箱さんのありがたいお言葉

「俺がマイクラでアイクと一緒にいた時に沢山のアイクに対する誹謗中傷チャットがあった…
アイク以外の人と一緒にいなかったからという理由で、その人達は俺が浮気したと思った。…ファッキングな妄想だ
CPは決してその人と付き合ってるという意味じゃないじゃない。一定数の病人がキチガイじみた妄想を押し付けてくる。
俺がCPされてもそれは“事実”では無い。線を引け、俺はCPされていても、その人達と深い関係では無い。
浅ましいし間違ってる。ファッキングな妄想だ。そしてお前は精神科に行くべきだ。断言する。
フィクションのキャラクターの為に人を叩くことが喜びなら精神科に行くべきだ。
…辛いか?本当のことだぞ?分かったな?」

「仲間を攻撃する奴は、心底下劣だし、そんな奴いらないし、求めてない、知りたくもない、一緒にいたくない、お前には病院が必要だ。
リスナーと俺は深い関係じゃない。完全な勘違い。俺はお前らとは付き合ってない。
俺をパートナーと思ってるならそれは間違い。お前なんか知らない。そう信じるのは健康に悪いから精神科に行け。
俺はリスナーの夫じゃない。ボーイフレンドじゃない。妻じゃない。パートナーじゃない。…そして俺は赤ちゃんではない。」

アンスレ民も注意しろよ