BS-TBS 11090
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>170
TO-Y
きまぐれオレンジロード
内容より画のシャープさに惹かれる 俺が手塚治虫を好きになったのは、アドルフに告ぐだったわ >>181
あの最後良かったよな
なんどと見直したい作品 >>162
KANは間違いなく天才
いつもそこに君がいたも良かったしyou&iも大好きだ PLUTOに挑んだ姿勢はすごいと思うけど、アトム出たあたりから
ものすごく失速した感ある >>183
柔道ばっかだな
でも俺も花マル伝とか好きだわ 長崎いなくなってから良くなった?
俺あいつが元凶だと思ってたんだけど >>210
PLUTOも最初だけだよね(´・ω・`) >>205
ベタだけど俺はブラック・ジャック
あれを毎週描いてたってのが凄すぎる 浦沢作品は全通しするといいんだけど、中だるみするのが玉に瑕だよね >>181
寄生獣は以降の漫画家に与えた影響はすごいと思う
何描いてもあれの亜流になっちまう >>197
あー
続編するらしいね
なんか話題になってる >>207
古賀亮一はあのテンションでよくおかしくならないな
ギャグ漫画家って壊れるもんだと思ってた 浦沢は大風呂敷拡げてそのままぶん投げるところが嫌い >>191
売り上げが関係ないから好き放題描いて下さいと(´・ω・`)
手塚治虫のブッダ
横山光輝の三国志
みなもと太郎の冒険者たち 面白い捉え方するねえ もうそのシチュエーション自体が漫画になりそう >>227
あんまり絵が上手くないのに
ストーリーで引き込まれたわ >>236
浦沢さんの一番すごいとこは、企画を作るところなんだよね
漫画家らしくないというか >>247
グロいけど気持ち悪くはないよな
北斗の拳みたいなもんか >>208
東京ライフもツルモクで知ってたけど
その後上京した時に改めて聴いて沁みたわw >>202
きまぐれオレンジロードのアニメのOPは今見ても素晴らしい 手塚治虫だったら虫眼鏡でチェックしてイチャモンつけそうな絵 大友は「劇画」じゃないスタイルでのリアリズム表現を生み出したのは凄い >>239
おれはmw(ムウ)だな
悪人が主人公の作品はすごかった >>220
個人的に伝説のオチといえば代紋TAKE2 浦沢直樹と大友克洋って年あんま離れてないような・・・・ マンガ夜話でも言ってたな
壁にボコッと球状の跡が付くサイキック戦を考案したのは大友 石ノ森章太郎のサイボーグ009で既に001が浮いてたじゃん >>208
あの人は時代がすぎても90年代のまんま曲作ってるとこがいいと思う 大友はごちゃごちゃと集中線?とか書き込まずに動き表現してるのがすごい気がする >>273
すごく刺さるよねw
あの人の曲は歌詞もメロディも刺さる だからおまえのはイラネえんだよ・・・邪魔(´・ω・`) 変態猟奇エロマンガに影響受けて
受け過ぎて
前科持ち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています