BSよしもと 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BSよしもともアニメでもやればもっと人が来るだろうけどね 地域創生を謳ってるから、住みます芸人や競輪やらなきゃなのかね? 午前の部は月曜と金曜がベテラン芸人を投入してる割に異様に弱いなぁ しずる、スパイク、ライス面白く無いトークをひたすらダラダラ続ける
まあスパイクはエピソード無さ過ぎて長く話せてすらいないが
東京ではこういうオチの無い長トークがウケる空気があるのか >>16
憑依型コント師は わりとこんなん
慣れてもないやろし
話上手いコント師もいるけど 新人だからまぁがんばれとしか言えないな
面白くなくて当たり前 なぜ立ち位置がおかしいんだ
ネタやるならその位置でいいが
フリートークなら壁ぎわで顔見て喋れよ 学歴芸で売れた芸人ってほぼほぼ無いから難しいんだけどな
ロザンですらかなり特別扱いでテレビ出させても学歴ネタ漫才では全くウケなくて
クイズ番組でやっと今のポジションにこれたわけで
慶應芸人とかMENSA芸人とか少し前にいたが今はどこにいるのやら 「家では成功するんですけど」
ってのがオチワードなんだろ だが芸歴19年で全く売れてないライスに言われるのもな ご飯食うくだりはもう廃止した方がいいと思うがな
全然ウケてもいないし毎週ご飯用意する経費が無駄だろう こんだけ脂のってたら焼いたらもう肉溶けて消えるだろw 随分古い言い方だなと思って調べておいた
住金には悪いかもしれないが単に省略していたんだろう
新日鉄→新日鉄住金→日本製鉄 はじめて観るけど全然面白くない番組
よしもと期待外れだわ >>66
あーだから毎回音割れひどいのか
BSよしもとはトーク番組多いのに音悪過ぎよな もぐらの口内環境を知ってしまうと密室サウナきついな 褒めるときの語彙力がないのが小学生に見抜かれて笑った >>70
辛口コメントが多いのはどこまでガチなんだろう、岡山の人は厳しいのか番組のボケなのか 漫才新幹線が漫才ブームのきっかけになったとは聞いております 花王名人劇場
漫才新幹線
B&B登場で漫才ブームのきっかけになった回 星セントって玉袋筋太郎みたいね
玉ちゃん意識してたのかな? うなずきトリオのイメージだけど洋八もよくしゃべってたんだな メモ
この頃のやすしきよしは司会業がメインで
この回はTVで漫才するのは2年ぶりらしい ダウンタウンが駆け出しでチヤホヤされていた頃
横山やすしにお前らの漫才は漫才とちゃうと言われた
多分その後もずっと松本はそのコンプレックスを背負っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています