ちーさんは解説どころじゃないから

ちーさん「勇気ちひろは頭がおかしいって話題になる配信がしたい」

APEX全キャラ20キル耐久をするが徹夜続きなのを心配するにぃにが続出
ちーさん「心配するのは普通の事かもしれないけど、正直すごいモチベが下がる」
ちーさん「他の配信者さんと違う配信を出来たらって思って色々考えてやってる事だから」
ちーさん「無理してやってるわけじゃなくて普通に楽しんでやってるから」
ちーさん「楽しめ無さそうだったらそういう配信は見ないようおすすめすることしかできないかな」
ちーさん「これがちぃろの配信だから」
ちーさん「全肯定できないならここ向いてない?全肯定して欲しい訳じゃないんだけど」
ちーさん「ちぃろが悪い事してるなら分かるけどこれって悪い事なの?」
ちーさん「長時間配信はちぃろの特技であって魅力の一つだからそれを否定されると困る」

46時間ぶっ続けでやってようやく達成
ちーさん「これは予行練習に過ぎなくて、40万人記念で倍の40キルまで終わりませんをやる予定ではあるので見ていただければなぁと思いますw」