これ何?
アンスレの創作?

「いやまじで色んなものをきっかけにさ…いや…それこそVtuber見るきっかけってめちゃくちゃハードル高いじゃん?
みんなって何きっかけで見たVtuber?みんなアレでしょ?キズナアイちゃんとか輝夜ルナちゃんから入ってない人は多分最初Vtuber嫌いだったでしょ?(笑)
偏見偏見、ど偏見(笑)最初Vtuberよく分かってないけど苦手だった時期ない?
そう!苦手だった人達が何故かサロメちゃんのおかげで馬鹿みたいに入ってきてんだ今!…ここだって今!気合い入れて行こうぜ!!
ちゃんと歌えるようにしなきゃな歌を!歌を歌えるようにしとかないとあぶねーあぶねーあぶね!バレるバレるバレる、適当にカラオケマンやってんのバレる
Vtuberがあんなちゃんとしたもんじゃないって!ちゃんとしてんのサロメちゃんくらいだってバレちゃうから(笑)
みんな!ちゃんとしよう!リスナーもねちゃんとしていこうね!サロメに続け!うおーー!!」