BS松竹東急 449
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>>987
チート貰えて部下ゴブは♀ゴブが好きなのに
ボスは人間好きとか変態ゴブねえ・・・ってなろう展開になるからヘーキヘーキ こういう設定をみるとこの世界は
ゲーム世界かなにかなのかなあと感じさせる
もう原作ではこの世界観明かされているのかな 最初に訓練校みたいなところにつっこんでスキル幾つか覚えさせてから冒険者にさせれば死亡率ドカンと減りそうなのに
そうする気がないってことは行政側は適度に人数減らしたいんだろうな冒険者多すぎて マーチンタイムキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!! >>22
WIZの影響デカそうな話なのにWIZっぽくはない カットされたけども好きな男のシーンで
メリイはモグゾーと答えたよ >>3
バシュッ!!
ヽ(*´∀`lヽ . -=≡ >─→
( .l|l リ . -=≡ >─→
/ > l/ . -=≡ >─→ >>22
こう言うのは向こうの世界の法則がゲーム染みてるだけで只の異世界やろ大抵
本当にゲームのはVR物 >>27
ワグネルの囚人戦闘員みたい…(´・ω・`) 前スレ>>988
D & D では迷宮の中にいて 通路 いっぱいにふさがってて 透明度が高いので
入ってしまった獲物を溶かして食らうとかだったみたいだな 今頃ググって知ったけどこのアニメのためにこの音楽ユニットをわざわざ作ったそうで
東宝はそこまで気合いを入れてたようだ
しかもユニットの中にRONさんも居て曲のカッコよさに納得した マーチンよりマナトのほうが先なんだから
マナトタイムにすべきだろ マナトのほうが先なのにマーチンタイム
マナトタイムっていうべきじゃない? >>42
こっちでネタにされるゴブスレの方がずっとそっち寄りだもんなあ >>22
最初に金を与えてるんだから
調べて考えるキッカケ作りなのでは >>57
そうだったんだ。
音楽気に入ったからCD買ったわ >>27
実戦でモンス倒さんと経験値貰えんのだろう
人間相手でも貰えるかも知れんが既に戦力のベテラン才能の分からん新人の餌にする訳も無し A-1かこれ
何で続編やらんのかね 売れてないのかね >>53
ステータス画面出てきたりアイテムボックスあったりするともうゲームじみてる超えてゲームなんだよな マーチンタイムという呼称をつけたのは偉かった
こっちでも名前つけとけばマナトタイムが広まってたのに >>86
A-1ぐらいのところだとスケジュールも詰まってるだろうしな >>75
ユメも本人が自分で自分のこと呼んでるから覚えるな
アニメキャラの自称は自分の名前にしたらどうだろうか グリムガルの円盤確か5000超えてたし結構売れたんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています