BS松竹東急 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいかい。女の美とはオンナらしさの欠如、男か子どもかなのだよ この頃倍賞千恵子はちょっとオノ・ヨーコの若い頃の時のような顔してるね >>781
先日弁護士事務所行ったら若いイソ弁らしきお姉さんが担当だった これは叩かれるだろうけど、オンナっぽさというのは醜さである 倍賞千恵子って、絶対に山田洋次に喰われてるよね (´・ω・`) >>793
キジも鳴かずば撃たれまい(´・ω・`)
ケンとかホロロって鳴くのけ? >>799
スカッとさわやかではないな(´・ω・`) >>801
だいぶ経ってから声はやったよね(´・ω・`) 霧と言えばカーペンターのフォッグどっかでやんないかな。 胸糞悪くなるぐらいやでちょうどいいんだよバカだなアニメでも見てたろ >>794
弁護士って当たり外れあるよねえ 以前、数か所回ってほんと身に染みたわ
うまいこといい弁護士さんその時はであえたからよかったけど 宮沢喜一がいつも英字新聞を読んでて、それをハマコーが不快に思ってたという話 >>813
結婚できない男の桑野はキジだったのか(´・ω・`) >>801
こういうまあ美人ではあるんだけれど、微妙にビンボったらしいsageマン臭する女は描いてないと思う >>811
逆にここからどうやったらスカっと爽やかハッピーエンドになると思う? >>821
カーペンターって音楽もやってるんだっけか 新珠三千代さん宝塚では男役だったのよね
TVの氷点の虐め継母役とこの映画と
どっちが先だったのかな
同性から見て嫌らしいスカした役がすごくはまってた >>826
コロンボみたいのが出てきてくれないのか(´・ω・`) ひっさびさにダイヤル式を使った時、
あれ?こんな重かったっけってオモタ まだまだ酔っちゃないだろ。レモンスライスが沁みるなんて カラーの方が映える顔なのかな?
寅さんの第一作で見た時はあんまり可愛いんでびっくりしたけどな >>833
さすがに通じ打ってりゃ分かる馬鹿じゃねえんだから 川津祐介はドラマでばっか見てたので映画では何が当たり役か知らないや (´・ω・`) この少女っぽい娘が復讐するからいいんでね。当時の山口百恵ではちょっとオンナっぽすぎたと思う ぎっちょキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 私の私の彼は〜
チャンチャン
左ぎっちょ〜♪(´・ω・`) 小学校のとき、同じ学年で別のクラスの担任の先生がもと中日の選手だった
体育のときドラゴンズのアンダーシャツ着てたな >>843
それが、ダイヤル回さずに数字押しちゃうんだなあ 復讐するっていうことは5瓣の椿みたいな話なんだろうな >>852
脚本の橋本忍が「絶対復讐なんてしそうにない女優を使わないか?」と提案して『下町の太陽』倍賞千恵子になったらしい >>835
ダイヤル戻るのが遅いこと遅いことw
たいした大昔じゃないのに人間もせっかちになったわな >>872
山田が自分のカキタレをゴリ押ししたんじゃなくて? (´・ω・`) >>870
あれは岩下志麻史上一番綺麗な映画だと思う 痩せる体操のデモを何回もやって やせ過ぎた川津さん >>873
せっかちな人は指で早く戻してたけど、あれ戻すときに信号送ってるから本当は良くないんだよな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています