BS12 TwellV 2329
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>694
ラ・ミーメ
声 - 山本百合子
TVシリーズのミーメの妹。
だそうな >>633
アオイホノオでは山賀って何もできない奴で
庵野と赤井を利用してるだけみたいに描かれてるな ラムちゃんが上坂すみれになっても別に怒りはしないが
メーテルが別の声でリメイクされたら暴動起こす >>633
「トップをねらえ!」もクレジットは脚本:岡田斗司夫だけど
実際は全話山賀博之が書いた トチロー 「僕は乞食」
アムロ 「僕は乞食じゃありませんでげす」 ハーロック世界だと宇宙船一人で自作できちゃうからな 乞食っていまテレビでやるとなんて言い換えかな?ホームレスでもないし ラミーメがエルメスに乗ってた世界線もあったのかな? 当時を知らんけど松本零士ブームって999劇場版の頃が最高潮だったのかな 原画の人の情報をググってたけど湖川さんは参加してないっぽいな・・・
だとしたらどうして松本美女の鼻が長いんだろう・・・999TVアニメ版で描きなれた人が参加してるのかな >>721
配収6.5億って興行収入12億円以上だし
当時の物価考えればヒットだと思うんだけどなあ >>622
力押し三五郎とかもうプロでしょとしか思えんかったな >>770
D&Dリプレイ時のディードリット担当が山本弘 >>732
俺はヤワラかな?
皆口裕子は変えないで >>712
昼から夕方の番組(ちちんぷいぷい)のレギュラーだったのは知ってるけど
その時間見れないしな >>768
そう。予告編のハーロックが井上さんじゃなくて炎上した >>731
あいつが作った「ロードス島戦記」の自分のプレイヤーキャラがディードリットじゃなく
異世界おじさんだったら日本のRPGとゲームファンタジー(=なろうも全部)の歴史が変わっていたな うーん、硬派で良いんだけど、ちとテンポが悪いのかなあ
999は早すぎるくらいテンポいいからなあ(´・ω・`) >>764
鉄郎のパッパは黒騎士ファウスト
なんで地球の日本におったかは知らん そうだな
そこからヤマトよ永遠に、さよなら999、わが青春のアルカディア、千年女王、ヤマト完結編と
段々衰退していく様子がよくわかる >>797
フォウの交代劇以来もう何事もどうでもよくなった なんかちょっと目を離した隙に話がまとまってる(´・ω・`) >>793
あ、そうなのか
そんなに好きな作品ないけど、もう作家としては引退しちゃったの悲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています