BSよしもと 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BSよしもともアニメでもやればもっと人が来るだろうけどね 地域創生を謳ってるから、住みます芸人や競輪やらなきゃなのかね? 午前の部は月曜と金曜がベテラン芸人を投入してる割に異様に弱いなぁ しずる、スパイク、ライス面白く無いトークをひたすらダラダラ続ける
まあスパイクはエピソード無さ過ぎて長く話せてすらいないが
東京ではこういうオチの無い長トークがウケる空気があるのか >>16
憑依型コント師は わりとこんなん
慣れてもないやろし
話上手いコント師もいるけど 新人だからまぁがんばれとしか言えないな
面白くなくて当たり前 なぜ立ち位置がおかしいんだ
ネタやるならその位置でいいが
フリートークなら壁ぎわで顔見て喋れよ 学歴芸で売れた芸人ってほぼほぼ無いから難しいんだけどな
ロザンですらかなり特別扱いでテレビ出させても学歴ネタ漫才では全くウケなくて
クイズ番組でやっと今のポジションにこれたわけで
慶應芸人とかMENSA芸人とか少し前にいたが今はどこにいるのやら 「家では成功するんですけど」
ってのがオチワードなんだろ だが芸歴19年で全く売れてないライスに言われるのもな ご飯食うくだりはもう廃止した方がいいと思うがな
全然ウケてもいないし毎週ご飯用意する経費が無駄だろう こんだけ脂のってたら焼いたらもう肉溶けて消えるだろw 随分古い言い方だなと思って調べておいた
住金には悪いかもしれないが単に省略していたんだろう
新日鉄→新日鉄住金→日本製鉄 はじめて観るけど全然面白くない番組
よしもと期待外れだわ >>66
あーだから毎回音割れひどいのか
BSよしもとはトーク番組多いのに音悪過ぎよな もぐらの口内環境を知ってしまうと密室サウナきついな 褒めるときの語彙力がないのが小学生に見抜かれて笑った >>70
辛口コメントが多いのはどこまでガチなんだろう、岡山の人は厳しいのか番組のボケなのか 漫才新幹線が漫才ブームのきっかけになったとは聞いております 花王名人劇場
漫才新幹線
B&B登場で漫才ブームのきっかけになった回 星セントって玉袋筋太郎みたいね
玉ちゃん意識してたのかな? うなずきトリオのイメージだけど洋八もよくしゃべってたんだな メモ
この頃のやすしきよしは司会業がメインで
この回はTVで漫才するのは2年ぶりらしい ダウンタウンが駆け出しでチヤホヤされていた頃
横山やすしにお前らの漫才は漫才とちゃうと言われた
多分その後もずっと松本はそのコンプレックスを背負っている >>102
M-1グランプリの尺を劇場で試す芸人多いと聞く この頃のやすしと同い年の有名人
亀梨和也
山崎育三郎
小池徹平
リアディゾン
北川景子
石原さとみ M-1で毎年のように起こるこれは漫才じゃない論争
やっぱこういう過去の本物の漫才を見ると最近のM-1は漫才じゃないと言われるの当たり前だ
漫才は何でもありだと擁護する芸人が多いが視聴者がM-1を漫才じゃないと言う方が正しい >>110
中田カウス「コントはぁ〜、、、ん漫才。」 終わったのか。最後に3組でしめの挨拶とか見たかった >>119
ググった
1979年7月にはLSD疑惑、
1981年11月には無免許運転(この事件を機に当時レギュラー出演していた『プロポーズ大作戦』(朝日放送)も降板している)、
1983年8月の32歳のときには18歳未満の女子と夜間一緒に歩いていたところを警察官に見つかり任意同行・書類送検されるという事件(俗称「横浜ニャンニャン事件」。
今でいう未成年交際疑惑)を起し、3代目小文枝から謹慎を言い渡され、所属の吉本興業からも無期限謹慎処分を受けた。 当時は末成由美だけど字幕は今の表記の「映薫」になっている こうやって見ると
30年40年前の新喜劇も今の新喜劇もやってる事はほぼ同じ
同じ事をずっとやってるのにずっと面白さを維持してるってのも凄い話だ 室谷信雄:人気絶頂だった1984年11月、それまで病気で新喜劇を休演することは一度も無かったが、喉頭癌が発覚し、1985年頃に声帯を切除する手術を行った。その後遺症として声が出にくくなり休養ののち芸能界を完全引退した。 さっきのお笑い花月劇場
テレビの番組表の出演者一覧で出てくる天野久美子っていう人の写真が別人な気がする ほぼ大喜利で進める感じかな
それならもう1組くらい芸人入れてもよかったな もう家にこういうの備えるのが当たり前になっていくだろうな
野菜は1年中自家栽培 食べる薔薇を開発した女性社長が以前番組で語ってたが
「誰でも薔薇を食べたいと思うとこから実現しようと思いました」
いや、思わないから カンペでのっけから答え出すとか
大喜利多すぎたのかw こういう企画なら笑い飯哲夫こそ適任だろと思ったらちゃんと用意してあったのか
素都が無いな 銀シャリ鰻って顔見んと声だけ聞いてたら結構太くて低いだみ声やねんな
どんなおっさんかと思ってみたらあの顔やった サバンナも同時に撮影してるんだろうし
どうせなら芸人4人一緒に出してワイワイやった方が華やかになったんじゃないのか
それとも公共性の高さから批判されないようあまりワーワーしない程度にという意図か 福田は病気したから食べ物(量も)制限されててMC固定って感じか BSよしもとは東京の地上波の番組より全然観てられる
今んとこ変なぶっこみも無いし 単独イベントでファンしかいない
なのに客も笑っていない 2012年8月8日、9日と俳優座劇場にて開催されたインパルス単独ライブ「丘の上の木の下で」
DVDまんまだとするとコレか 今の吉本新喜劇と全く違う
これ今みたいに毎週土曜昼に毎日放送で放送してたのか? あ、>>203はあっちこっち丁稚でした。
新喜劇はずっと毎日放送で放送。時間は今より1時間早かっまかな? この人もう借金取りじゃなくてパパやる歳なんだなあ( ;∀;) この後、宮迫さんのあの事件があるんだよな〜
それを踏まえて見てると今の状況は必然やったんかな・・・ 何ひとつ面白く無い話をずっと続けるしずるの特殊能力 競艇って1枠がとにかく有利だから12レース1枠単騎で賭けたらほぼ勝てる
だが当然倍率も1.0とか1.1みたいな事になるから最終的には若干負ける
12レースに毎回100円賭けた場合1200円使って払い戻しが1100円とか
日によっては1300円で少し勝つとかな 「お前ファミリーマートにいるだろ」
いやファミレスな
ボケなのかマジ間違いなのか難しい奴 この番組見るような層がアイドルに興味あるとは到底思えないがな まんじゅう一袋高くても500円くらいだろボッタクリすぎる 市川くらい普通地上波テレビ出てるのが住みます芸人していいのか 草刈りして テニスコート3面あるか確認してください 地方創生って意味ではこの対決コーナーは凄くいい企画だが
見ててつまらないのが問題 こんなもの家代は0円だろ
土地代せいぜい100万か50万
いや家の解体費用分と相殺させて0円でもいいくらいの物件 子供で数字取ろうとする芸人はもう終わりだと思うがな
自分の芸の力とは違うわけで 赤間っちは芸人相手でもこういうアドリブぶっこんでくるセンスが凄いわ テーマと関係無い話をダラダラやりすぎなんだよなぁ
そして例外なく面白く無い 地上波ワイドショーとやってることが変わらん。取り上げる話題に関する専門家呼んで学べるニュース風にしたほうが面白い 漫才コンビってのはメリハリがあった方が笑いを造りやすいわけで
容姿が似てる、声が似てるってのはその時点で物凄く不利なんだよ
しかも双子とか
あれだけ猛プッシュされたのに吉田達が結局耳で聴いてるだけじゃどっちが喋ってるのか
わからないから一人漫談みたいになってて売れないわけで
双子とか余ほど他人よりも面白くないと続かんぞ ある程度昔の動画も流す番組だが今更半沢直樹ネタでウケるわけもなく
今週レギュラーでトップに持ってくる渾身の動画だったのかと トロサーモン久保田が妙に生き生きしてた
テレビでは演技で暗くなってるのか これくらいの時間に何か適当な再放送でも入れてくれりゃいいのにな 林久美子
社会問題コメンテーターってそれって無職って意味と同じだろ
まぁ世耕の嫁って時点で一般人では無いが キャンプファイヤー
高知市役所食堂、高知商業高校ジビエ部
現在の支援総額 1,318,000円 131% だいたいご飯食べるのtサラダ食べるのとで
タイムラグなんて30秒も無いだろ
そんな食べる順番で血糖値が変化するとか絶対ありえない
胃の中に入れば同じだ とろサーモン久保田存在そのものが不愉快だから死んでほしい 女性タレントに登坂チャリさせて喘ぎ声出させるとか変態番組だな 哲夫の神社巡りも本家MBSで昔始めた時の
アシスタント古川圭子アナにスチュアーデス風のコスプレでやってたのが一番ベストだった 朝の番組で1番面白くないスパイク
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 関田に電話してもオチになってないし面白くならないから
このパターン何か理由つけてやめたほうがいいと思うがな 昨日見てなかったのりよし師匠のアーカイブを見ながらスパイクの放送を無音で流して丁度良い スパイクだけじゃ2時間無理だとスタッフも早い決断をした
だがゲストがこれまた無名の芸人がパン買ってきただけという 女子会トークで話が面白くなるわけが無いのになx
唯一面白くなるのはよしもと新喜劇NEXTの番組での新喜劇座員の女子会トークだけだ 今日のスタジオゲストの女の子はよしもとにしては可愛いな 閉館時間とは言え日中に不特定多数の人が歩きまわった観覧していた場所に布団敷いて寝たくないわ
何か生理的に無理 そこまでワイン好きならマンションに済まずに豪邸でも建てて住んどけよw 日本は馬鹿だからコロナの感染方法を全く研究していないからな
デルタまでのコロナは基本接触感染なわけで空間ただようウイルスではなく
机、マイク、リモコンなど同じ物を触った時に感染が広まっていく
だからカラオケやフィットネスで当時感染があいついだわけ
呼気や多少の唾程度では感染はしない=換気ってあんま関係無い 小倉アナは理解してねーな
リモート配信に慣れるって意味は道歩きながら配信レベルの声を張ってだして
周りの人目があっても気にならないっつー話なのに
タレントとか芸人はこれが出来るが
一般人は声をひそめるからな 何度か食ったが柔らかすぎて逆に食パン食ってる感じが損なわれててダメだね
普通の150円くらいのスーパーの食パンの方が遥かに食パンらしくて良い
まあ噛む力の弱い老人向けにはいいんだろうけどね 肉じゃが以外もほとんど牛が主役だろう
肉=牛
だから豚まんと呼ぶ 牛と豚とどっちが美味いかだけの話だと思うがな
カレーでもビーフカレーの方が圧倒的に美味いから東京でもスーパーでレトルトカレーコーナー見りゃ
ほぼ9割がたビーフカレー置いてある
残り1割がポークやチキンや野菜その他かわりものカレーだ
もしポークカレーが一番美味くて売れてるのならラインナップはポークばかりになってなきゃおかしい >>374
もし番組見てないでここだけ読んで勘違いされると困るので追加
番組終わりでの西日本優勢(大阪)のことです
全国的な意味でテレビなどで肉=牛などと放送していたわけではないです 確かに芸人の中で最も競輪に詳しいのかもしれないが
この人達がテレビでてても数字にならんよなぁ 3枚のままで9800円にした方が売れるんじゃないのか 例えるなら
学生二人がやってるネットラジオを流してるだけのような漫才ネタだった
そういうのは総じて面白くない 横山やすしが見てたらケツ蹴られて「帰れ!」怒鳴られるレベル NOW LOADING モーター音が聞こえたwww 子供で数字稼ごうとする芸人の無能さ
お前の芸の能力ゼロじゃんか あぁ、こいつら顔もコンビ名も記憶には残ってないが
毎回つまらないってのだけは記憶している
内輪だけでウケてるのを世間もウケてると勘違いしてる系 この5分のVTRは何がしたかったのやら
ただ素人のBBQを見てるだけに等しい 本日誕生日の赤間さんには食べさせないの?
このあとケーキでも出てくるのかな なんで放置自転車の面倒を見てやってる側の都が叩かれるのかわからない プレゼンする漫才師がつまらないと
流す動画もつまらない物が増える番組 コントもまるで面白くないが
それじゃぁスパイクの漫才はこれよりもっと面白くないのか 一ミリも売れてない新米芸人が解散しますとか言われてもちょっとな にょっきが滑ってるんじゃなく
ライスが滑ってんだよ なんつーか色んなちょい面白いはずの話を
ライスの暗さが全て重い空気にもってってる気がする このゲスト無名芸人がいったい何をしてるのかがさっぱりわからない まず
藤原竜也の特徴を世間の人は何も知らないと思うんだが・・・
だからこれは笑いには絶対にならない 赤間vs安村は定番化してきたな、こっちのほうがまだおもろいわ せっかくの赤間っちと安村のいつものバトルネタを
この無名芸人がシラケさせて終わり
最悪だろこいつ 多くの住みます芸人に共通するのが
テレビで映してるのに部屋の物が散らばって乱雑で汚いのを全然気にしていないという Twitterもゆるい無難な書き込みしか読まないし書く気にはなれんな 典型的な馬鹿経済ジャーナリストだな
別にGPS首輪とか付けたとしても常時携帯電話回線と通信しなくていいわけで
帯域がどうだとかそんな事心配する話じゃねーわボケって感じ ほとんど場違いなゲスト小川のタイミングで
解説者に小川って人をかぶせるとか偶然だろうけどややこしい事するなよ 教育目的のコピーは合法じゃなかったっけ
デジタルコンテンツだとまた違うのか 誰が考えても紙の教科書でも電子教科書でも同じ無償化にすればいいだけ
なぜそうしていないかは簡単で
出版会社(製紙工場、印刷工場、輸送会社)と文科省が利権で繋がってて
電子教科書を排除したいってだけの話な
そういう利権構造の指摘ができないからダメ番組なんだよ まぁあまり文科省など国の利権を突つくのは国からも仕事もらってる
吉本的には不味いのはわかるが
それならこういうニュース的な番組はすべきではないし
やっても社会的なネタはしなきゃいいのに そしてニュースとは何の関係もない無難なツイートを紹介してお茶を濁すっと だが、ギャンブルとしては
自分を犠牲にして他者を勝たせるなんてのは
自分に賭けてくれてる客を完全に裏切ってると思うがな
全ての選手が1位取るために走らなきゃ賭けにならないだろ
スポーツやってんじゃねーぞ だから会計士から電話かかって来た話はもうこの番組で10回くらい言ってるぞ 亜星との空気感かな、この番組のナダルはそんなに嫌じゃなくなってきた この川沿いってよくテレビ番組のロケに使われてるところかな? 佐世保バーガーって大味なんだよな
食べてガッカリするパターンあるある
クアアイナの方が美味しい! その笑いのセンスが無い人が地方住みますになるんだろう ドムドムバーガーは100円だから価値があるのになぁ ジャンポケのネタしっかり見るの初めてだけどおもろいやん 沖縄であっさり味はだいたいあまり美味く無いって意味 土曜21:30は月1番組を放送しています
今週は「僕たちデビューできるかな」、来週は「バトルSMOKE(ダンス番組)」 桑原和男が普通のかっこうで出てる
この人も最近フェードアウト気味で新喜劇で見かけない ガスコンロ居間まで引いてくるのが懐かしい
昔は居間にも元栓あったんだよね 船場太郎、初めて見た。
この人もリストラされたの? >>529
マスターテープ残してなかったんだろうな
放送日載せてほしい 新喜劇、Wコージ回やったんかい
また今日も見るの忘れた(´д`) うちの田舎じゃいつの間にか新喜劇やらなくなったからここで三本連続で見れるの有難いわ 靴流通センターでもこんな安いことないやろ(´・ω・`) さっきのコンプラ的にヤバそうなのみたいなの見た後だと最近のは色々配慮してネタ作んないといかんから大変だな 東京の漫才師に共通する
ひたすらオチの無い面白く無い話を何十分と続けるパターン
はんにゃも例外なく 漫才師関係なく大阪だけがオチを求めすぎている文化なんだろ
よくネタにされる大阪の女は素人でも「で、オチは?」っていうやつ 面白く無い曜日
