BS松竹東急 592
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>516
難しいのは分かるけどあんまり情けないのもね 秀や壱まで刀に手を延ばすのは、もう十三人の刺客の世界なんだよね >>535
結局コケたのが全てなんだよね
マニア以外には受け入れられなかった >>563
手槍よりもライダーキックばっかりしてる
コレ、木の枝が武器のままなら死んでたな ぽん刀振り回す方が効率悪そうな壱
壱、本放送でまだ出突っ張りなのに死んじゃった(´・ω・`) 壱の字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
斬られ過ぎw 原点回帰するなら女郎屋で死ななきゃだろ壱は(´・ω・`) ある意味激闘編の売りだった壱が死ぬことで、激闘編はここで完結した感 >>567
バブル期の客層には敬遠されただろうねこの雰囲気だと
まあ松竹の映画の殆どに言えるけど >>573
撮影の最中に松田優作が亡くなってスタッフがそっちの手伝いに行ったんだっけ >>567
コケたのに、よく四作目を作る気になったなぁ 映画1のラスト長い戦闘シーンは良かったけどこれはダメだわ 必死に攻め上ってきたら宿敵が既に死んでるとか(´・ω・`) 悪党ラスボスは中村の斬撃でトドメをさしてほしいよなぁ〜 >>588
必殺IVや必殺Vがあの雰囲気でヒットしたのは
世間の空気に合致してたからなんだよね オチの付け方は色んなパティーン模索したんだろうなとは思う 今やってる激闘編の最終回一話前の「鍛冶屋の政、水中で戦う」も殺し屋軍団と戦うよ >>596
もう一声!だったのかも
結局コケるんだけど >>596
他に上映する作品が無いから
イデオン初動扁もそんな感じで制作に持ち込んだ 女優一人のためにこんな脚本にされるのかよって感じの秀の顔 さっきの船燃やしてた時に言ってたのは方便かい?
退屈だったって(´・ω・`) 政はずっとお外でがんばってたんですね(´・ω・`) そして旋風編は製作者がイヤイヤ作ってるのが
画面からにじみ出てくるのでコケた うーん
結局、金融の実権握る松坂慶子がラスボスっぽいんだけど、決着ついてないんだよなぁ まるで全部知ってた東山が新社長におさまるみたいなもんじゃないですか! なにかたりない
おじさん なりませぬ
必殺シリーズにかかせない 超大画面で見るとモンドの殺陣のシーンはすごく良かった。
また後でゆっくり見たいと思う ビデオに撮っているので 仕置人(新じゃなくて最初の)やりたかったんかな監督
鉄や錠に主水と半吉おきん……あれ、ゲリラ戦法で勝ちそうな気がしてきた >>620
松坂慶子の出番が多過ぎるんだよ
無力な被害者ポジションの女性が実は...な展開だったらサプライズになるけど >>630
昔、辰巳琢郎がNHKの生のトーク番組で「萬子さんが、萬子さんが」と連発して、微妙な空気になってた (´・ω・`) やっぱ前日までの方が面白かったし必殺してたわ(´-ω-`) >>628
基本主水たちの私闘だしこれ以上やっちゃうと本当に裏稼業も両替商も全滅コース >>646
松坂慶子を切れなかったのがこの映画の成否を決めちゃったね 俺はこのドライな作風 嫌いじゃないね
だんだんエンターテイメントっていうか 娯楽番組になってきちゃったから 必殺は
やっぱり最初の恨みをはらす ってところから 行かないとね >>652
2009の最終回で小五郎が一人で十人以上切りまくるのは普通の時代劇になってたなと
その前の屋敷への殴り込みが良かっただけに >>655
必殺のフォーマットが固まってからは衰退して行ったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています