それでは、(咳払い) 〜以降エコー付きのふざけたテンション〜
前回のライブ配信のーアーカイブがー荒れております
えーそれに関してぇ私の口が悪いとぉご指摘ぃいただきぃ〜まことにぃ〜スミマセン
ちひろはー生まれつき口が悪いのでぇ〜もし〜よろしければ〜
二度と!ちひろの配信を〜見ないで頂けたらと〜思います!よろしくぅおねがいいたします!
えーまたーゆきおコーチに対しての態度がぁ悪いというご指摘に関しましてはぁ
そちらに関しても誠にぃすいましぇえん 大変、反省して、”おりません”!!
これがゆきおコーチとのやり取りでありましてぇ えーそうですねコーチに対してどういう態度をとっているのかと
心より尊敬申し上げておりますがぁ それに対する態度は人それぞれだと思うんですよねぇ
あなた達は下手に出るような態度をしてればいいんじゃないかと思いますw
それでも低評価も増えて盛り上がってまいりましたんでねwここいらで謝罪会見をしたほうがよろしいかと
vtuber,youtuberといえば謝罪会見が醍醐味みたいなとこもありますのでねw
ここは一つ私の顔に免じてぇ終わって頂けたらと思いますw
まーでもそうですねアーカイブのコメントを見る限り、「今回の配信も楽しかったよ」っていうコメントよりも
「態度が悪かった」というコメントのほうがグッド多かったんでね
一応ねw今後は念の為ゆきおコーチとコラボするときは一応ねw腰を低く?w
コーチへの態度というのをね一応ねw取ってみようかな思うんですけれども
まことに申し訳ゲフンゲフン、すみまめんとwはいそれではこれで謝罪会見を終わらせていただきたいと思いますパシャパシャパシャ(セルフ効果音)

ちーさん「逃げろ?偉そうなんで逃げるのやめておきますね」
ちーさん「『逃げてください』と言って頂ければ逃げていたんですけれどもぉ」
ちーさん「チャット機能を使う時はね、絡んだ事のない人とチャットしてるという事を念頭に置きながらチャットをする事をお勧め致しますとw」
コメ:逃げろぐらい別にいいだろw
ちーさん「じゃあ別にいいですけどぉ!それに従うか従わないかも別にいいんじゃないでしょうか!!!」

ちーさん「335程度で炎上してるってw炎上してる人の動画見てき?高評価の数なんぼ?」
ちーさん「9パーセントしかない?高評価4500?あざまーすwwwtytywww」
ちーさん「ところで君が配信したら何評価貰えるの?」
ちーさん「ちぃろが可愛いから嫉妬してる人もいるらしいからな〜!嫉妬するぐらいなら自分磨け〜!」

低評価16000、心こわれた