月曜:しずる
水曜:スパイク
金曜:ライス
見た人なら知ってると思うが
共通してオチの無いつまらない話をダラダラ30分1時間やってる曜日
面白い曜日
火曜:のりよし師匠
木曜:藤崎マーケット
一つの話が短く常にオチのある笑いに溢れてた話をする
ツイッターの反応・量も段違いだからなぁ チーキーズ本来の趣旨である地域の話題提供しないといけない住みます芸人はポンコツだらけだしな
パンクブーブーなんか露骨にイライラしている時ある
石田はなんとかそっちを主にしてチャンス与えようとしているっぽいが エバラ 焼肉のたれ に似てる
ソラチ ジンギスカンのタレ! CMあったわ ベイブルースはほんとやばかった
別にそこまで漫才とか普段からお笑いの話などしない連中と会話していても
最近ベイブルース凄く面白いよなって皆が感じて口にだすくらいだったからな 一番やばいのは130Rの板尾だったな
顔さして板尾さんですよねって丁寧な口調で言われても
なんじゃごらーって喧嘩してたという
板尾はほんとやばかった 以前小薮がラジオで話していたが
若い頃NSC同期で地方から大阪に出てきていた女の部屋がたまり場になっていて
夜中皆が雑魚寝してる時ふと目が覚めて薄目で横見たら
その部屋の女の体だけが何故か宙に浮いてたとw
小堀とやってたつー話 高山のこの話の下手さ・・・
自分から浮気暴露しても笑いゼロ だいたい12股で隠し子(隠してないけど)6人くらいいてる小堀の前で
高山が軽い浮気じゃないようなホテルエピソード話してウケるわけねーじゃん ツードライブって周平魂以外のメンバーが思い浮かばない 佐野ラーメンたべたい 均一じゃないちぢれた感じの麺が好きだわ この赤間って人神奈川テレビの人か
やめちゃってたのか こいつはエピソードを掘り下げても面白い話が無い奴の空気がもう店の外見ただけでプンプンする
しかし音悪すぎだろどんな録音のしかたしてんだ 話を聞いても取れ高無いからえらい短いVTRだな
これ10分見せられたらどうなるんだと心配したが
まあおっさんが悪いんじゃなく
この店をチョイスしたこの芸人がセンス悪い その昨日の軍服の時を見たかったな
この顔色でチャイナ服だとセクシャリティ的にどっちかとか違う疑念もでてくるからややこしい しかし、まだナンバリング18なんだな。
3局では一番早く開局したのに。
一番遅かった松竹なんてもう95もいってるのに。 パンサーの菅、面白いんだな、他の二人程に見かけないのに 兵庫県くらいになると素人でも芸人のようなノリでプレゼンできるスキルがあるという 今包んだのをほどくってのは何か違うんじゃないか?
イートインがあるならその場で食えるの出してもらえよ
持ち帰りにした方が消費税安くなるとかそんな話でもなかろうし 個人的にはケーニヒスクローネのバームクーヘンが世界一美味いとは思うが
美味いのは本当に次元が違うからな
味と生地の食感がもうそのへんのとは全然違う 最初はちょっと既存のテレビ局とは違う毒のある報道になるかと期待したが
さすがにもう見る気もおきないワシんとこニュース 自動投入とタオルモードが付いてる洗濯乾燥機に買い替えてからタオルの具合がとても良い デニスの相方ってこんな奴だったのか
初めて見たかも この番組スタッフが動画チョイスしてるんだろうくらいに思っていたが
一応芸人が選んでるのかな
面白く無い芸人の週はチョイスされる動画も面白くないのが多い
面白くない売れてない芸人同士で繋がってるというか類は友を呼ぶというか
そういう売れない芸人だけで群れてるからいつまでたってもお笑い技術も上らない 最近開局したBS3局で一番番組制作慣れてそうな局なのに
他の2局に差をつけられている感じだな 今日からミッドナイトだからレース実況の声がやたら大きいとか違和感あったのか たまにはtotoで出来ないかな
買っているし、予想が知りたい 今んとこ走ってる時間より食い物買ってる時間の方が長い笑 こりゃダメだな
ウォーキングにひむ太郎のほうがええわ のりお師匠の話は面白いが、アップで写すから疲れるし威圧感がある。
引いて写して柔らかく見られれば、駄々流し出来るのに。 >>698
神奈川にある大山はおおやまと読む
元TV神奈川なので >>698
元々そういう人
あんま大丈夫でもないからテレビ神奈川からBSよしもとに逃げた テクノロジーが進化してるのに何かを(暑さを)我慢するって発想がそもそもアホなんだよ
そんなだから日本は経済成長止まってんだろ コインランドリー、増えたよな。
でも、客が多い印象はない。 この番組、初回は物珍しさで観ていたけど、ずっと忘れていた。
働いているとね・・・ コインランドリーの充実なんてコロナ以前からのネタなのに
今更こんな古い話をするって 昔からコインランドリー使うような低層民は誰が前に使ったなんて気にする層じゃないわけだが
お花畑主婦をターゲットにしだしたら前に誰が洗ったかまで文句垂れる馬鹿が増えたって事か どっちか必ず死にます
いや、5人乗ってるトロッコの方が重くて先に通過するから
その後に1人乗りの方に切り替えればどちらも助かる こんな個人的なこと言われてもな
健康なら仕事は楽しいだろうが
中にはコミュ障とか発達障害とかあるからな 貨幣経済ってのは多分欧米だと小学校くらいから教わるんだろうな
だからどうして仕事しなきゃいけないの?なんてマヌケな疑問は発生しない アメリカの子供らは手伝い、アルバイトして小遣い稼ぐのは当たり前 僕が思った通り走ってくれなかった・・・
ちょっと加藤さん コーラも結局は美味しいか美味しくないかじゃなく
コカ・コーラを飲みたいかどうかだしな 開始2ヶ月で冒頭から天気の話題してたらもう終わりだな
トークする話が無いって意味だからな
話が無いって事は普段の社会での活動も少ないから話題が出来ない
このへんの芸人を売り込みたいってのはわかるがお笑い能力の無いものは無い
しずる、スパイク、ライスは1ヶ月ごとに入れ替えていった方がいい
二度と出さないではなく3ヶ月ぐらいで1ヶ月まかせるくらいが
それだけ間隔明ければトークするネタも少しは貯まる
たくさん芸人いるんだからどんどん入れ替えていきゃいいんだよ この曜日は初見だが、めちゃくちゃつまらんやん。どこにお笑いの要素があるねん。 毎週関田に繋いでも面白くないのは同じだぞ
そういう空気に気付けないからスパイク売れないんだよ ちょくちょくランクの高い芸人ゲストに呼び始めてるのは
視聴者の反応見ながらテコ入れも始まってそうだな
午前中のお通夜放送と落差が激しい それだけ親しいならもっと面白いVTRに出来なかったのか ジャンケンで片方だけが食べる必要性が無いし
片方が食えない罰ゲームとか面白くも無いし
スタッフが考えたのか相席が考えたのかわからんがくだらん演出だ ガンバレルーヤを売り出すというよりこのダイナミックな女子アナが全国に売りだされてると言える番組 元PL・巨人の桑田真澄は4月1日生まれでいわば一番不利なわけだが
それでも高校1年からずば抜けた選手だったわけ
つまり早生まれ遅生まれの体の有利不利なんてのはせいぜい小学校低学年くらいまででしかない
それ以降はハンデーなんて無いよ DO YOU LIKE ME ? ダサいw
直訳すると言ってしまうわな 桂三歩調べたら 番組で三枝に早口言葉やらされてた人やん メイシステムやりすぎるともう2・9・2じゃないんだよなぁ あんまり教えたくなかったんだが、赤間のTikTokめちゃくちゃ抜けるぞ 自分はけっこう紹介された商品購入したり食べに行ってる
欠品とかないからいいよ マヨネーズぺろっとするタカのおばあちゃんかわいいw 赤間有華アナどんどん良くなっていく
アップスタイル爽やかで可愛い だからその家を解体し更地にする費用が200万300万かかるんだよ
100円どころか本来なら逆に引き取ってくれる人には300万円付けて売るくらいでないといけないわけで >>810
そうか?
tvk時代と比べると化粧は野暮ったくなったし合間合間の顔が若干やつれて見える
生き生きした感じが減ってきた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています