れなおば「この前ぇぁ〜といっても今月の初めくらいなんだけどね」
れなおば「事務所にちょっと用事があったから行ったらさあ」
れなおば「チャイカさんもいてねぁ、そんでさ、チャイカさんわたしの方をちらちら見てくるのよww」
れなおば「フフッそれでねえぁ〜もその時ね、あたしキャミソールの上にキャミソールタイプのシースルーのカーディガン着てたから」
れなおば「チャイカ先輩のスケベ心を刺激してしまったのかもしれないwwww」
れなおば「だって本当にずっとちらちら見てくるんだよwwwwそれも待ち時間中ずっとwwwww」
れなおば「チャイカ先輩見てますよね?って聞いたら『いや?見てないけど』ってとぼけんのよ!!!いや見られてるのわかってるし素直になれよ!ってねwwwwww」
れなおば「その後もね待機部屋扱ったらおでこの汗を拭こうとしてね腕上げたらさぇあ〜もう鼻の穴をまあるくして腋をじっとり見てくんのよチャイカ先輩」
れなおば「うわっ見てる見てるよやっばぁあwwwwwwって思ってさ」
れなおば「ほら見てるじゃないですか!って言ったら『うん、見てるよ』って普通に返してきて」
れなおば「そしたら何かもう私もめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃった」
れなおば「今話してても何か変な汗でてきたもん」

チャイれなはある😤