BS-TBS 12635
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人気だったってかネタにされてるだけだったんだよなあ…売上見れば一目瞭然 >>131
クソゲー、ではなく
「ウンコ」ゲーかw 関東ローカルだったのかなぁ フジテレビで16時台 セガ一社提供の生放送番組あったね タイトル失念 >>136
バーチャ2は高解像モード使っててPSのゲームより凄かった。でもあれっきりだったなあ
2Dも半透明がダメで一部の移植物に差が出てた これ藤岡さん負傷したんだっけかコントローラーたたくやつで >>189
確かにこれ見ると下手ではあるなぁ…ってなった 藤岡弘のキャラが強くてゲーム機のCMの印象が薄いんだよw あーなんかこの辺のCMからセガブランディング間違ってね?って中学生なりに感じてたわ 普通に単なる通り魔で草wwwwwwwwwwwwwww
柔道家から1件クレームwwwwwwwwwwwwwwwwww せがた三四郎はこうしてインパクトには残ってるからある意味では成功なんだろうなw セガサターンも今や白じゃなく
黄ばんでしまっている CMがバロスwとなるだけで、で何のソフト出てたっけ?になるからCMとしては失敗もしてるのよ >>245
だっけ ありがとう
CM収集したいがために録画してた セガタサンシロウも専務も面白いのはCMだったんだよな 藤岡弘の娘3人全員凄い可愛くて奇跡だな。ジジイになって作ったからまだ10代
嫁が凄い可愛い顔なのかな >>214
虹色に輝くウンコを見たとき俺の性癖が何か変わった気がした クールパッドとかスケルトンなだけのやつも推してたな >>221
バーチャは社運かけてたろうしなぁ
あれを他所が頑張れるかはまぁ・・・ 面白いけど当時の少年は藤岡弘にそこまで思い入れなかったはず ソニーは開発環境を安く一般に売ったのも普及に役立ったんじゃないかな
ゲームやろうぜ!とかそんな名前のやつ >>233
セガにはどうでもいいソフト出してた印象。 セガもな 秋元とかCMに使ったりとかどう考えても迷走してただろ 当時の方がまともだったみたいだな
今はクレーム入れるくるくるぱーのクズだらけ日本w 藤岡弘、は愛と性技だな
50すぎて何人もガキ作ってなかったっけ? サターンはグラフィックが荒かったのが残念だったよね >>105
サターンもちゃんと出してたよ
月下の夜想曲はサターンではマップが増えててマリアも使えて
ポリスノーツはバーチャガン対応で胸揺れ監修がPSは2人だったけどサターンでは3人に増えてた セガラリーのCMの
3輪車がドリフトで交差点を曲がるシーンが・・・。 サターンは日立のCPUマルチで使ってたから、ゲーム作るのが難しかったんだよな サターンボンバーマンは10人大戦が出来たなぁ
未だにシリーズ最高傑作だわ まぁライダーでそういうミスは慣れっこやったんやろなw ダウンタウンのごっつで藤岡弘と遊ぶコーナーがウケて藤岡弘にスポットが再び浴び始めてた頃か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています