムーズすぎる 長おじ笹木バイトリーダーのチーム比較すると流石に笹木のとこ酷いよ😭
ぷてちがもっとやれるようになる想定だったのか? >>393
ここからンボオーダー抜いた状態でも負けるめありーチームがヤバいだけ >>387
2週間前に笹木コラボしてから2日前までプレイしてないとは思わんやろ >>383
ンボは個人技のキルマシーンも長射程の指示役も両方できるのが強みだな MVPは対戦相手の強さにかなり影響されるから予想できないと思うぞ
8チームと戦わないわけだし
全部の組み合わせ把握してる人いないでしょ >>356
3番手だったら詐欺枠だし、2番手だと弱い
中途半端な立ち位置で可哀想だな 今作ってわりとイカ忍者とアクション強化でジャンプ撃ち流行ったからスプラボム刺さるよな
避けれないやつよく見る >>356
コウは完全に首輪繋がないと本領発揮出来ないのがな
鉄子やアサリの葉山みたいなサブオーダー出来るのが理想の二番手 >>389
そうだぞ
でもネタ編成でやる気だから大丈夫だと思いたい 予想通りバイトリーダーのところは強いな
これで大体強いところわかったな >>414
3人が一旦喜んでる中で冷静に次の指示出してるよな >>416
大佐のホコ捌きを見て新兵が怖がってるんだ🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています