BS-TBS 12499
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来週の「よいの日」で発表か 新メンバー
玉さんと宇多さんは MXでいつもやってるよ >>788
武藤十夢とかBSTBSと縁が深いし怪しいな IMAX再上映してたから今週見に行こうかなと思ってる 今回の件でよくわかったのが プロデューサーとかに媚びても クビになることはクビになる それがこの番組ということ まさか卒業すると思ってないから今日見逃した人多いだろうな >>812
卒業迄に色々フューチャーされたのに、茜は・・・ タコハイのcm出てる元女子アナと
金麦のcm出てた女優に交代で頼むわ
そんぐらいしないと損失ありすぎ… >>818
うわすごい美人がAVやってるなと思って昔のを見たら全然違う顔でショボーンとなった この時はアカデミー賞受賞するとか夢にも思ってなかったやろな(´・ω・`) この番組 簡単にクビにするってことは 玉袋 もうかうかしてられないんじゃないのか でも 玉袋の人気で この番組はできたようなもんだからな ここでクビにしてしまったら 見るやつ減るんじゃないの 町中華って未だに番組の半分以上はコロナ鍋でまともに収録できなかった期間なんだよね >>831
孤独のグルメと同じじゃね。
長くやってて出演者は報酬上げるのを要求するけどそんなカネ出せないって話で。 ホンマかいな。割とハリウッドて安直なシーン多いけどな 翔平
それは、翔平なのよ
私達は、自由である
誰からも、それは阻害されない
と、私は認識しているけど >>831
もともと玉袋が持ち込んだ企画だから本人が辞めたいって言わなければそうそうクビにはならなそうだけど、ちょっと本人辞めたそうな気配出してることあるからな 憎き秋がやっと消えてやっと自分の天下だと思った矢先にクビを食らったら
そら悔しくて号泣もしたくもなるよ… >>848
やめちゃった時点で 番組 そのものが衰退だわな
茜 クビにするならクビにするでもっと期間置いてからやればよかったのに下手くそな首の仕方 だよな
しかも プロデューサーに媚びてる状態でクビだもん ひでえよな マイナスワンのゴジラはほんとに怖かった
何しろ人間と距離が近すぎて
よかった映画館で見て わいもSFXブームにはまって名画座で全部見てたけど日本の特撮も好きだった 山崎貴が重用されるのはこの性格からくる納期や現場の調整能力やろな、CGも自分で出来るのもデカい >>848
惰性でやってる感もあるよな
正直最近はふらっと立ち食いそばの方が面白いと感じる 山崎貴と年齢そんなに変わらんけど恐ろしく老けてる実況民多そう 大体メンツが複数いるからタイマン形式だとネタが多くていいな この監督はとても誠実で気さくで、現場でも人柄がとても好かれてるってね
こういう人が受賞できてよかった >>874
ストップモーs・・・なんでもありません・・・( ´・ω・`) 山崎監督はウルトラシリーズはどう思ってるのかな好きなのかな ターミネーター2はその前にキャメロンが作ったアビスでの技術が元になってる(´・ω・`) 伊丹十三監督作品というと
「スイートホーム」…(´・ω・`) 今だから言う・・・俺は「スペースバトルシップYAMATO」は好きだ・・・
・・・掌返しじゃないぞ!! >>891
丹波哲郎さん
最近見かけないよね(´・ω・`) 黒澤も大林も伊丹も死が近づくとわけわからんもん作ってたよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています