【雑談】おはよ〜おはよ〜おはいよ〜いい声の雑談はこちらです。【にじさんじ/渋谷ハジメ】
2:09:05

(';')「俺も昔サークルやったことあるけどさ、たまに変なおっさんいるんだよね」
(';')「なんかねほんと、何しに来たんですかみたいな」
(';')「絶対この作品のこと詳しくないやんっておっさんがたまにいるんだよね」
(';')「買うわけでもなく、ただただ長話されて終わる、みたいな」
(';')「全く身にも何もならない話をずっとされて」
(';')「何の話してんねんこのおっさん、邪魔やわーって。知らんおっさんとなんでずっと喋らなあかんねんって」
(';')「なかなかそういうおっさんね、どっかいかないのよ。そうそう、話が全くかみ合わない」
(';')「何を聞いてんねんお前みたいな、いるんだよおっさんが」
(';')「その作品が好きな人ならまだ話ができるんだよ」
(';')「この作品絶対しらんやんっていう、マジで話の通じないおっさんがマジでいる」
(';')「ただただ興味本位できて、ただただ喋りにきました、みたいな人」
(';')「サークルやってて一番来てほしくない類の人」
(';')「めっちゃ邪魔なやつ」
(';')「トラブルになるのも嫌だから軽くね、あっはいみたいな、そうですねーそうなんですねーみたいに軽く合わせてるけど」
(';')「内心、早く帰ってくんねぇかなぁ…めんどくせぇな、早く帰ってくんねぇかなと心の中で思いながら」

ここまで客観性を失った綺麗な自己紹介はもはやおもろい