BS-TBS 11090
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浦沢直樹が上手いのは話作りや細かい絵よりコマ割りの方だな YAWARAの実写映画が円盤にならない理由は、映画制作の輩がクズだったせいか 韓国発の漫画は縦読み漫画も多いもんな
最初からスマホに最適化されてる >>768
町山とか水野晴郎とか評論家は作る才能は無いみたいだな
有ったら作る方行ってるだろうし >>768
映画解説者が映画作ったら酷いことにしかならない
水野晴郎とか >>787
吹き出し拡大モードみたいのもあるからお爺ちゃんも安心 >>775
売れているなろうは
チート、ハーレム、成り上がり
書けばまずは売れる
逆に凝った作品はまずは受けないなあ 山下達郎がサブスク解禁しないのと同じようなこだわりか >>795
ピッコマとかそうらしいな
もうそれアニメでよくね?って思っちゃうわ ハードウェアが漫画に合うようになればいいんだけどな
つうか、スマホだけど
メガネ掛けるとヴァーチャルで見開き状態で見られる
ようにそのうちなるんじゃね >>753
広瀬すずのちはやふるって
連作だと思うけどヒットしなかったのか 自分がときめくかどうかで漫画を描いてきたから仕方ないね >>809
シベリア超特急は一周回って面白くなってくるのに >>797
主人公の彼氏がクソで
DV被害
妊娠中絶
改心したと思ったら事故死
ってのがお決まりのパターンって聞きました >>813
いや、やりたいことやったあとダラダラ続けるみたいな話 俺は漫画は電子書籍で買ってPCで見開きで読む。電車に乗るときは活字の本を読む。
漫画をスマホで読んだことはほぼ無いと言うか最初に読んでやめた(´・ω・`) 90年代の邦楽売上最盛期にタワレコでCD買ってワクワクしてた時代と、
今の全部オンラインでサブスクな時代ではぜんぜん違うしなあ >>804
ハガレンの映画のCM見る度に「シベ超」思い出すw 映画好きの終着駅っていうよねシベ超
ここまでいったら終わりだって >>816
NHKの漫画動かすやつみたいになるのか >>818
みうらじゅんとかクソ映画マニアの記憶にばっかり残っても…(´・ω・`) じゅん散歩とかタモリ倶楽部とか よくテレビに出る人だな 何だかんだ言っても、これだけ話題作を連発するのは凄い事だよなあ >>828
それをバカにしてたオタクがエロゲの死亡展開で泣いたり、
この頃は異世界転生チートにハマりまくってたりで他人のこと言えないわなってのがあったな >>842
アレ系はずっと前から宣伝動画とかであるからな
ガラケーでもやってたし 人間は、そう簡単に紙媒体を手放すことは出来ないような気がするけどね
多少は揺り戻しが来たりの繰り返し 続きはSWITCHインタビュー 達人達で
とかになったら笑う 新しい見せ方ができるかもしれないこれは楽しそうって思う人と
今までやってきたやり方できなくなるのはツラいなと思う人
色々居るわな >>836
イベントでポスターのパネルもらったのはいい思い出 電子コミックは大体PCで読むかな
タブレットもあるけどやっぱ
出来るだけ大きいサイズで見たい >>833
ロックもキツくなった頃に
アレクサの音声アシストて
クラシックやカントリーの良さがわかった >>833
タワレコはLPだなぁ開封した時のフルーツのようなにおいが好きだった ジュラシックパークを映画館で見た時は恐竜が怖かったけど
テレビで見たらショボショボで全然怖くない、って感想を語ってた人が
いたけど、漫画も似たようなもんだと思うんだよな
大きさって大事 >>860
だよな
エロ動画もそう
スマホとかタブレットじゃ小っせえわ >>843
AmazonのKindleインディーズマンガの評価とか露骨だわ
同一作家の作品がすべて星5を大量につけてるのに誰もレビュー書いてない まんべーんまんべーんまんべーん
まんべえええええん >>864
最初からスマホだったらそうは感じないのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています