健常で〜す😭

0095 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0793-94qR) 2021/05/02 01:47:44
うっせぇわちゃん、ツイキャスにてお気持ち
あなたが思うより健常です

ado「応援のお言葉はすごく嬉しいんです、けれど、あの、adoちゃんが言ったことが全部正しい!adoちゃんは間違えない!とは、思わないで欲しい、なって、それは違うと思うんですよね…。」

ado「高評価低評価はYouTubeが設定した機能だから、低評価に対してあまり怒らないです。あの、それも評価だから。いや高評価は勿論嬉しいですよ!」

ado「あの、私の声とか歌が嫌いって人もいると思うけど、好きって言って下さる方も必ずいるんですよね、それは絶対にいるんですよ。だから低評価許せない!とはあまり…個人的には思わない、です」

ado「心配して下さる方もいるんですけれど、これだけあの、今日伝えたかったので…ごめんなさい凄い長く、あの、長々と話してしまったんですけど」

ado「来てくださってありがとうございました〜…!ウマ娘もやってみようと思います〜…うまだっち!」