🤖俺やっぱプロセカにハマっちゃったから周りの親しい人間にも布教してるんですけど「プロセカやろうぜ!」みたいな
🤖お友達に自分よりも弐寺が上手い人がいて、しかも友達の家でプロセカやらせてもらった時に「ヒバナMASTER初見でいけましたよ」って言ってる奴がいたのよ
🤖そんなプロセカ上手いなら天下取ってくださいよお前なら極められるからやってくれ!って頼んだんだけど「いや、僕はプリコネ忙しいんでやりません」って言われた……
🤖「社さんそんなにプロセカのストーリーが好きなら絶対プリコネハマりますよ!プリコネのストーリーも滅茶苦茶重くて……」って如何にプリコネが素晴らしいストーリーか説法されてプリコネvsプロセカの闘いになった……
🤖ちゃんと俺も言ったのよ?ワンダーランズショウタイムのシナリオを見た時に目から涙がツーッと出るぐらいに泣いたんだけどこれは俺にとってマジで衝撃的な出来事
🤖どうやって"説得"したかというと俺は作品を見て目から涙が出るほど泣いたのは「風立ちぬ」以来なんだよ劇場を見に行った時に泣いたんだよ
🤖だから実質「プロジェクトセカイはスタジオジブリなんだよ」「スタジオジブリのストーリーが無料で読めるのに何でお前はプロセカインストールしないの?」って