森友は箱内てぇてぇが求められてた時代でこういう事言っちゃうのとコネ疑惑がね

えま「新人さんが私を推せみたいなリプライをしていてね、まじで心臓に毛生えてるんちゃうかみたいな、度肝抜かれたんですけど」
えま「これはモラルとかそういう話だから、強要することじゃないし、ルールなんて無いですから、にじさんじは無法地帯ですから」
えま「ファンをかっさらっていこうがルール違反って言うわけでは無いし…」
えま「えまの単推しだった人たちがその子の事も好きだなーって人が…体感9割ぐらい流れてる気がして」
えま「嫉妬という気持ちもあるけど生活のためにこの仕事をしてるっていう所もあるから純粋に営業妨害じゃね?とか思ったりもして」
えま「なにがなんでも売れたいという気持ちは痛いほど分かりますよ?えまだってそうですから、体張ってますよ、生き様芸人ですからね」
えま「間違いなく僕の収入は減ってしまうし、機材代も引っ越しの費用もまだ溜まってないし将来どうしようとか思って」
えま「仲良くはね、なりたいけどね…」