BS12 TwellV 2155
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>938
アナウンサーいるのかな
BS11はたまにアナウンサー出てきて存在してるのかって思う時があるw 三大本人は言ってないセリフじゃないのチョマテヨって(´・ω・`) >>943
熊本城の修復が終了するのは早くて16年後らしいね >>952
BS11、12ってなんか浮世離れしてる感あるよな(´・ω・`)ケーブルテレビ局に近いような >>952
山の神がBS11のアナと結婚したんだっけ >>961
石垣の石を一個一個元の場所に戻すらしい >>965
さらに今年に入ってもう3局増えたんですがね・・・
本当にやっていけるのか怪しいレベルでw >>968
すべての石がどこにハマってたかなんてデータ、残してあるのかな 崩れた石垣の石を一個一個番号つけて立体スキャンして、どこにどれを積むかAIに考えさせるとかできないのかな >>968
正解わかってんのかな?w
これかな?いや、違うな、じゃ、これか!いやー違うだろー
とかじゃないよねW >>971
よしもとなのにちっとも笑えない番組ばっかりな件(´・ω・`) それじゃまたしばらくのお別れですよ奥さん(´・ω・`)ノシ >>973
たぶん写真や動画が豊富にあるはずだからわかるんじゃないのかな >>974
文化財だから可能な限り元のままにしないといけないからね >>971
テレビ局の開局はこれが最後と言われているな >>985
パズルだってよく似た形と色で間違えてはめちゃうことあるじゃん
一番下の石が間違ってたら一度どかしてやり直しなのかな >>976
やる予定だった劇場中継が頓挫したからしゃーない >>988
元々BSは新規の局にするはずだったのに地上波局が客を取られないように初期の開局を独占したらしい >>991
そこだけ有料にするつもりだった
独自にやるとコストがかさむ
スカパー!使うと目立たない
それで劇場公演は有料ネット配信にした >>993
ありがとう
有料放送形式で舞台中継以外無料放送にするのだと目立たないのか >>994
BSだとWOWOWやスターチャンネルしか独自の課金システム持ってないからなあ・・・ >>811
国内では小生や日本文化伝道師の櫻井孝昌氏(2015年に不可解な転落事故で逝去)くらいしか指摘してないが日本芸能界で最も世界進出し外国人達に崇敬称賛されたのは在日朝鮮人である【つんく♂】と【つんく♂】が総合Pとして思い通りに徹頭徹尾作品芸能舞台を創造指導演出した2007〜2013年ハロプロなんだよな…他に世界進出し高評価された存在としてビジュアル系とアニソンが在るがビジュアル系やアニソンはアニメやゲームのタイアップが多大な影響効果が常在だったのに対して【つんく♂】やハロプロの場合はタイアップ皆無で外国人達に熱烈に支持されていたのが違う
>>821
マジでガチなレスをするとジャニーズだけがギャグなのではなく吉幾三にしても宮川彬良にしてもヒャダインにしても誰が試行しても濃厚な昭和歌謡曲と本格的な洋楽を混合させようとすると面白おかしい脳味噌空洞宴会ソングにしかならない…濃厚な昭和歌謡曲と本格的な洋楽を渾然一体と乳化しながら真面目でシリアスな傑作に昇華できたのは【つんく♂】だけであり同じくマイナー調の昭和歌謡曲と洋楽を混合させても【石崎ひゅーい】の場合は濃度が浅薄だったり“なんちゃって洋楽”だったりで表面上は同様に見えても難度が全く別物で【つんく♂】の方が比較にならぬほど上等高次元でありメソッドのみ模倣しても誰も同等以上の傑作を創造できていない
上述2つの追記補足としては【つんく♂】が最も才能を思う存分発揮できた2007〜2013年ハロプロ作品の中でも濃厚な昭和歌謡曲と本格的な洋楽を乳化した系統の最上級傑作である 『しょうがない夢追い人』『なんちゃって恋愛』『記憶の迷路』『大きい瞳』『シルバーの腕時計』『Fantasyが始まる』 をジャニーズや上述列挙連中の同類作品と比較視聴(CDやMVではなくライヴを)すれば何故に【つんく♂】が外国人達から崇敬称賛されていたか把握理解できるだろう…なお【つんく♂】最新作『チュチュチュ僕らの未来』も本人が「That J-POP」と公言するほどジャポニズムに溢れており尺八のイントロから始まり要所には和太鼓のバチをモチーフにした効果音が挿入されているが徹頭徹尾が陰鬱で作詞作曲編曲の全てが一切ふざけていないのが凄い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 26分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。